TOP > HARRY > もう5歳か~!

2011.01.04

もう5歳か~!

1月2日~4日まで・・・ママの実家に帰省していました。。。

で・・・
「やんちゃ・ハリー」・・・1月3日に5歳になりました~!!!^^

2011_0103_140121-DSC00868.jpg

で・・・

ハリーへの「誕生日プレゼント」は・・・これ!



「雪上・ピッチ」^^

自分 「ハリーく~ん!・・・ケーキよりこっちのほうが好きでしょ!?」
ハリー「そうでつよ!!!・・・だから、もっとやりたかったでつ!!!」
自分 「また、来年ね~!」^^
ハリー「あらら・・・そんな先なんでつね!!!」


何歳になっても・・・「やんちゃ!」のままでいて欲しいと願う・・・パパ・ママでございます。。。^^

スポンサーサイト

COMMENT

おめでとう♥
ハリー君 5歳、おめでとうございます!
パパママと楽しい思い出をいっぱい作ってね!
で、、もっともっとも~っと やんちゃになっちゃおう♪

いいなあ~、レインガードだあ~。。。やっぱり欲しいなあ~。。。
高いんだよなあ~。イチきなで2着だもんなあ~。
ハリー君はブラックで、陸君はグリーンだよね~。
イチきなはレッドでいくかなあ~、なんてね。
ところで、
雪遊びは何分くらいできるものなのでしょうか?
肉球の間に雪が入って団子にならないの? 肉球は大丈夫なの?
???がいっぱいの 雪遊びをイチきなとしたことのない私です。

2011.01.04 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
祝・5歳♪
ハリーくん、お誕生日おめでとう~。
やんちゃハリー、雪の上でも健在ですね。

良曲と同じ1月生まれだったんですね。
そうそう、エクカレンダー、ベストショットおめでとうございます。ウチも1月で応募してたんですよぉ。

昨年同様、今年もハリーくんにとって
よい1年でありますように☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2011.01.04 | URL | 良曲ママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> ハリー君 5歳、おめでとうございます!
> パパママと楽しい思い出をいっぱい作ってね!
> で、、もっともっとも~っと やんちゃになっちゃおう♪


お祝いのお言葉有難うございます!
「やんちゃ」は、今ぐらいで丁度良いですわ~!これ以上は・・・^^


> いいなあ~、レインガードだあ~。。。やっぱり欲しいなあ~。。。
> 高いんだよなあ~。イチきなで2着だもんなあ~。
> ハリー君はブラックで、陸君はグリーンだよね~。
> イチきなはレッドでいくかなあ~、なんてね。


このカッパ・・・雪遊びには、最高ですよ!
伸縮性があるので、画像の通りめっちゃ普通に走ってます!^^


> ところで、
> 雪遊びは何分くらいできるものなのでしょうか?
> 肉球の間に雪が入って団子にならないの? 肉球は大丈夫なの?
> ???がいっぱいの 雪遊びをイチきなとしたことのない私です。


なるほど~!
時間は、気温にもよると思いますが・・・
雪が降ってなくて、昼間の比較的暖かい時間なら、1時間は大丈夫じゃないかな?
「雪団子」は肉球の所にはできないですが・・・
このカッパ以外だと、手足の飾り毛に・・・
カッパ無いと・・・20分も遊ぶと、胸毛・尻毛など半端なくできますよ~!
あとは、雪質ですね~!
今回は、降って何日か経って固まった雪だったのですが・・・
新雪の柔らかい雪では、こんなに軽い足取りで走れないし・・・
「雪団子」凄いっすよ!^^
肉球は・・・ハリーの場合は何とも無いっす!
とりあえず、こんな感じです。
今年は、東京でも降るかな???^^
2011.01.05 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
良曲ママさんへ!
> ハリーくん、お誕生日おめでとう~。
> やんちゃハリー、雪の上でも健在ですね。


お祝いのお言葉有難うございます!
まあ~この「やんちゃ」に元気もらってますわ~!^^


> 良曲と同じ1月生まれだったんですね。
> そうそう、エクカレンダー、ベストショットおめでとうございます。ウチも1月で応募してたんですよぉ。


カレンダーが届いて・・・
ふとハリーの隣を見たら・・・良曲くんだったので・・・
めっちゃ嬉しかったっすよ~!^^
でもあのカレンダー・・・
期待してたのに・・・¥3500なのに・・・???でした。(笑)


> 昨年同様、今年もハリーくんにとって
> よい1年でありますように☆
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします!


有難うございます。
こちらこそ宜しくです。
皆で楽しい思い出たくさん作りましょうね!
ところで・・・
年末・年始の・・・
いきなりの・・・怒涛のブログアップには感動でしたよ~!(爆)
2011.01.05 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
おめでとう!!
ハリー、5歳の誕生日おめでとう~!
この1年も、やんちゃで元気な君でいてね♪
そして、ケガのない様にエクの方も頑張ってね!

いいなぁ~スタッドレス!(笑)
陸も、イチきなコンビと一緒で雪遊びってした事ないから
1度させたいと思っているの。

ハリーの動画で、更に思いが募ったわ(笑)
「犬は喜び庭駆け回る♪」って、歌の通り
絶対コレだ~♪

ハリー号、レンタルしてくれません?(笑)
2011.01.06 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
陸ママさまへ!
> ハリー、5歳の誕生日おめでとう~!
> この1年も、やんちゃで元気な君でいてね♪
> そして、ケガのない様にエクの方も頑張ってね!


ハリーにお祝いのお言葉有難うございます!
めっちゃ嬉しいっす!^^
ハリーにもよ~く伝えておきます!^^


> いいなぁ~スタッドレス!(笑)
> 陸も、イチきなコンビと一緒で雪遊びってした事ないから
> 1度させたいと思っているの。
> ハリーの動画で、更に思いが募ったわ(笑)
> 「犬は喜び庭駆け回る♪」って、歌の通り
> 絶対コレだ~♪


なるほど~!
陸くんも未体験なんですね!
あのカッパ・・・さすが北海道のメーカーが作っただけに、
雪遊びのためのカッパ!って感じで最高っすよ!
是非是非、快気祝いで近々行っちゃってくだはいな~!^^
ワンコは・・・やっぱり雪のフワフワが楽しいようで、
テンション上がって、見てる人間も嬉しくなりますよ~!


> ハリー号、レンタルしてくれません?(笑)


いっそ・・・陸ベンツと交換してくれません!?(爆)
スタッドレス・・・悩みますよね~!
レンタルも微妙な料金だし。。。
パパさんは、電車は嫌いなのかな?^^
思い切って購入ってことで!^^
毎年2・3回行けば「元」取れますよ~!(笑)
夏タイヤの交換時期も伸びるし。。。
レック家と「白馬」とか行っちゃうのも良いかも~!^^
雪見ながらの温泉&一杯は最高っすよ~!
どちらにしても、楽しみですな!素敵な思い出を!^^
黒ダイヤ写真・・・楽しみにしてますね~!
2011.01.06 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)