TOP > エクストリーム > ケガ無くて良かった。。。

2011.04.11

ケガ無くて良かった。。。

昨日10日(日)・・・
花見を我慢して ^^ ・・・2週間ぶりの「エク練」に行ってきました。。。

(おNEWの練習着でご機嫌?のハリー)
2011_0410_105514-DSC01144.jpg

ところが・・・
この練習着・・・ちとサイズが大きいかな?とは思ってたんですが・・・

(以下・・・動画をそのまま撮影で画質が悪いです。。。)

マウンテンの手前から、前足が服に絡み始め・・・^^
2011_0411_080609-DSC01148.jpg

完全に前足が引っ掛かってます。。。^^
2011_0411_080646-DSC01149.jpg

今度は、後ろ足が。。。(よく伸びる素材で良かった!^^)
2011_0411_080734-DSC01151.jpg

最後は・・・「遠山の金さん・状態」で、ゴ~~~ル!!!(右腕が完全に抜けてまつ!)^^
2011_0411_081102-DSC01152.jpg
よって・・・この服は「お散歩限定」となりました。。。
(ちなみに・・・反射生地もついてて、クールマックス素材で、とても機能的なお洋服ですよ!^^)

自分 「ハリーく~ん!ケガ無くて良かったよ!」
    「でも・・・こんな状態でも、クリーンランして、タイムがあまり変わらないのが、ハリーらしいど!^^」
ハリー「僕・・・走りだすと・・・こんなのまったく、気になら無いでつ!」
ママ 「そうよね~♪♪♪」

で・・・本日の調子は・・・
う~ん、5回クリーンラン出来たし、タイムもまずまずだし・・・8割くらいの仕上がりかな???
でも・・・「スラ」が「いまいち」なんだよな~!!!

大会まで、あと3週間・・・ケガの無いように頑張りまつ。。。^^


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)