TOP > エクストリーム > エクストリーム関東地区予選(朝霧)ハリー力走編

2011.05.01

エクストリーム関東地区予選(朝霧)ハリー力走編

本日20:30ごろ・・・無事、静岡県富士宮市から帰ってきました。。。

我が家のハリーですが・・・
ケガ無く、元気よく・・・「ハリーらしい走り」をしてくれました。。。^^

まずは・・・
4月30日(土)前日練習会の「タイム計測走行」の動画です。。。
この数カ月・・・不調だった「スラローム」ですが・・・
やっと!「ハリーらしいスラローム!?」が復活した、走りでした。。。^^



続いて・・・
5月1日(日)「ミニチュア総合・本番」での動画です。。。


この日は・・・前日の快晴のお天気から一転・・・
終日「雨」での大会になってしまいました。。。
「ドラゴントンネル」が雨の影響で、かなり滑って危険なため・・・
急きょ取り除かれ、コース一部変更となりました。。。

そんな状況の中・・・
現時点での・・・ほぼベストな走りが出来たと思っています。。。

朝霧・成績表

成績は・・・
82頭中・・・9位の成績を収めました。。。。


この2日間お世話になりました皆さん!誠に有難うございました。
おかげ様で、今大会も楽しく過ごせることが出来ました。
また、いつも応援いただいています皆様にもお礼申し上げます!有難うございます。


さてさて・・・明日、仕事なので、そろそろ寝まつ。。。爆睡だと思いまつ!^^
(ちと、油断して風邪気味だったりもしちゃってまつ。。。)


スポンサーサイト

COMMENT

No subject
チームハリーお疲れ様です!

素晴らしい走りで9位、凄すぎるぅ。次はゲットですね☆

御前崎から我が家も参戦しますので、よろしくです。
2011.05.02 | URL | 良曲ママ #- [ 編集 ]
No subject
雨の中好タイム、順位でした。もう少しでしたね!まだ伸びますね
楽しみです。15日練習待ってます。
2011.05.03 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
良曲ママさんへ!
> チームハリーお疲れ様です!

有難うございます!
ご無沙汰してます。お元気ですか~!?^^

> 素晴らしい走りで9位、凄すぎるぅ。次はゲットですね☆

いや~、我が家的にも、ちとビックリな成績でした。
ハリーは、まだまだ不安定な走りなんで、次はどうなることやら?って感じっす!

> 御前崎から我が家も参戦しますので、よろしくです。

めっちゃ楽しみにしてますね~!^^
チケット取っちゃってくださいよ!^^
では、ヨロシクです。
2011.05.03 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
シーパパさんへ!
> 雨の中好タイム、順位でした。もう少しでしたね!まだ伸びますね
> 楽しみです。15日練習待ってます。

この日は、お世話様でした!
予想以上の成績で、ビックリでした。
この大会で、またいろいろと気づきがあったので、
練習がまた楽しみだったりしています。
今後もご指導お願いいたします。
2011.05.03 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
大会お疲れ様でした。

とってもいい走りでしたね!
観てるほうは気持ちよく感じましたが、走ってるほうは現時点でのほぼベストって感じなのでしょうか。

プリンは少しエクからははなれていて感覚がどうかな~って思っていましたが、朝からハリーパパさんのオーラを感じたし、他もろもろからも色々と感じる事ができて、良い一日でした。

決勝は12月になるかもとのこと。
先は長いので、ゆっくり作っていける一年になると良いですね。
2011.05.04 | URL | プリン父 #ZaKE1eB2 [ 編集 ]
プリン父さまへ!
> 大会お疲れ様でした。

この日は、応援御苦労さまでした!
> とってもいい走りでしたね!
> 観てるほうは気持ちよく感じましたが、走ってるほうは現時点でのほぼベストって感じなのでしょうか。

有難うございます!
2か所ほど修正点がありますが、ほぼ現時点でのベストっす!^^

> プリンは少しエクからははなれていて感覚がどうかな~って思っていましたが、朝からハリーパパさんのオーラを感じたし、他もろもろからも色々と感じる事ができて、良い一日でした。

「オーラ」は勘弁してくださいな~!^^
松本での「チーム・プリン」の走り&ハンドリングとっても楽しみにしてます!

> 決勝は12月になるかもとのこと。
> 先は長いので、ゆっくり作っていける一年になると良いですね。

そうですね!今年は1ヶ月先になるかもですね。
まあ~、行ければの話ですが。。。^^
ハリーも、2年目の今年なりの変化があるので、楽しんで練習していきます。
2011.05.05 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)