TOP > 日常 > 滑ってきました!2.27

2011.02.28

滑ってきました!2.27

昨日・・・今シーズンの滑り納めということで・・・

またまた・・・群馬県の「かたしな高原スキー場」に行ってきました。。。

このスキー場・・・関東で唯一「スキーヤー限定」のスキー場で・・・
ボーダーさんがいないので・・・とっても滑り易いのであります。。。
なので・・・ファミリースキーにもお勧めのスキー場です。。。

で・・・
今回は・・・クラブの「若手のホープ・K君」に付き合ってもらいました。。。

写真は撮り忘れたので・・・

K君の・・・スンバラシイ滑りの動画をアップしておきます。。。^^
おじさんの自分には出来ない・・・
切れ味抜群の「イケイケ小回り」でございます。。。^^


K君!付き合ってくれて、有難う~!^^


ハリー「パパ!いつ?(ソリ)やりに連れてってくれるんでつか???」
自分 「ゴメンね~~~!、来年になっちゃたよ!もうエクで忙しいからね!^^」

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
これよ、これ!イケイケ小回り!かっちょいい~ですね~♥
私もなんちゃって小回りくらいできるようになりたかったです。。。
ハリーパパさんもできるんでしょ?ホントは♪

できるオトコはスキー板も用途に合わせていっぱい持っているんですね。
さすがです。
イチきなパパは小学校からサッカー(現在は月一のフットサル)をやっていますが、
道具&ウェアに興味がないみたい。
スパイク1個、チームのユニフォーム一着のみ。
お金がかからなくていいけれど、、、
もう少し道具にこだわりのあった方がカッコいいのになあと思ったりします。
2011.03.02 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
どうも~!お久しぶりで~す!^^
お元気でしたか~!?


> これよ、これ!イケイケ小回り!かっちょいい~ですね~♥
> 私もなんちゃって小回りくらいできるようになりたかったです。。。
> ハリーパパさんもできるんでしょ?ホントは♪


ほんとに、こんなに上手に出来ないですよ!^^
自分の場合・・・イケイケって言うより、ヘナヘナ小回りって感じっす!(爆)
彼は凄いんですよ!1級よりさらに上の、「テクニカル」っていう資格もってるんですよ!
真の「エキスパート」なんです。。。


> できるオトコはスキー板も用途に合わせていっぱい持っているんですね。
> さすがです。


いやいや・・・出来ない男は「道具」に頼るんですよ!(笑)


> イチきなパパは小学校からサッカー(現在は月一のフットサル)をやっていますが、
> 道具&ウェアに興味がないみたい。
> スパイク1個、チームのユニフォーム一着のみ。
> お金がかからなくていいけれど、、、
> もう少し道具にこだわりのあった方がカッコいいのになあと思ったりします。


イチきなパパさんらしいですね!^^
一つの道具を大切にするって素晴らしいと思います!



2011.03.02 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)