TOP > エクストリーム > エク練~!1.16

2011.01.17

エク練~!1.16

昨日・・・今年2回目のエク練に行ってきました。。。
いや~、寒かった~!
一昨日からの積雪(1センチ)もあって・・・除雪をしてからの練習でした。。。


この日、ママはGLAYのライブだそうで・・・横浜までお出かけされたので・・・^^
ハリーと自分で頑張ってきました。。。(カメラ係がいないだけ!だけどね。)^^
(ということで・・・写真がありまへん!)

頑張ったのは・・・
ケガから完全復活の陸家・レック家・蘭丸家・もも家・ミルク家・ハリー家。。。

久しぶりに賑やかな(うるさい!)メンバーが集まりました!(爆)

新年早々・・・良い刺激をもらったな~!
とっても寒い中、各チーム新たな目標に向けて頑張る姿は・・・美しく感じた自分でした。。。

自分 「ハリーく~ん!エクができる事に感謝して、楽しく頑張ろうね!」
ハリー「2年目だけど・・・初心に帰って頑張る!でつ。。。」


そして、この日・・・陸家から・・・
ハリー5歳の誕生日プレゼント頂いちゃいました~。
「いつも心遣い有難うございま~す!」^^
「収穫多い・始動でしたね! 大会でもピンクのダウン・・・パパとお揃いで着ちゃいますか~!?」(爆)

2011_0116_195208-DSC00895.jpg

マテ!
2011_0117_194051-DSC00901.jpg
自分 「ハリーく~ん高級馬肉のおやつだど~!良かったね~!」^^
(とっても素敵な器は・・・お出かけ用に使わせてもらいまつ!^^)

ハリー「陸ママさ~ん!アリガトウ!でつ。。。いつものおやつより・・・かなり美味しいでつ~!!!」


(PS)
この晩・・・TV番組「鉄腕DUSH」の・・・「ワンちゃん困った行動・克服コーナー」の
ラブラドールの「ハリー君」に・・・爆笑の自分でした。。。(ママにも見せたかった!)^^
Woofでは・・・プールに庭から乱入し、大暴れしてましたよ~!^^蘭丸いたら面白かったかも?^^)


「ハリー」は、どの子も・・・「やんちゃ!」なのか~!?(爆)



スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)