TOP > 日常 > これも・・・ポチってみました。。。

2011.04.08

これも・・・ポチってみました。。。

「コールマン」から・・・3月に発売になった「新商品」だそうです。。。

グリル②

グリル①

グリル③


大きさが、我が家サイズだし・・・
気軽に使えそうだし・・・
お手入れや、持ち運びが楽そうだし・・・
「エクの大会」「ハリーとの川遊び」「停電」の時に使えそうなので、ポチってみました。。。
                                   (ちなみに我が家にはガスがありませぇん!)

バーベキュー等「グリル料理」の他・・・
グリドル(鉄板)付きなので・・・「鉄板料理」
蓋がホウロウ加工なので・・・・「オーブン料理」
グリル下に水を入れて・・・・・・「蒸し料理」    などなど、いろいろ作れちゃうそうですが・・・


我が家のメニューは・・・??? ^^


とりあえず・・・実験的に・・・
「ピザ」を焼いてみました。。。
2011_0408_194508-DSC01142.jpg

「ちぢみ」も焼いてみました。。。
2011_0408_200755-DSC01143.jpg

焼き立ては・・・なんでも美味しいですな!


自分 「ハリーくんは、匂いだけだよ~!!!^^」
ハリー「パパ!ヒドイでつ。。。僕…チーズは大好物でつ!!!」
ママ 「そうよね~♪♪♪」

(PS)
LPガスも、もったいないから・・・夏場は、庭で「炭」使おうかな!?



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)