TOP > 日常 > 替えたけど。。。

2011.02.10

替えたけど。。。

2011_0209_231343-DSC00940.jpg


まあ~~~、「アプリ」の数に・・・ビックラ!です。。。(なんと!35万個以上ですって!)^^


最近・・・「便利過ぎる物」が多くて・・・

壊れたり・無くしたりした時の・・・

「不便」さがとっても不安な自分だったりしています。。。^^


先日も・・・「エアコン」突然壊れて、プチパニックだったし。。。寒かった~!!!^^


自分 「ハリーく~ん!何か欲しいものあるか~い???」
ハリー「おもちゃは今のでいいし。。。ご飯を少しだけ増やしてもらうだけでいいでつ!」
自分 「なるほど。考えとくね!」^^

スポンサーサイト

COMMENT

使いこなしてます?
先日クラス会で、これを持ってた奴のをさわらせて?!もらったんですが、いやいや、ちょっと触れただけですぐ画面が変わっちゃって!!!私にはとてもじゃないけど使用は無理だとわかりました。

アンドロイドに替えたお友達も、すんごく使いづらいって言ってた。。。

ハリーパパはまだまだ若いから、すぐ使いこなしてるんだろうなぁ(笑)

2011.02.10 | URL | MASA #MMIYU.WA [ 編集 ]
MASAさまへ!
> 先日クラス会で、これを持ってた奴のをさわらせて?!もらったんですが、いやいや、ちょっと触れただけですぐ画面が変わっちゃって!!!私にはとてもじゃないけど使用は無理だとわかりました。
> アンドロイドに替えたお友達も、すんごく使いづらいって言ってた。。。


電気屋での第一印象は一緒でしたよ!^^
確かに、携帯の感覚で触れると・・・「あらら~!」連発ですよね。^^
自分も何度も誤発信しちゃってますわ~!^^
(ちなみに、自分の親指・・・女性の足の親指くらいの大きさっす!)(爆)

なので・・・始めは、テーブルに置いて・・・
人差指で、「電卓感覚」で触れるといい感じっす。

それと・・・これに替えたら、考え方をまったく変えないと、ダメな感じですね!
「携帯電話」でなくて「携帯パソコン」だなと。
メールに関しては、やっぱり、まだまだ携帯電話が良い感じですね。


> ハリーパパはまだまだ若いから、すぐ使いこなしてるんだろうなぁ(笑)


ちっとも、若く無いっすよ~!
老眼どんどん進むし・・・もう初老ですわ~(爆)

まだ、1週間も経ってないんで、???ですけど・・・
買ったからには・・・慣れんとな~!って感じです。^^
かみさんも一緒に買ったんですが・・・
ブツブツ言いながらも、とりあえず喜んで使ってますわ~!^^

でも、便利な「アプリ」が沢山あるので、もう「普通の携帯」には戻れないかな~!?^^
まあ~、そんな感じです!では、また。^^
コーシング頑張って下さいね~!




2011.02.10 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)