TOP > エクストリーム > 強風~!!!

2011.03.26

強風~!!!

本日・・・やっとガソリンが入れられたので・・・エク練に行ってきました。。。

いや~!風が強かった~!!!

どれ位強かったというと・・・

動画の音声がこんな感じです。。。



動画が変な終わり方していますが・・・

しゃがんで撮影していたママが・・・
お尻が重くて後ろにコロン!ってなったのでありました。。。
で・・・空が写っております。。。^^

ママ的には・・・風にあおられた!と言っておりましたが・・・???^^


ところで・・・

4月24日(日)に「熊谷運動公園」で開催予定であった・・・
「2011・エクストリーム・関東地区予選会」ですが・・・

東北・関東大震災の影響で・・・日時・会場が変更になりました。。。

5月1日(日)静岡県・富士宮市「朝霧アリーナ」での開催となりました。

ミニチュア・クラス(体高40センチ以下)と・・・
オープン・クラス (体高40センチ以上)同日開催となります。。。

既に宿も予約できたし・・・
我が家的には・・・ゴールデンウィークの予定がひとつ埋まって良かったな???^^


スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)