TOP > 2015年04月

2015年04月 の記事一覧

| |

2015.04.29

また集まってみた。。。

あっくん!
DSCF6522_convert_20150429232604.jpg

素晴らしい笑顔を有難う~! ^^




本日・・・いつものメンバーと遊んできました。。。 ^^





まなチャン!
DSCF6514_convert_20150429232447.jpg

「抱っこ」 はちょっと苦手。。。 ^^






もう1枚 ^^
DSCF6520_convert_20150429232548.jpg

「カメラ目線」 を有難う~~~! ^^






クゥちゃん!
DSCF6517_convert_20150429232501.jpg

ちょっと、疲れちゃったかな??? (笑顔で撮れなくて、ゴメンね~!)






おとチャン!
DSCF6519_convert_20150429232529.jpg

走るのが・・・ほんと大好き! ^^






あっくん!・・・もう1枚。。。
DSCF6518_convert_20150429232515.jpg

これも可愛い笑顔。。。 ^^






やんちゃ息子!
DSCF6511_convert_20150429232412.jpg

集中力が増したかな??? (笑)





遊んだ後は・・・


賑やかに・・・ 「カレーディナー」 ^^

DSCF4270_convert_20150429234428.jpg


ミルクママさん!も加わり7人で・・・


「カレー7種類・ナン6種類」 。。。 ^^




大勢で食べると・・・ほんと美味しい。。。 ^^




カレーは・・・ニオイだけだったけど・・・
DSCF6512_convert_20150429232430.jpg



今日も楽しかった・・・ハリーの1日でした。。。 ^^





2015.04.26

新緑ピクニック

魃峨・縺シ繧垣convert_20150426143859


園内は・・・

元気いっぱい!の子供達で賑わっていました。。。 ^^






繝槭・縺ィ繝上Μ繝シ竭、_convert_20150427110911




ハリー  「 爽やかな 季節ですね!」 ^^





やっぱり!・・・「小型犬」 だな~~~!
繝槭・縺ィ繝上Μ繝シ竭。_convert_20150426143840


「小さな笑顔」 が・・・なんか可愛い。。。 (笑)








今日も・・・ママと楽しく遊びました。。。 ^^
閧。縺上$繧垣convert_20150426143921





こんな感じで・・・



9歳ハリーの・・・


笑顔てんこ盛り な・・・



春の一日でした。。。 (笑)






2015.04.15

春に楽しむワンコ達。。。

クゥちゃん!
DSCF5582_convert_20150414083238.jpg


この笑顔 ・・・最高だよ~~~! ^^

 





足長ママさん!とあっくん! ^^
DSCF5425_convert_20150412222226.jpg


「耳」 と 「目元」 が可愛い1枚。。。 ^^







まなちゃん!
DSCF5584_convert_20150412221457.jpg



なんでも出来ちゃう!・・・スーパードッグです。。。 ^^


ほんと、大好き!だね。。。 ^^






プリティー・おとチャン! ^^
DSCF5586_convert_20150412221420.jpg


走るの速くなったから・・・撮るのが難しくなりました。。。 ^^







かなり・・・お気に入りの1枚。。。 ^^
DSCF4228_convert_20150412223431.jpg



ガラス越しに撮った・・・

あっくん! と おとちゃん・サンタさん!? ^^


(写り込んだ・・・車のテールランプが、頭に乗ってます! ^^)




さほど、明るくない店内を撮ってるのに・・・


う~ん・・・やはり、「このカメラ&レンズ」 の組み合わせは・・・


「しっとり」 撮れて、良いわ~~~! 


(この1枚だけ・・・同じマウントだけど、カメラとレンズが違います!)






ママと遊ぶのが・・・楽しくなってきた・・やんちゃ息子 ^^
DSCF5585_convert_20150414083303.jpg


皆で、お揃いで買った・・・


「春色」 の・・・ユニフォーム??? (笑)





「動き物」 を撮るカメラじゃ無いけれど・・・


ワンコ達のおかげで・・・


この日も・・・ 「カメラ遊び」 を楽しみました。。。 ^^




2015.04.12

チューリップを・・・

辟。鬘契convert_20150412092054






撮りに行って・・・


200枚程 撮ったのに・・・



1枚も・・・


気に入った写真がありませんでした。。。 (爆)





撮り始めから・・・


何となく・・・


そんな予感がしていました。。。 (笑)





被写体が多過ぎると・・・良くあります。。。



あ~~~疲れた。。。 ^^





なので・・・


今回は・・・この1枚。。。



桜の木の下 で・・・



花弁の上に・・・


散った 「桜の花びら」 が乗った姿が可愛くて、撮ってたんだけど・・・



結局・・・


「ピント」 と 「構図」 が、一番まともだったのが・・・これ。。。 ^^


(丈が10センチ位なので・・・這いつくばって撮ってます!^^)




「???花びら乗ってないじゃん!」 (笑) 


(風で飛んじゃいました~!)




まあ、「花撮り 」 はこんなもんです。。。 (笑)







2015.04.09

break time

break time






「ブレークタイム」 でのスナップです。。。



メッセージ入り です。。。 (笑)



(ホイットニー・ヒューストンの曲名です。。。 ^^ )




かなり照れくさいので・・・



程よく・・・ ボカして おきました。。。 (激爆)




2015.04.06

sakura bouquet

ブーケ





「春の花嫁」 に送る1枚です。。。 ^^



「 wish you a long happiness 」



(最近・・・姪っ子がお嫁に行きました。。。) ^^






撮り納め。。。 ^^
X-T1




今年も存分に 「桜」 を楽しみました。。。 ^^








次の楽しみは・・・これ!^^
チューリップ




けど・・・


めちゃくちゃ混むんですよね~~~



2015.04.04

今日のハリー4/4

ハリー桜







いつもの公園で。。。



(大胆な、きわどい切り取り方だけど・・・嫌いじゃないかも。。。) (笑)




たまたまだけど・・・「桜リボン」 ^^





抱きかかえての・・・無理やりショット! なので・・・




今年は・・・


「笑顔」 で撮れませんでした。。。 ^^




「また撮ってるのか~!」  な感じの顔です。。。 (笑)





2015.04.02

sakura

桜①



(可憐に。。。)









桜②


(うららかに。。。)










桜③


( 「和」 と 「春の柔らかな光」 を意識して。。。)





この日・・・


テンションは高かったけど・・・


「歩留まり」 は・・・


いつも通り、低かった。。。 (笑)





何でもそうだけど・・・


少しの 「ブランク」 でも・・・


感性が鈍りますね。。。 




«PREV | PAGE TOP |  NEXT»