TOP > ご挨拶 > どんな年になるかな?^^

2011.01.01

どんな年になるかな?^^

新年あけましておめでとうございま~す!
皆様のご健康とご多幸をお祈り申しあげます。。。

今年も「ハリー家」をどうぞ宜しくお願いいたします。。。

毎年・・・我が家のお正月は・・・実家で、「まったりお正月」でございます。。。


そして、本日行ってきました・・・初詣!

2011_0101_145947-DSC00855.jpg

2011_0101_210555-DSC00862.jpg
毎年恒例の・・・「西武ドーム・すぐ向かい」の「狭山不動尊(寺)」でございます。。。
(西武ライオンズの選手が必勝祈願することでも知られてます!)

我が家的には・・・西武ドーム目の前なので・・・
勝手に「エクの神様」と決めさせていただいております!(笑)


おみくじも引いてみました。。。
2011_0101_150940-DSC00857.jpg2年連続の「大吉」でした。。。ブラボー!^^(ちなみに・・・ママは「吉」でした!)

ということで・・・今年も「ハンドラー」は、パパに決定でございます!(爆)


で・・・願い事は???
とりあえず・・・今年も「5個ほど」お願いしておきました。。。^^


そして・・・ハリーが聞いて欲しいそうなので・・・聞いてあげました!(笑)

≪やんちゃ・ハリーの願い事!≫
①今年も・・・たくさん・走れますように。。。
②今年は・・・たくさん・ご飯が食べれますように。。。
③今年は・・・パパとママが、喧嘩しませんように。。。(爆)


ハリー 「今年も、僕と遊んでください!でつ!ヨロシクお願いしまつ!」

スポンサーサイト

COMMENT

明けました。
あけましておめでとうございます。

初詣、凄い人出ですねぇ。まさに“エクの神様”ですね☆
大吉も引いたことですし、今年もバッチリですね*^^*
『すべて順調』ってあるし~!
私なんて、ここんとこ末吉とかばかりです(--;

今年はハリー君とまた走ったり遊んだり出来るといいな♪
ハリー家の皆様、今年もよろしくお願いいたします。
2011.01.01 | URL | aya #ypYJdjxM [ 編集 ]
ayaさんへ!
> あけましておめでとうございます。


おめでとうございま~す!^^


> 初詣、凄い人出ですねぇ。まさに“エクの神様”ですね☆
> 大吉も引いたことですし、今年もバッチリですね*^^*
> 『すべて順調』ってあるし~!
> 私なんて、ここんとこ末吉とかばかりです(--;


「バッチリ」に行けばいいんですがね~!^^
エクに関しては、気を緩めず初心に帰って頑張るつもりっす!


> 今年はハリー君とまた走ったり遊んだり出来るといいな♪
> ハリー家の皆様、今年もよろしくお願いいたします。


そうですね~!
対戦したのは1度だけですしね~。
りっくんのピッチも見てみたいし。。。^^
こちらこそ、今年一年宜しくお願いしますね~!^^
2011.01.01 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
今年もよろしく
あけましておめでとうございます。
今年もまたドーム目指して、夫婦仲良く(爆)頑張ってくださいね!

そして、息抜きにDTRの方にも遊びに来てねん♪

しかし『色事にはしらず・・・・』って、初笑いさせていただきましたよん(爆)

今年もよろしくね~!
2011.01.02 | URL | MASA #MMIYU.WA [ 編集 ]
MASAさんへ!
> あけましておめでとうございます。


新年あけ・おめっす!^^
昨年はお世話さまでした~!


> 今年もまたドーム目指して、夫婦仲良く(爆)頑張ってくださいね!


有難うございます!
今年は、「トゲ」出ないように頑張りまつ!(笑)


> そして、息抜きにDTRの方にも遊びに来てねん♪


タイムレースは、オフ会的な楽しさがあるので、機会があったら参加します!
雄叫び対決しましょうね~!^^


> しかし『色事にはしらず・・・・』って、初笑いさせていただきましたよん(爆)


これね~!^^
コメもらうまで、全く気付かないかったんですよ~!
基本この部分いつも読まないんで。。。^^
めっちゃ。笑えますよね!^^
まあ~、「はしる」のは「グラウンド」だけにしておきますわ~!(爆)


> 今年もよろしくね~!


こちらこそ、ヨロシクっす!^^
今年も「三悪ちゃん」のいたずら楽しみにしてますね~!(笑)
では、また~。。。
2011.01.02 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
あけおめ~
明けましておめでとうございます♪

昨年はいい年だったんじゃな~い??
今年もおみくじで「大吉」だったし楽しみですね~
ハリー家にあやかりたいレック家デス!!

今年もレック家をどうかひとつ・・・(古っ!!)
よろしくお願いします♪
2011.01.02 | URL | レックママ #6moyDOY6 [ 編集 ]
No subject
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年さいさき良く「大吉」あやかりたいです。
春1番で予選通過一緒に狙いましょうね。
2011.01.03 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
賀正♪
ハリー家の皆様
明けましておめでとうございます♪

大吉、ウチもあやかりたいわん!(ウチは、怖くて引けない・笑)
今年も良い発進できそうで、おとそもさぞかし
美味しかったでしょ?(笑)

お互い、今年もケガのない様に頑張りましょうね!
この1年も、陸共々よろしくお願いしますm(__)m

PS.
新年早々からご心配ありがとうございました。
お蔭様で順調に回復しています♪

2011.01.03 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
No subject
明けましておめでとうございます。
パパさん、ハリー君を宝物のように抱いていますね! 
(宝物だよね~)。

長女が落ち着くまでしばらくワンコイベントは控えることとなりそうですが、、、
お会いできるのを楽しみにしています。
2011.01.03 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
No subject
あけましておめでとうございます。

新年から、良い感じのようですね!!
我が家も、あやかりたい・・・

今年も、よろしくおねがいします。
我が家も、引っ張って行ってね!! (願)
2011.01.04 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
レックママさんへ!
> 明けましておめでとうございます♪
>
> 昨年はいい年だったんじゃな~い??
> 今年もおみくじで「大吉」だったし楽しみですね~
> ハリー家にあやかりたいレック家デス!!
>
> 今年もレック家をどうかひとつ・・・(古っ!!)
> よろしくお願いします♪


どうも~!あけ・おめっす!^^
たしかに、昨年は怖いくらい「出来過ぎ」でしたね~!^^
今年も「ドッグスポーツ界の大御所」・・・
レック家について行きますんで、宜しくです!^^
昨年以上の活躍期待しちゃってますよ~!!!^^
2011.01.04 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
シーパパさんへ!
> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
> 今年さいさき良く「大吉」あやかりたいです。
> 春1番で予選通過一緒に狙いましょうね。


新年おけましておめでとうございます!^^
こちらこそ宜しくお願いいたします。

「春1番」な~んて絶対無理っすよ~!^^
っていうか・・・ドーム行けるか、まったく分からんし。。。
ハリーは、まだまだ「ひよっ子」なんで・・・^^
初心に帰って、コツコツ頑張りますのでご指導宜しくお願いしま~す!

2011.01.04 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
陸ママさんへ!
> ハリー家の皆様
> 明けましておめでとうございます♪


あらためて・・・
明けましておめでとうございます!^^


> 大吉、ウチもあやかりたいわん!(ウチは、怖くて引けない・笑)
> 今年も良い発進できそうで、おとそもさぞかし
> 美味しかったでしょ?(笑)


たしかに・・・気分良かったっす!^^
でも・・・帰ってから「年末ジャンボ」確認したら・・・
「かすり」もしなかったでつわ~!(爆)


> お互い、今年もケガのない様に頑張りましょうね!
> この1年も、陸共々よろしくお願いしますm(__)m


ケガ無く・・・元気なワンコの走りを見れるのが・・・
何よりも幸せですからね~!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。
(また、かなり助けてもらう1年になると思いまつ!)(笑)


> PS.
> 新年早々からご心配ありがとうございました。
> お蔭様で順調に回復しています♪


いや~、ほんと驚きましたわ~。
順調に回復とのことで、安心しました!
元気な陸くんに会えるの楽しみにしてま~す!^^
そうそう!
我が家では・・・「ボブカット」は日常ですよ~!(爆)
自分が良く切ってます!^^
2011.01.04 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> 明けましておめでとうございます。


あけましておめでとうございま~す!^^
今年も宜しくお願いいたします!


> パパさん、ハリー君を宝物のように抱いていますね! 
> (宝物だよね~)。


混雑してるので・・・
これくらい、しっかり抱いてないと・・・
ハリーが近くの人舐めるんですよ~!!!(笑)
犬嫌いな方もいますからね!
たしかに「宝物」でつ!^^


> 長女が落ち着くまでしばらくワンコイベントは控えることとなりそうですが、、、
> お会いできるのを楽しみにしています。


娘さん・・・もうひと踏ん張りですね!
イチきな家の皆さまの、ご健康とご多幸をお祈りしています!
2011.01.04 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
まなママさまへ!
> あけましておめでとうございます。


どうも!あらためて
あけましておめでとうございます!


> 新年から、良い感じのようですね!!
> 我が家も、あやかりたい・・・


確かに気分は良いっすよね!^^
今年の、まなちゃんの意気込みは凄そうだから
大きな事やってくれますよ!^^


> 今年も、よろしくおねがいします。
> 我が家も、引っ張って行ってね!! (願)


こちらこそ宜しくお願いします。
いやいや・・・
大先輩「チームまなちゃん」に沢山勉強させてもらいま~す!
2011.01.04 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)