TOP > エクストリーム > エク練~! 1.30

2011.01.30

エク練~! 1.30

本日30日(日)・・・2週間ぶりのエク練習に行ってきました。。。


まずは、この日の「アーサー」・・・

「ジャンプのバー」を咥えて走り回ります。。。今はそのほうが楽しいんだよね!^^
2011_0130_095816-DSC00906.jpg


さてさて・・・

この日のハリー・・・こんな感じで頑張っていました。。。^^

写真(計11枚)は・・・動画をPCで再生したものを、そのまま撮影しております。

到着して、「異常なハイ・テンション状態」のままで、40センチジャンプを飛ぶ場面です。。。

では、見てやってくださいませ!^^


(踏み切り、遠いし・・・何だか嫌な予感。。。)^^
2011_0130_223954-DSC00925.jpg


(すでに、斜めってるし・高さ足りないし・・・本犬なりに「マズイ!」と思ってる!?場面)^^
2011_0130_224014-DSC00926.jpg


(出た~!!!得意の、「顔面バー落し」。。。)爆
2011_0130_224050-DSC00927.jpg


(シャチホコ状態・・・見事な背骨の反りでございます!)爆
2011_0130_224124-DSC00928.jpg


(グチャグチャ状態(エビ反り・仰向け)・・・顔は右下でございます。。。)爆
2011_0130_224251-DSC00929.jpg


(勢い余って、横回転中。。。)^^
2011_0130_224308-DSC00930.jpg


(横回転中②・・・空は何色に見えたか~???)爆
2011_0130_224322-DSC00931.jpg


(さすが!ハリー・・・横回転しながら、既に次の障害を確認中!?)爆
2011_0130_224357-DSC00932.jpg


(おっ~!!!・・・立ち上がるのか~???)
2011_0130_224412-DSC00933.jpg


(立ち上がった~!!!)^^
2011_0130_224430-DSC00934.jpg


(ゴ~~~~ル!!!この男何があっても、ゴールしないと気が済まない男でございます!)爆
2011_0130_224446-DSC00935.jpg


まったく、「踏切位置」も「タイミング」も、めちゃめちゃのまま・・・

飛び始めちゃったけど・・・

本人(犬)なりに・・・「踏ん張って飛ぼうか!?」それとも「止めようか!?」
迷いながら飛ぶとこうなります!(爆)


自分 「ハリーく~ん!ケガしなくて良かったよ!」
ハリー「僕もビックリしたでつ!でも痛くないから大丈夫でつ!」
自分 「元気があるのは良いけれど・・・もうちょっと、落ち着いて飛ぼうね~!」^^
    「でも・・・何も無かったように、ちゃんとゴールして偉かったど!」^^




COMMENT

怪我しないで良かった
練習お疲れ様でした。
見た目よりひどい転がり方でしたね!!
綺麗に体をひねって横回転だけかと思っていたのだけど???
上手い転がり方だと・・流石、ハリーちゃん、運動神経抜群だと、
写真で見たら・・・・怪我をしなくて良かったです。
転んだ後もバーを拒否せず向かって行ってクリアーしていたので安心しました。次回は、激突せず転ばないようにね!
2011.02.02 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
シーパパさまへ!
> 練習お疲れ様でした。
> 見た目よりひどい転がり方でしたね!!
> 綺麗に体をひねって横回転だけかと思っていたのだけど???
> 上手い転がり方だと・・流石、ハリーちゃん、運動神経抜群だと、
> 写真で見たら・・・・怪我をしなくて良かったです。
> 転んだ後もバーを拒否せず向かって行ってクリアーしていたので安心しました。次回は、激突せず転ばないようにね!


この日は、お世話様でした。

いや~、動画スローで見て、「シャチホコ状態」にはビックリしました!^^
どうやら、飛んですぐに「マズイ!」と思ったみたいで、
受け身考えながら飛んでたみたいですけど、あれがやっとだったみたいです。^^

あの、機材の並びは、また一つ勉強になりました。今後は気を付けなければ、ですね!
まあ~、その後まったく気にせず、走り回るハリーには関心でした。
ほんと好きなんですな~!幸せな男ですわ!^^
2011.02.02 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.03 | | # [ 編集 ]
鍵コメさまへ!
ご心配有難うございます!
その後も、元気に走り回っております!^^
今後も宜しくです。
2011.02.03 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
ぎゃあ~、ハリー君 怪我がなくてよかったです。
きっと運動神経が抜群&骨格が丈夫なんでしょう。
それにしても、、、
あんなに見事にこけたのに
最後まで走って、しっかりゴールするんだから、、、
ホントにエクが好きなのね~。

シーズンはまだ始まったばかり。
ハリー君もパパさんママさんも怪我などせぬよう 頑張って下さいね!
2011.02.07 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> ぎゃあ~、ハリー君 怪我がなくてよかったです。
> きっと運動神経が抜群&骨格が丈夫なんでしょう。


こんにちは~!
どうなんですかね~!^^
ホントに抜群の子は・・・こんな飛び方しない気が。^^


> それにしても、、、
> あんなに見事にこけたのに
> 最後まで走って、しっかりゴールするんだから、、、
> ホントにエクが好きなのね~。


これには、いつも感心しますわ~!
コケたり・ぶつけたりしても、絶対止まらず走り切りますからね~!
そんな姿が可愛いんですけどね。^^


> シーズンはまだ始まったばかり。
> ハリー君もパパさんママさんも怪我などせぬよう 頑張って下さいね!


有難うございます!
イチロー君の「クルリンパ病」の一日も早い治癒を祈ってますね。^^
イチロー君には「名勝負」たくさん見せてもらいたいし。。。
頑張ってくださいね。
では、また!^^
2011.02.07 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)