TOP > 日常 > 車庫が・・・

2011.02.17

車庫が・・・

ハリーの次に大切な・・・宝物です。。。^^

2011_0217_074601-DSC01008.jpg

向かって左から・・・

①ママ・「私は1年に1回滑ればそれでいいの!」用
②基礎小回り用
③基礎小回り系オールラウンド用
④基礎大回り&GSレース用 (先週からのニューフェイス)^^
⑤基礎大回り&GSレース用
⑥GSレース用

車と同じで・・・どれも乗り心地が違ったりしちゃいます。。。
(コンパクトカーからスポーツカーまでいろいろです!)^^


どれも愛着があるのだけれど・・・
管理しきれなくなってきたし、我が家の車庫はとっても狭いので・・・^^

何本か・・・某オークションのお世話になる予定です。。。

ハリー「パパこんなに持ってたんでつね!」
    「僕なんて・・・おもちゃは1種類だけでつよ!」
自分 「これはね~、お仕事で必要なんだよ!?」 ^^
ハリー「ホントでつか???」

スポンサーサイト

COMMENT

尊敬のまなざし
すごいなぁ~!

私、スキーできないんですよ。
高1の時のスキー教室で、直滑降しかできなくて・・・足首が固いから、スラローム?ができないんですよ。
それから、スキーには縁がない生活で・・・。
それに、その時に、一酸化炭素中毒で危なく死にかけたりして。。。
いい思い出がないんですよね。

だから、スキーができる人って、ほんとに尊敬しちゃいます。
2011.02.17 | URL | MASA #MMIYU.WA [ 編集 ]
MASAさんへ!
> すごいなぁ~!


じぇんじぇん凄くないんですよ~!^^
長年やってるわりには、下手っぴなんでございます!(笑)


> 私、スキーできないんですよ。
> 高1の時のスキー教室で、直滑降しかできなくて・・・足首が固いから、スラローム?ができないんですよ。
> それから、スキーには縁がない生活で・・・。
> それに、その時に、一酸化炭素中毒で危なく死にかけたりして。。。
> いい思い出がないんですよね。


あらら、そうでしたか~!
スキーって極端で、どっちかなんですよね~!
最初でハマるか!二度とやらないってなるか!^^
自分は初めてスキーしたのが、高3の卒業旅行で・・・
まったく滑れなく、転びまくって、お尻でばっかり滑ってたら、
おニューのウェアーのお尻が破けて、いじけて宿でマージャンしてましたよ~!(爆)
これで、懲りたんですが・・・
20歳の時の彼女がスキー連れてって!なんて言うもんだから
また、始めてその後なんとなく続いているってっ感じっす!
(ちなみに、その子は、かみさんではありません!(爆))


> だから、スキーができる人って、ほんとに尊敬しちゃいます。


自分は・・・
中型ワンコ・3匹も引き連れて、どこまででも運転しちゃって・・・
弾けまくって・楽しんじゃう人って、とっても尊敬しちゃいます。^^

2011.02.18 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)