TOP > 日常 > 滑り納め・その②

2011.03.07

滑り納め・その②

昨日6日(日)・・・またまた滑ってきました。。。

先週滑り納めしたはずなのに。。。^^

今回は、クラブの師匠Tさんにまたお付き合いしてもらって・・・
群馬県の「水上ノルン・スキー場」に行ってきました。。。

このスキー場・・・水上IC出て3kmという近さなんで・・・
2時間ほどで行けちゃう、近さがウリのスキー場です。。。

昨日は、5時に出発し・・・7時前に到着。着替えて・・・
7:30から14:00まで・・・
お昼30分だけの休憩で・・・6時間・ひたすら滑ってました。。。^^

で・・・
夢中で滑ってたんで・・・今回も写真はありません。。。^^


スキーとは、関係ない写真ですが・・・お気に入りなので。。。^^
11 13こころママさん。
(Photo by こころの相方さん!)

ハリー「パパ昨日はどこ?行ってたんでつか???」
    「僕・・・お留守番ばっかりで・・・ストレスMAXでつ!!!ママとの散歩は、いつも時間短いし。。。」
自分 「昨日はね~、ハリー君と1年走れるように・・・一生懸命・筋トレをやりに行ってたんだよ!^^」
    「来週はエク行けるから・・・もうチョイ我慢だど!!!^^」 


COMMENT

No subject
6時間滑るって、、、このくらい滑らないと上手にならないのでしょうね。。。
でもハリーパパさん、体力があるんですね~。
今年もこの体力でエク練&大会を乗り切っちゃって下さい!
2011.03.07 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> 6時間滑るって、、、このくらい滑らないと上手にならないのでしょうね。。。


う~~ん、これぐらい滑っても、下手っぴっすよ!^^
クラブ入るとこれが普通なんですよね~!


> でもハリーパパさん、体力があるんですね~。


いやいや、ここ数年は疲れが取れずくなってますね~!
30代の頃に戻りたいっす!^^


> 今年もこの体力でエク練&大会を乗り切っちゃって下さい!


有難うございます!^^
ママさんもアジ!?頑張ってくださいね~!^^
2011.03.08 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)