TOP > HARRY > お気に入りの写真・・・@東扇島

2010.05.28

お気に入りの写真・・・@東扇島

昨年11月 東扇島公園で行われたDECさんのタイムレースに参加した時に・・・

クレパパさん に撮っていただいた写真です。。。
(クレパパさん!この日は大変お世話様でした!写真・大切にさせてもらってます。)

ハリー・クレア婦人

この日は・・・「犬種別戦」に出場し・・・

熱き・スイマー・クレパパさん家の 殿堂犬・ウィペット・クレアちゃんや・・・(ハンデ多かった!^^)
ご意見番^^&気配り・MASAさん家の 最強MIX犬・プリンちゃんに勝たせていただいて・・・(横向いてもらったので!^^)

「犬種別戦」で始めて入賞(2位)し・・・(って言うか、これが最初で最後でつ!^^)
とっても 興奮の1日だった事が思いだされます。。。


この写真、とても好きなので・・・名刺にも使わせてもらっているんです!


「やんちゃ・ハリー」とは思えない・・・奇跡の1枚っす!(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

MASAさんへ!
早々のコメント有難うございます!^^

> ちょっとぉ!!ブログ立ちあげたなら早く知らせてくださいよぉ!
> ちゃんと続けられる自信がついて、知らせてきたでしょう?(笑)

その通~~りでございます。(笑)
やっと慣れてきましたよ~!
でも、時期にネタ切れしそうですが・・・^^


> 覚えてますよ!この日の、プリンに勝った時のハリーパパのガッツポーズを!!忘れようたって、忘れられない、あのハリーパパの喜んだ顔!(爆)
>

あのときは、100%勝ち目無いと思ってたんで・・・
取り乱しちゃいました~。なんせ最強MIXプリンちゃんですからね!


> そして、モカと同じくウェルカムドギーにするなんて言っちゃって!(笑)エク選手として出るんじゃーん!

陸ママさんはじめ、クラブの皆さんのおかげで・・・
御前崎では、無事デビューできました~~。
「チキン・ハンドラー」なもんで・・・心臓バクバクで大変でしたよ~。^^


> 陸ママから、ハリー君の活躍ぶりをしかと聞いてますよん。
> エク応援団としての、私の歴史は長いですからね(笑)
> 応援は任せてちょーだい!

MASAさんの応援は心強いっすね~!!
凹んだ時は相談しますんで、宜しくです!^^

それでは、また!
2010.05.28 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.30 | | # [ 編集 ]
鍵コメさまへ!
ご連絡有難うございま~す。
今後も宜しくお願いいたします。
2010.05.30 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する