TOP > 日常 > 健康的に。。。

2011.03.27

健康的に。。。

本日、風もなくお天気が良かったので・・・
ハリーを乗せて、またまたサイクリングしてきました。。。
今回は・・・身体が重くなったママも、ダイエット目的で参加となりました。。。

1回目の休憩・・・狭山湖公園にて。。。
ハリー的には・・・やっぱり!これをやらないと満足しないので・・・^^



首は・・・たぶん大丈夫です!?^^
ハリーにとって・・・ピッチとは!?
ボール拾い&引っ張りっこです。。。^^


2回目休憩・・・いつもの多摩湖堤防にて。。。
「ハリー君」と「2号機・ローバー君」と「3号機・コーダちゃん」
2011_0327_115234-DSC01133.jpg多摩湖周辺の20キロほどのサイクリングコースがお気に入りです。。。
ちなみに・・・この小さなカゴ(布製・ワンタッチで取り外し可能)から、飛びださないようにするには・・・
ハリーも自分も・・・かなりのテクニックが必要になります!(笑)


これも、多摩湖堤防にて・・・ピッチやりすぎて・・・やや疲れ顔。。。
2011_0327_114213-DSC01132.jpg

自分 「ハリーく~ん!今日も満足したかい!?」
ハリー「はい!でつ。。。僕・・・ピッチは毎日でもやりたいでつ!」
ママ 「そうよね~♪♪♪」


スポンサーサイト

COMMENT

No subject
サイクリング、エコでとってもいいですよね。
私も大好きです。
でもまたイチきなを乗せてサイクリングをしたことはないなあ~。

ハリー君、歯が、歯が、歯が~、、、!
丈夫なのね~。
スッポン・ハリーだ~。

2011.03.30 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> サイクリング、エコでとってもいいですよね。
> 私も大好きです。
> でもまたイチきなを乗せてサイクリングをしたことはないなあ~。


どうも、お久しぶりです!^^
そうですか~、ママさんもサイクリング好きですか~!
またまた、好みが合いましたね~^^
これからの新緑の時期は、一番良い季節ですよね。


> ハリー君、歯が、歯が、歯が~、、、!
> 丈夫なのね~。
> スッポン・ハリーだ~。


大丈夫なんですかね~!?^^
自分もいつも気にはなってるんですが。。。^^
まあ、こんな感じなんで・・・
P&Gは絶対P-Sクラスには上がれませんわ~!^^

2011.03.30 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)