TOP > 日常 > 滑ってきました!

2011.01.24

滑ってきました!

筋肉痛ひどく・・・階段やっと登っています。。。^^

22日(土)・23日(日)・・・
群馬県の「尾瀬岩鞍スキー場」に行ってきました。。。

「埼玉県スキー技術選手権」が開催され・・・(参加・・・男子240名・女子60名)
クラブの仲間&市連の仲間がたくさん参加し・・・

自分も出場したかったけど・・・
まったく練習してないので・・・今回は応援&サポートでの参加です。。。


(出場して・・・大活躍した!っぽい・ワンショット!)(爆)
2011_0123_111154-DSC00903.jpg

出場した選手の皆さん!お疲れ様~!!!


久しぶりに・・・クラブの仲間と、滑って・飲んで・笑って・・・
「はしゃぎ過ぎ」てきた自分でした。。。^^


そうそう~!ご期待頂いてる(爆)・動画ですけど・・・^^
やはり・・・???な・お見せできる滑りで無かったので・・・
また次回の機会ということで、ゴメンナサイ。。。(笑)


ハリー「2日間・・・ママと二人で寂しかったでつ!」
    「来週はエク連れてってください!でつ。。。」

自分 「筋肉痛が治ってたらね~!」



(PS)
やはり・・・強いご要望をいただいたので「3日間限定」でアップします。(爆)


スポンサーサイト

COMMENT

残念~♪
あら~、動画がなくて残念(笑)。
ハリーパパさんのレベルが高すぎるんじゃあない?
私レベルからみたら、、、きっとお目目が♥になったと思いますよん(笑)。
すてきなスキー仲間がいて、ハリーパパの楽しそうな笑顔が目に浮かびます。
宝物ですね。

そうそう、ついに、ついにぃ~~~、、、
イチきなはレインガードをゲットしましたあ~っ♪
セールになっていたのよ~♪ るんるんるん♪♪
でもね、、、
今年の冬はイチきなを雪遊びに連れて行ってやることはできません。
来年の冬も連れて行けないかもしれない。。。
再来年は、、、多分行けると思う。。。


2011.01.24 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> あら~、動画がなくて残念(笑)。
> ハリーパパさんのレベルが高すぎるんじゃあない?
> 私レベルからみたら、、、きっとお目目が♥になったと思いますよん(笑)。


スミマセン!^^すごーく迷ったんですけどね~!^^
このブログ・・・スキー仲間も見てたりするんで・・・
後日の「ダメだし」怖くて。。。(爆)


> すてきなスキー仲間がいて、ハリーパパの楽しそうな笑顔が目に浮かびます。
> 宝物ですね。


そうですね~!
犬友の皆さんとのお話も楽しいですが・・・
やっぱり、趣味の友達は良いですよね~。^^


> そうそう、ついに、ついにぃ~~~、、、
> イチきなはレインガードをゲットしましたあ~っ♪
> セールになっていたのよ~♪ るんるんるん♪♪
> でもね、、、
> 今年の冬はイチきなを雪遊びに連れて行ってやることはできません。
> 来年の冬も連れて行けないかもしれない。。。
> 再来年は、、、多分行けると思う。。。


そうですか~!ついにゲットですね!^^
色は、2ワンコとも「赤」かな?
皆さん、買い始めてる感じですね~!
来年は「雪上パピヨン限定戦」ってありかも!?(笑)
う~ん、楽しそう!
今から、雪遊び楽しみですね。^^
2011.01.25 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
ハリーパパ、スゴイーーーー!
加山雄三かと思ったぁ~!(爆)

心の腐ったあたしには(笑)どう考えてもエク用の筋トレにしか
見えないけど、すんばらしいわ♪

動画、他にはないの?(笑)


>イチきなママへ
お高いの、ゲットおめでとうーーー!(笑)
2011.01.26 | URL | #- [ 編集 ]
陸ママさまへ!
> ハリーパパ、スゴイーーーー!
> 加山雄三かと思ったぁ~!(爆)


若大将に見えましたか~!^^
有難うございます。
ちなみに・・・
自分は「三上博史」(映画・私をスキーに連れてって!主演)世代っす!(爆)
でも、「まろ様」はツボっす!^^


> 心の腐ったあたしには(笑)どう考えてもエク用の筋トレにしか
> 見えないけど、すんばらしいわ♪


斜面・滑り方によりますが・・・たしかに良い筋トレっすよ~!
2年ぶりに、2日間ガツガツ滑ったら・・・半端ない「筋肉痛」ですわ~!^^


> 動画、他にはないの?(笑)


あれ?「???な滑り!②」見つかっちゃたかな?^^


> >イチきなママへ
> お高いの、ゲットおめでとうーーー!(笑)


自分からも・・・あらためて、おめでとうっす!^^
2011.01.26 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
♥カッコいい~♥ 
3日間限定の動画、ありがとうございます♪ 
フルスクリーンモードで2つとも見ちゃいました。
ハリーパパさん、膝が柔らかいね~。
滑り終わったボーズも決まってますよん♥ 

> お高いの、ゲットおめでとうーーー!(笑)

セールとはいえお高い、、、ポチッとする手が震えました~。。。。
2匹分だからね。。。来月から倹約しなくっちゃっ。
孝行息子の陸君がホントうやらましい。
2011.01.27 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> 3日間限定の動画、ありがとうございます♪ 
> フルスクリーンモードで2つとも見ちゃいました。
> ハリーパパさん、膝が柔らかいね~。
> 滑り終わったボーズも決まってますよん♥ 


ハートマークたくさん有難うございます!^^
膝の動き見てくださましたか~!
相変わらずのママさんのスポーツセンスを感じますね~!
昔は、足元を捻ってスキーを回してターンしてたのに対し・・・

「カービングスキー」の普及によって、最近の滑りは・・・
股関節と膝関節を柔らかくたたんで、腰下の身体の軸を傾けた結果・・・
板も傾けて、板の性能を利用してターンする滑り方に変わったんですよね~!
なので・・・あんな動きになっておりまつ。


> > お高いの、ゲットおめでとうーーー!(笑)
>
> セールとはいえお高い、、、ポチッとする手が震えました~。。。。
> 2匹分だからね。。。来月から倹約しなくっちゃっ。
> 孝行息子の陸君がホントうやらましい。


自分もめっちゃ羨ましいっす!^^
2011.01.27 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)