TOP > 日常 > これで十分。

2010.12.06

これで十分。

我が家の「クリスマス・イルミ」です。。。

動画を撮ったら・・・とっても地味でした~! がはは!(爆)



欲しかった・・・
「シャンパン・ゴールド色」「ソーラー充電タイプ」が出たので、ポチッしました。。。
100球×2=200球です。。。(点滅パターンは8通り)
ツリー(鉢植え・ゴールドライダー)の樹高は150センチくらいです。。。

実際は、もっと×2・奇麗なので!?
我が家的には・・・これで十分です。。。^^

これでも・・・帰宅時の気分が違ったりしちゃいます。。。^^


スポンサーサイト

COMMENT

クリスマス
おお~、シャンパンゴールドですねっ!実は、私もこの色、昨年からず~っと狙ってます。
でも、、、長女がLEDでも電気代がもったいないっ!と怒るので、今年も買えません。しくしく。。。早くお嫁に行ってくれないかなあ~っ。

そうそう、先日ポインセチアのスタンダード仕立て(120センチ)が1000円で売っていたので、即2個購入。玄関の両サイドに置きました。扉にはもちろんポインセチアのリース。
いよいよクリスマスですね♪
2010.12.06 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> おお~、シャンパンゴールドですねっ!実は、私もこの色、昨年からず~っと狙ってます。


どうもっす!^^
いや~、また好みが合いましたね~!^^
シャンパン・ゴールド良いですよね。
今までは。ソーラー充電式だと「マルチカラー緑・赤・黄色」と「ブルー」しか無かったのですが・・・
今シーズンから販売になりました。
楽天市場の「青山ガーデン」さんで、定価の約半額で販売しています。


> でも、、、長女がLEDでも電気代がもったいないっ!と怒るので、今年も買えません。しくしく。。。早くお嫁に行ってくれないかなあ~っ。


あはは!^^娘さん「ケンヤク上手」な良いお嫁さんになりますな!^^
画像では地味ですが・・・
ソーラー充電式なので、「電気代ゼロ」だし、6時間はしっかり点滅してますよ!
それに・・・200球使うと結構目を引きますよ!^^(近所の子供も喜んでます!^^)


> そうそう、先日ポインセチアのスタンダード仕立て(120センチ)が1000円で売っていたので、即2個購入。玄関の両サイドに置きました。扉にはもちろんポインセチアのリース。


ポインセチアですね!^^自分も大好きです。
120センチで¥1000は格安ですね~!
しかも「スタンダード仕立て」なら、目を引くこと間違え無いですね!^^
お庭が、一気に「クリスマス」になりますよね!
2個置くところが、さすがです。^^


> いよいよクリスマスですね♪


あとは、ケーキが楽しみですな!^^
2010.12.06 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)