fc2ブログ
TOP > HARRY > 晴れて良かった!^^

2011.02.13

晴れて良かった!^^

本日、お天気が良かったので・・・

いつもの公園へ。。。

2011_0213_114523-DSC00991.jpg

3時間・・・いろいろとメニューをこなして遊んできました。

自分 「ハリーく~ん!満足したかい???」
ハリー「久しぶりに走れて・・・とっても嬉しかったでつ!」
自分 「来週はエク行けるよ~!晴れるといいね~!」^^

スポンサーサイト



COMMENT

No subject
ほんとに、日曜だけが見事に晴れましたね。

ハリー君の口って、ハリーパパの口の形に似てませんか?(笑)
2011.02.14 | URL | MASA #MMIYU.WA [ 編集 ]
MASAさんへ!
> ほんとに、日曜だけが見事に晴れましたね。


そうですね!ほんと晴れて良かったです。^^
金曜にエクに行く予定が雪で中止で・・・
日曜は、クラブが先生の都合で休みだったんで、、
どうしても運動したかったので、ホッとしましたわ~!
エク始めてからは、週末になると・・・
ハリーが運動したくて・したくて、眼がギラギラになってくるんですよ!^^


> ハリー君の口って、ハリーパパの口の形に似てませんか?(笑)


似てますか~???^^
自分の口は・・・もっと小さくて可愛い口元と思っています!がはは!(爆)
やっぱいろいろと飼い主に似るんですかね~???
性格は似てると思う時、多々あります。(笑)
2011.02.14 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)