TOP > HARRY > ハリーく~ん、川行くど~!?

2011.04.14

ハリーく~ん、川行くど~!?

2011_0413_204304-DSC01166.jpg

欲しかった・・・「フル・ドッグ・ガード」を買ってみました。。。
「ドッグ・ガード」(後ろ足部分無し)と・・・どちらにするか迷いましたが・・・川の水は、とっても冷たいので。。。


カラーは・・・「水泳部員」でないので・・・「オレンジ」にしてみました。。。(爆)
サイズは・・・ハリーの場合・・・胸板厚く・胴長なので・・・「ML・サイズ」です。。。
(冬場の自主練の効果?と、フード変更の効果?により・・・昨年より「マッチョ度」増しておりまつ。。。)

2011_0413_203222-DSC01159.jpg

自分 「ハリーく~ん!、どうだい?着心地は???」
ハリー「とってもジャストサイズだし、良く伸びて動きやすいでつ!!!これなら腕抜けないでつね!!!」
自分 「暑くなったら・・・お家で電気使わないように、近くの川にお出かけするよ~!!!」
ハリー「了解でつ!!!これ着たら・・・蘭丸に負ける気がしないでつ!!!」(爆)


(試着から30分後)・・・
毛が散らないから、パジャマにしちゃう?^^
0414.jpg





COMMENT

No subject
今年は早めに予選通過をして暑い夏は川遊びで体力アップですね。
フルドックガードよく似合ってますよ。確かに速く泳げそうです。蘭丸もビックリかも?
2011.04.15 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
No subject
ハリー君、サイズもカラーもとってもよくお似合い♥

↓怪我しなくてよかったね~(汗)。

2011.04.15 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
Re: No subject
先生!こんな時間にコメ有難うございます!
今日は、一杯やらなかったのかな?^^

> 今年は早めに予選通過をして暑い夏は川遊びで体力アップですね。
> フルドックガードよく似合ってますよ。確かに速く泳げそうです。蘭丸もビックリかも?

予選はどうなるか?まったくわかりませんが・・・
とりあえず、今年はたくさん泳がせようと思っています。
撥水生地なので、冷たさでブルブルしなくて済みそうです!^^
2011.04.16 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> ハリー君、サイズもカラーもとってもよくお似合い♥
>
> ↓怪我しなくてよかったね~(汗)。


とりあえず、サイズはピッタリでした。
色は、実際はもう少しオレンジですよ。
イチきなちゃんも、お揃いのカラーで是非!^^

怪我無くてほんと良かったです。
しかし・・・ハリーらしいな~!と笑えました。。。^^
2011.04.16 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)