TOP > 2015年11月

2015年11月 の記事一覧

| |

2015.11.24

膝・・・ガクガク! 太もも・・・パンパン!

DSCF0514_convert_20151123234208.jpg





ママのコレクションが・・・

またひとつ増えて・・・大満足。。。 ^^


ワンコ連れでは・・・「豆腐懐石」 を食べれなかったので・・・


「豆腐一丁」 だけ、お買い上げ~! (笑)






日曜日・・・


紅葉見頃で 「大混雑」 の・・・ 


神奈川県・伊勢原市の 「大山」 で・・・ハイキングしてきました。。。 




5時に自宅を出て・・・

6時半頃・・・「市営・第2駐車場」 に到着。。。 


ケーブルの始発は 8:30 なのに・・・

10分後には満車でした! (ここに入れないと、かなり離れた民家の駐車場からバス利用!)



まず・・・

駐車場から 「豆腐坂」 を15分位歩いて・・・
DSCF2639_convert_20151123234045.jpg




「こま参道」 の階段を、15分位歩くと・・・
DSCF2637_convert_20151123234123.jpg



やっと! ケーブル駅に到着。。。


この時点で・・・ 早くも 「ややお疲れ」 の我が家。。。 (笑)




新型・車両なので・・・ピカピカ~~~!
DSCF2630_convert_20151123234023.jpg





今回のコースは・・・
DSCF2633_convert_20151123233848.jpg





下社で参拝して・・・
DSCF2638_convert_20151123234107.jpg





ここで・・・一人¥100で 「セルフのお祓い」 して・・・ ^^
DSCF2632_convert_20151123233924.jpg


やっと!ここから 「ハイキング」 の始まりです。。。 ^^



で・・・

いきなり! この急階段。。。 (汗)
DSCF2631_convert_20151123233946.jpg



このあと、約2時間・・・


山頂まで・・・ほとんど 岩場の急勾配 でした。。。 (大汗) ^^




山頂で・・・
DSCF2634_convert_20151123233824.jpg


振り向いたけど・・・見えませんでした。。。 (江ノ島は見えました~!) ^^




山頂売店の 「とん汁」 で身体を温めて・・・ (たぶん山頂気温 7℃ くらい)


「下社」 まで下山して・・・


帰りもケーブルを利用しました。。。



ていうか・・・


足が 「限界状態」 。。。 (笑)




ケーブル代金・・・¥210の 「手回り品くん!」 も・・・
DSCF2641_convert_20151123233724.jpg


元気に 「大好き!な・山歩き」 を楽しんだ・・・


秋の一日でした。。。 ^^




2015.11.01

出演・出場~!④ (ミニチュア総合決勝)

繝「繝ェ繝薙Ξ繝・ず竭_convert_20151101200121



元気です! ^^ (今日のハリー)




本日・・・

「モリパーク・アウトドアヴィレッジ」 ←クリック (東京都・昭島市)  に行ってみました。。。

繝「繝ェ繝薙Ξ繝・ず竭。_convert_20151101200151

何も買わずに・・・探索だけ。。。 ^^





1週間過ぎたけど・・・


エクストリームの・・・「ミニチュア総合決勝」 の記事のアップです。。。




この日・・・


ママとの 「ドッグダンス」 を終えたあと・・・



最後まで悩んだけど・・・


総合競技の受付終了(12:00)間際に・・・


「賛否両論」 は・・・もちろん承知の上、出場を決めました。。。 ^^




待機中、不安を隠せない・・・「ハンドラーの背中」 (笑)
決勝2015③
(photo by ・・・ ayaさん!)




出走の順番が近づき・・・


スタート待機場所のタープに行こうとしたら・・・



いつものハリーと比べ・・・


明らかに、様子が違いました。。。



シッポが垂れたままで 「気合」 が感じられません。。。





痛み止めの薬の効果が薄れてきたのか???


おそらく・・・


何となく身体に 「違和感」 を感じていたんだと思います。。。



そんなハリーを抱きかかえ・・・


選手紹介の 「サークル」 に向かいました。。。



その動画です。。。



過去に無い・・・「不安」 と 「迷い」 と 「高揚感」 から・・・



ハンドラーの落ち着き無い・・・

「小刻みな動き」 が・・・かなり 「変」 です! (笑)




1走だけ! と決めていたので・・・練習走行無しの 「一発勝負」 






何となく・・・


過去の・・・ 「5度の決勝の舞台」 を思い出しながら・・・




「ハリーく~ん!これが最後の決勝かもしれないから・・・」


「パパと頑張って走ろうな!」


「けど・・・」


「痛かったら・・・止まっていいんだからな!」




そう・・・ 「心の中」 で語りかけていた気がします。。。




そして・・・


再度・・・ 「ハリーの身体」 を強く抱きしめて・・・


「ヨシッ!!!」 と気合を入れてスタート台に向かいました。。。




リードを外した瞬間・・・


いつもの 「スイッチ」 が入ったハリーでしたが・・・ ^^



やはり・・・


「ストライド」 が伸びず・・・


「本来の走り」 では無かったけど・・・



よく最後まで走りきってくれたと思います。。。


 
最後の機材の 「40センチ・バー」 も・・・



今回は・・・おそらく、落とす!と思っていました。。。




ところで・・・


受付直前に書いた・・・


「自己紹介コメント」 の書き方が悪かった!ため・・・



実況の方の声を聞きなおしてみたら・・・


自分(ハンドラー)が・・・「神経痛持ち」 で ・・・


「痛み止めの注射」 をしたことになっちゃってます!(爆)


決勝2015
(photo by ・・・ ayaさん!) いつも応援有難う~~~!




こんな感じで・・・


2015シーズンを終えた我が家です。。。



お世話になった皆さん! 本当に有難う~!




«PREV | PAGE TOP |  NEXT»