TOP > エクストリーム > ドームでの2枚

2010.11.30

ドームでの2枚

先日の・・・「エクストリーム・チャンピオンシップ」・「全国大会決勝IN西武ドーム」での写真を・・・
「フォトチョイス」さんに注文していたものが、届きました。。。

「決勝大会」ってプリントされてるのが、やっぱり!欲しかったし・・・^^

「特別な思い出」ということで・・・奮発サイズのA3版(297×420)(¥4200)にしてみました。。。^^
たくさん撮っていただいた中から・・・「この大会を象徴する場面」を2枚購入。。。


まずは・・・これ!(実物はもっと明るく綺麗です!^^)

マウンテン前の「40センチジャンプ」を飛び終わる場面!
後ろ足が・・・まっすぐ上向き過ぎてるのが、笑えたので!選んでみました。。。^^
2010_1125_220239-DSC00797.jpgいつもより・・・気持ち良く飛び過ぎて・・・自分なりにバランスを取ってるんだと思います!^^
なんだか・・・「やんちゃ・ハリー」らしい1枚です。。。^^


もう1枚は・・・これ!
「スラローム」で思いっきり後ろ足が滑った場面!
2010_1125_220200-DSC00796.jpg見事に両後ろ足が・・・浮いてます!^^ 「ハリーく~ん!良く片手で踏ん張ったね!偉かったぞど!」^^
普段「スラローム」で目をつぶる事はない、ハリーですが・・・
この時は・・・滑った勢いでポールにぶつかると思ったんだと思います!・・・左目つぶってます。。。^^


で・・・リビングに飾ってみました。。。
2010_1127_200903-DSC00803.jpg
ハンドラー・・・今回は・・・眺めていたのは2時間だけでした。。。(爆)



スポンサーサイト

COMMENT

No subject
あら、とってもステキなお写真。
ハリー君のスピード感ある走りとさりげなく写っているパパさんの足と手がグッドです!
 「一緒に走ってるぞ!」って しっかり伝わってきますもん。
パパさんのスラをさしている人差し指に気合いを感じます。
で、下のパネルもナイスです。
実は我が家も季節ごとにパネルを変えたりしてますよん。
北欧系のファブリックのパネルが特にお気に入りです!
2010.11.30 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> あら、とってもステキなお写真。
> ハリー君のスピード感ある走りとさりげなく写っているパパさんの足と手がグッドです!
>  「一緒に走ってるぞ!」って しっかり伝わってきますもん。


どうもっす!^^
いや~相変わらず「褒め上手」ですな~!^^
今回は一緒に頑張った記念として・・・あえて、自分も写ってるの選んだであります!^^


> パパさんのスラをさしている人差し指に気合いを感じます。
> で、下のパネルもナイスです。
> 実は我が家も季節ごとにパネルを変えたりしてますよん。
> 北欧系のファブリックのパネルが特にお気に入りです!


いや~、ママさんとは、またまた趣味が合いますな~!(笑)
自分も「北欧系・モダン」が好きですよ!^^
このパネルは・・・今の季節には、ちょっと涼しげですが・・・
気に入ってるので、ずっと掛けっぱなしですわ!^^

いつか・・・「イキきな御殿」拝見したいな~!(笑)
では、また!^^



2010.11.30 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
良い写真
2枚の写真、やんちゃハリーちゃんらしいワンカットですね。
スラであんなに滑っているとは、よく絶えてますね。時間短縮でのスラでもったいなかったですね。来年の参考ですね。
2010.12.02 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
シーパパさまへ!
> 2枚の写真、やんちゃハリーちゃんらしいワンカットですね。


お世話様です。
この日・・・練習走行ではかなり戸惑って走っていたハリーですが・・・
本番では、しっかり修正して気持ち良く走っていました。^^
どんな場所でも気持ち良く走れるハリーを見ていて・・・
「ほんと、好きなんだな~!」と、つくづく思いました!^^


> スラであんなに滑っているとは、よく絶えてますね。時間短縮でのスラでもったいなかったですね。来年の参考ですね。


そうですね~!
来年・・・出れるかまったくわかりませんが・・・
リベンジしたい課題がたくさんあって、楽しみです。^^

2010.12.02 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)