TOP > 日常 > 滑ってきました!2.06

2011.02.07

滑ってきました!2.06

昨日・6日(日)・・・群馬県の「かたしな高原スキー場」に日帰りで行ってきました。

今回は・・・クラブの仲間・師匠Tさんと二人で「コソ練」です。。。^^

先日、動画を撮影したら・・・「気づき」が沢山あったので・・・
確認したくてたまらなく・・・滑って来たのでありました。。。^^


で・・・

やっぱり、???の滑りでした。(なので今回は動画無っす^^)
ただ、お天気も良く、Tさんと楽しく滑って、十分リフレッシュ出来ました。。。^^

写真撮ったのですが・・・なぜか???アップロードできないので。。。



自分 「ハリーく~ん!・・・今度スキーに、パパとママと一緒に行くか~い???」
ハリー「スキーは難しそうだから、僕・・・ソリっていうのやりたいでつ!」
自分 「了解~!!!・・・ピッチ&ソリやりに行こうね~!!!」たぶんだよ???^^


スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)