TOP > 日常 > 期待。。。

2011.03.24

期待。。。



未曾有の大地震から2週間経過しましたが、
あらためて、被災者の方々にはお見舞い申し上げますとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔み申し上げます。
そして、いまだ行方不明の方々が、ご家族の元へ戻れることをお祈りいたします。

被災地では、まだまだかなりの不自由の生活が続いている様子が報道されていますが、
皆さん励まし合い、気丈に前向きに頑張っているお姿を拝見する度に、同じ国民として強く誇りに感じます。
復興にに向けて、一歩一歩前に進まれることを、陰ながら応援させていただくと同時に、
我が家においても、今後あらゆる面での「覚悟」と「継続」が必要と考え、自問自答の生活を送っています。

長期にわたる混乱と停滞が予想されますが、
日本人の持つ活力を信じ、この国の将来に期待したいと考えます。

ところで、昨日、選抜高校野球が始まりましたが、
創志学園の主将・16歳の野山君の選手宣誓が素晴らしく、感動しました。
若者の持つエネルギーにも、大いに期待出来そうですね!



さてさて・・・先日・・・

「おとうさん・風呂上りセット」が届きました。。。

ママが欲しい!と・・・言うもんで。。。(ちなみに、この部屋の照明は撮影後、すぐに消しましたよ。^^)

2011_0318_200739-DSC01112.jpg

2011_0318_200831-DSC01113.jpg

3週間・・・
お風呂に入っていない(入れてもらえない)・・・息子・ハリーに着せて(被せて)みました。。。

家族会議の結果・・・

バスローブ・・・ママ用 
バスタオル・・・パパ用
バスマット・・・ハリー用  となりました。。。


う~~~ん・・・やっぱり!「基本料7か月分無料」を選ぶべきだったかな!?^^ 


スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)