TOP > 2014年10月

2014年10月 の記事一覧

| |

2014.10.31

紅葉キャンプ2日目

DSCF4831_convert_20141026213311.jpg



森は・・・

「秋色の絨毯」 を敷き詰めて・・・

キャンパー達を・・・静かに出迎えていました。。。




気温8℃ まで冷え込んだけど・・・ 

爽やかな朝でした。。。

(テント内は12℃キープで、良く寝れました!)




冷たく・清々しい・・・

朝の空気に触れながら・・・


味わう 1杯のコーヒー は・・・・キャンプの楽しみの一つです。。。 ^^



タープ


フィールドで・・・


のんびりした時間を過ごしていると・・・



タープに乗った 「落ち葉」 にも・・・


「秋の風情」 を感じ・・・


1枚1枚が・・・

愛しく思えたりもしてきます。。。 (笑)


(一句詠もうとしたけど・・・咄嗟に、思い浮かなない 「情けない男」 です!) (爆)




このタープ・・・

しっかり、日陰は作るんだけど・・・


30D(デニール)の・・・

「山岳用テント」 と同じ・・・薄いナイロン生地なので・・・


タープ下からは・・・

木々のシルエットを映し出し・・・


「朝の爽やかさ」 を演出します。。。 ^^




朝食は・・・

また! 鍋にうどんを投入し,、美味しくいただいて・・・ ^^



この日も・・・


カメラ遊びと・・・

散歩を楽しみます。。。




DSCF5060_convert_20141030232611.jpg
(PLフィルター使えば良かったな~!・・・ちょっと残念。。。) ^^



このキャンプ場の名物・・・「プール」の周りでは・・・


素晴らしい・・・「秋色パフォーマンス」 を見せていました。。。



寒くなったこの時期に・・・

「ファミリー・キャンパー」 が多かったのが、意外でした。。。

(ソロキャンパーは・・・20人くらいいたかな。。。)



さすが・・・

この森に通うご家族の皆さんは・・・気合が違います! ^^



ところで・・・

「管理棟・付近」では・・・

「Wi-Fi」 が飛んでるので・・・

案内


パソコン持ち込んで・・・

「仕事」 が出来ます! (笑)



野営も大好き!&仕事も大好き! な方に・・・

お勧めのキャンプ場です! (笑)




前回、貰い忘れた・・・スタンプカード。。。
カード


2個目は、いつ頃かな~~~ 


「雪中キャンプ」 にチャレンジしてみようかな。。。 (笑)




こんな感じで・・・

色々楽しめた・・・「紅葉・ソロキャンプ」 の2日間でした。。。





2014.10.29

男の火遊び

DSCF4820_convert_20141026164133.jpg
(点光源は・・・ランタンの灯り)



「焚き火」をするために・・・

森に向かうキャンパーは・・・少なくない。。。



薪を焼べ・・・

グラスを片手に・・・

揺らぐ炎に、魅せられて・・・


「静かな時間」 だけが過ぎてゆく。。。


時折・・・

火の粉が上がる乾いた音が・・・耳に心地よい。。。



森に溶け込み・・・


物思いにふけながら・・・

秋の夜長を楽しむ・・・「男たち」の姿があった。。。





ということで・・・

また!!!  「ソロキャン!」 に行ってきました~! (笑)


土曜日は・・・

エクストリームの 「決勝大会」 が開催されましたが・・・



ハリーの怪我による「出場辞退」により・・・

スケジュールが空いたので。。。 ^^


ハリーは・・・まだ 「外出禁止中」 なので・・・



今回は・・・「完全なソロキャン!」です。。。 (笑)




6月に初ソロキャン!に行った際・・・

「紅葉の時期」 にも必ず行くぞ! と決めていた・・・


「山梨県・道志の森キャンプ場」へ向かいました。。。



AM5:00前に出発し・・・

AM7:00前に到着・・・


1番乗りで・・・


最高のサイトをゲット!しました。。。 ^^  
DSCF4817_convert_20141026171428.jpg
(道志の森キャンプ場は、全てフリーサイト)



さすが・・・「道志の横綱・キャンプ場」

この時期でも・・・そこそこ混んでいましたが・・・


早起きした甲斐がありました。。。 ^^



「ソロパンダ・対策」の・・・

木々の適度な 「目隠し」 があって・・・


朝の日当たりが良くて・・・(秋冬はこれ大事!) (冬行ったこと無いし。。。) (笑)


川沿いサイトで一番色づきの良かった・・・ 「楓の木」 と・・・

清流 「道志川」 が目の前です!



「薪」 は現地で調達。。。。


火付きの早い・・・「針葉樹系」 ¥300

火持ちの良い・・・「広葉樹系」 ¥500





DSCF4814_convert_20141026174704.jpg


タープは・・・

今回も・・・「F117・ステルス戦闘機」 を張りました。。。 (笑)



「小枝」を、拾い集めたり・・・


川のせせらぎを聞きながら・・・

コーヒーを味わい・・・

「秋色」を・・・ボーっと眺めたり・・・・


散歩したり・・・


カメラで遊んだり・・・



ランチは・・・今回もカレー (笑) (週3日・カレーでもOK!!!な人間なもんで) ^^
DSCF4570_convert_20141026181838.jpg


「タイ」 と 「富良野」 を美味しくいただきました。。。 ^^




食後にまた散歩したり・・・



本


すっきり!しないけど・・・

「日本史」のお勉強したり・・・ ^^



ママの本棚から借りてきた・・・

「東野圭吾」 を読んだり・・・



夕食の下ごしらえをしたり・・・


また・・・タープを しつこく 眺めたり。。。 (笑)



夕飯は・・・


今回も 「一人鍋」  (笑)
DSCF4825_convert_20141026184437.jpg



野菜をたくさん摂れるし・・・

「飾り切り」 を楽しめるし・・・ (爆)

洗い物少ないし・・・


体感温度が・・2・3度上がるので・・・ (今回もタープ下での食事です!)


秋冬キャンプは・・・ これが1番! (冬行ったこと無いし) (爆)



メインの具は・・・

「海鮮水餃子」 と・・・

「軟骨入り鶏団子」 。。。 ^^




サイト脇に生えてたけど・・・
きのこ


「鍋」 に投入する 「勇気」 も 「菌類の知識」 もありません! (笑)




スープは・・・
DSCF4827_convert_20141026190411.jpg

「上品」 なお味でした。。。





18:00過ぎには・・・
DSCF4829_convert_20141026190448.jpg



鍋が終わった頃から・・・

徐々に冷え込み・・・

寒さを感じ始めます。。。



ちなみに・・・

「道志の冬」 は早いです。。。


2週間後には・・・


場内の・・・

ほとんどの外水道と・・・

水洗トイレが・・・


「凍結防止」 の為、止まるそうです。。。





「焚き火」 で、暖を取り・・・
たき火


「静かな時間」 を楽しんで・・・


23:00頃就寝しました。。。



(2日目の記事に続く。。。)



2014.10.22

小さい秋②

DSCF4397竭。_convert_20141021202231

(Dahlia-ダリア)




「小さく」 無いですね。。。 (笑)  (直径15センチくらい)



やや 「キツイ」 色合い・表情の花なので・・・



「優しく」・「落ち着いた感じ」?に、仕上げつつ・・・

「華やか」さを表現した・・・つもりです。。。 ^^

(ソフトフィルターは使っていません!)




「真、副、体」 (しん、そえ、 たい) を意識して、撮るようにはしてるけど・・・



「ごちゃごちゃ」 してるのは、あまり好きではないので・・・ ^^



「表現力の乏しさ」 と相俟って・・・

いつも、同じような・・・

シンプルな写真になってしまいます。。。 (笑)



ちなみに・・・

勉強嫌い!なので・・・

写真の「テクニック本」的なものは、一切読みません。。。 ^^




今は・・・


「奇抜過ぎる構図」で・・・インパクトを求めるのでは無く・・・

(撮影者の意図が見えすぎて・・・鑑賞の邪魔をしてしまうように、感じるので。。。)



「色再現」 と 「質感再現」 で・・・

「空気感」をどう表現するのか・・・を「課題」としています。




「作品撮り」で・・・

全ての写真が「ストーリー性」を持つ必要ないとは思うけど・・・


いつか・・・

「映画のワンシーン」のような写真が撮れればな~~~!・・・と思いつつ・・・


「ビギナー・カメラ親父」 の迷走は続きます。。。 (笑)





(おまけ)
DSCF4308_convert_20141020082256.jpg


これは・・・小さい! ^^

直径15mm程の・・・「盆栽のヒメリンゴ」


「さくらんぼ」 のようでした。。。 ^^





(追記)

「ペットボトルでブロック!!!」 ^^
DSCF4430_convert_20141021223857.jpg
(現在・・・我が家では、「緑茶」が不足しております。。。) (笑)



12日に怪我してからは・・・


階段の上り下りと・・・

お散歩が、禁止状態のハリーでしたが・・・


1週間経過した・・・

昨日くらいから、ほぼいつものハリーの活発な様子になってきたので・・・



「ショートのお散歩を再開」 しました。。。 ^^


本日から、少し階段も登らせて様子見ようかと思っております。。。



とりあえず、見た目は・・・

「大会出れるんじゃね!?」 くらいになって、ホッとしております。。。 ^^



ご心配いただいた皆様・・・誠に有難うございました。





2014.10.20

小さい秋①

DSCF4407_convert_20141018213636.jpg


≪秋紅≫



この被写体を撮っていたら・・・

40代くらいの 「女性カメラマン」 に・・・


撮り方を色々と聞かれました。。。 (笑)



「オートモード」で撮られていたのですが・・・

「ぼかした写真」を撮りたいそうなので・・・


「絞り優先モード」を教えて差し上げました。。。 ^^




1日ぶらぶらと撮影していると・・・


なぜか・・・

毎回・・・必ず声を掛けられます。。。 (笑)



2014.10.17

ハロウィン!なワンコ達 2014

ミルクちゃん! ^^
ミルクちゃん

なんだか・・・「小粋」な感じ。。。 ^^







アーサーキング! ^^
アーサー

いい表情だね~~~! ^^







サクラちゃん! ^^
さくらちゃん

柴犬ちゃんは・・・写真写りが、 「安定」 してるから、有り難い。。。 ^^








小太郎! ^^
小太郎

いい男だね~~~! ^^








クゥちゃん! ^^
クゥちゃん

「被り物・大好き!」 です。。。(爆)








ユピテル! ^^
ユピテル

なんだか・・・爽やか! ^^







可愛いからもう1枚・・・ミルクちゃん! ^^
ミルクちゃん

「王室・犬」です。。。 ^^







やんちゃ息子! ^^
ハリー

首・・・長っ!!! ^^






4ワンコ・・・ ^^
4ワンコ
(ミルクちゃん!・・・お気に入りの「被り物」は、これじゃ無かったようです。。。) (笑)



皆・・・

「プロモデル並み」 にお利口でした。。。 ^^

(写真は全て・・・9月23日に撮影しました。。。)



まなちゃん! あっくん! おとちゃん! ベアーくん! チキちゃん! 小次郎! プリンくん!・・・

今年は撮れなくてゴメンね~~~!







2014.10.16

ハリーからお知らせ。。。

ハロウィン

「僕・・・怪我しちゃいました~~~!」



25日(土)の「エクストリームの全国決勝大会」前の、大事な時期にもかかわらず・・・


私の不注意により・・・

怪我させてしまいました。。。


ちょっと、長くなりますが・・・経緯についてお話します。。。


12日(日) 14:00頃・・・

ソロキャンプから帰宅し・・・


ハリーをクレートから出そうと、普通に抱き上げた際に・・・

「キャ~~~ン!」と声を上げました。。。


「あれ!?マズイな~!・・・キャンプ地で、何か?やっちゃたな~!」 と、すぐに気づきました。。。


キャンプ道具の片付けをしながら・・・

ハリーの様子を観察していたところ・・・


何となく、歩き方がオカシイのが分かりました。。。

ハリーも一旦昼寝して・・・


夜になってから、様子を見ていると・・・

益々、歩き方がおかしくなっていました。。。


就寝時、いつもベッドで一緒に寝るのですが・・・

ベッドに飛び乗る事も出来なくなっていました。。。



13日(月)・・・

私が起きるといつもは、喜んではしゃぐのですが・・・

伏せたまま、全く動きません!


抱きかかえて移動させようとしたら・・・

またまた・・・「キャ~~~ン!」の大きな声をあげました。。。



昼寝させて・・・

夕方まで様子をみました。。。


18:00ごろ・・・

息遣いが荒く・ブルブル震えだし・・・

「変なお座り」のまま、全く動かなくなりました。。。



歩くのは、もちろん、伏せるもの辛かったようです。。。


とりあえず・・・

気持ちを落ち着かせてあげようと・・・


暫くの間・・・

寄添って、身体をさすってあげました。。。


少しして・・・

幾らか、痛みが薄らいだのか???


伏せて寝るようになりました。。。



14日(火)・・・

昨日の、あの痛がり方が、嘘のように・・・

あまり、気にしている様子もなくなりました。。。

けど、やはり、いつものハリーと違い、動く量が少なく感じます。。。


15日(水)・・・

朝の様子で、歩きまわる量も増えてきて・・・

順調に回復しているかな~!?と思って・・・

少し油断してしまい、目を離した時に何回か階段を上り下りさせてしまいました。


それが、良くなかったのか???

夜になって、また悪化した様子で・・・

2日目と同じように・・・

息遣いが荒く、震えながら、座ったまま動かなくなってしまいました。

おそらく、ズキズキ痛むのだと思います。

寒かったので、部屋を温め暫く様子を見たら、1時間ほどで少し楽になったようで・・・

伏せて寝るようになりました。



この様子から、考えると・・・

おそらく神経痛のような痛みだと推測しています。。。



あくまでも、私の見立てですが・・・


胸部辺りを抱きかかえると痛がるので・・・


胸椎(背骨)の関節の捻挫と・・・

それに伴う「肋間神経痛」だと思われます。。。



神経痛は、温めると楽になるので、そんな気がしています。




ところで・・・


原因として考えられる?のは・・・下記の2つだけなんです???


①キャンプ初日の、午前中に・・・ボール遊びを、10メートル×10回程やりました。。。


けど・・・

この時傷めたような、仕草は全く無く・・・

翌日になっても普通に歩いてました。。。



②キャンプ場から帰る間際に・・・・隣のサイトの方に遊んでもらったのが嬉しくて・・・

車内のクレートに入れる際・・・

暴れて、なかなか入りません。。。 ^^ (エク練とか、楽しい時は帰りたくないので、いつもそうなんです!)^^


隣のサイトの方が、ご丁寧に見送りしてくださっていたので・・・

暴れるハリーの頭を押さえつけて・・・

いつもより、やや強引にクレートに押し込みました。。。




あとは・・・

キャンプ中に身体が冷えて・・・

痛みを誘発する、要因になったのかも?しれません。。。





エク練習は、3週間前に、軽くやっただけなので・・・

疲労の蓄積もないはず。。。




若いころは・・・

どんなに無茶しても、一切怪我の無かったハリーですが・・・


この程度で、身体を傷めるなんて・・・

やはり、年齢的に、怪我しやすくなっているのは、事実なようです。。。



今の状態では・・・

25日の段階で、とてもハードな運動をさせられる状況では無いので・・・



大会の出場辞退を・・・


昨日・・・事務局に電話にてご連絡させていただきました。



せっかく今年も出させていただく事になったのに・・・


大会間際の辞退ということで、

大会関係者の方には、ご迷惑をおかけして、大変申し訳なく思っております。



また、いつも応援してくださっている皆様にも・・・

ハリーの元気一杯の走りをお見せできなくなり、誠に申し訳ありません。



会場でお会いするのを楽しみにしていた、出場の皆さんにも申し訳ない気持ちで一杯です。





長くなってしまいましたが・・・

以上が、今回の怪我の経緯となります。



大会当日は、こちらの地から応援させていただきたいと思っています。

出場の皆様の、ご活躍をお祈りしております。



(ハリー家より・・・)




繧ク繝」繝ウ繝誉convert_20140414120411

ハリー 「皆さん!僕の分まで頑張ってください! 応援してます!」 ^^



2014.10.15

2度目のソロキャンプ②

「一人鍋・・・うまし!!!」 (笑)
DSCF3951_convert_20141012220656.jpg



初めて・・・

「シイタケ」 と 「ニンジン」 の・・・「飾り切り」をしてみました。。。 (笑)

「老眼」には、しんどいですな。。。 (笑) 



今回は・・・このスープ。。。
DSCF3883_convert_20141012220954.jpg
(一人用鍋も、ホムセンでGET¥580) ^^


ゴマ味は・・・途中で飽きるかと思ったけど・・・

そんなにしつこく無く・・・大丈夫でした。。。 ^^



「川のせせらぎ」と・・・

「虫の声」をBGMにして・・・



「秋風」を感じながらの・・・約1時間半の心地よい・夕食でした。。。 ^^




18:00過ぎの気温は・・・17℃
DSCF3949_convert_20141012220837.jpg


「テント前室」も想定してたけど・・・


「鍋」のおかげで・・・

タープ下でも・・・余裕の暖かさでした。。。^^



夕食後・・・


食器を洗ったり・・・

散歩したり・・・

読書の続きをしたり・・・


昼間撮った写真を・・・

「カメラ内現像」したり・・・

「ブログ用」に、整理&リサイズしたり。。。



23時頃には、就寝しました。。。



2日目・・・

朝食は・・・

鍋に「うどん」を投入。。。 ^^



寒い朝・・・

外で食べる、「温かいうどん」は格別です。。。 ^^




朝方・・・

12℃台まで気温は下がったけど・・・


テント内は・・・18℃台を保っていました。。。


やはり・・・4S用の小さいテントは暖かいです。。。 ^^



「毛づくろい」くらいしか、することなかったハリーですが・・・ ^^
DSCF3992_convert_20141012221211.jpg

この日・・・

隣のサイトの、若いカップルのキャンパーさんに可愛がってもらいました。。。 ^^


気さくなお二人で・・・

キャンプもベテランのご様子で・・・

楽しくお話させていただきました。。。 ^^



その方の・・・「テント」と「車」。。。
DSCF3998_convert_20141012221258.jpg


「ゴーライト」の、ワンポールテントと・・・

1958年製の・・・「フォルクスワーゲン」



道具選びのセンスの良さを感じます。。。


コールマンの、「大き目のスクリーンタープ」も張ってたり・・・

「コット」(簡易ベッド)も使ってけど・・・

この車に・・・

自分とそんなに変わらない荷物の量を、起用ににパッキングされていたのは、驚きでした。。。 ^^


「毎回・・・パズルです!!!」 だそうです。。。 ^^
  



の~~~んびり、撤収作業して・・・

12;30頃チェックアウトして・・・

14:00に帰宅しました。。。



今年6度目のキャンプでしたが・・・


毎回・・・

「キャンプって?・・・何なんだろ~~~???」 って思います。。。 (笑)


今はただ・・・揃えた道具を使いたい!だけなのかもしれません。。。 ^^


「寒くなってきたのに・・・夜、わざわざ外で食べることないじゃん!」

「ホテルのレストランで夜景見ながら、フレンチ食べるほうが、良いじゃん!」


と、感じる方も少なく無いと思いますが・・・



私も、そう思ったりもします! (笑)



それに・・・

キャンプ場では、楽しい事ばかりではありません。


マナーの悪いキャンパーに不快な思いをすることあるし・・・


虫はもちろん!・・・


森が深い「ワイルド」なキャンプ場では・・・


歓迎できない、来客もあります。。。 ^^



雨の日の撤収は・・・とても面倒です!



それに・・・

現地では、特別な事をするわけではありません。。。


生きる最小限の行動をするだけです。。。



けど、なぜか・・・また行きたくなります。。。 ^^


ドラマ好きの「インドア派」のママでさえ・・・

「また、行きたい!」と言います。。。 ^^


一度良さを味わうと・・・


自然(フィールド)と・・・

人間の本質も部分が、どこかで引き合うのかな?と感じています。


「登山」と同じですね! ^^




フィールドに身を置いて・・・

何日か過ごすと・・・


人間の無力さを感じます。。。(強風が吹いて、テントが飛ばされたら・・・お手上げ・撤収です!)

一人の時間の大切さを思い出します。

星空の下では、家族と食事できる有りがたさを、再認識します。



時間の流れ方が全く違います。。。

五感を刺激する度合いが・・・デイキャンプとは、また違います。。。



朝、テントから出た時の、「清々しさ」 と 「空気の冷たさ」 は、四季それぞれに快感です! ^^


テント張ってる時は・・・子供が「秘密基地」作るのと同じで、ワクワクです! (笑)

「設営後の一杯!」は・・・「風呂上りの一杯!」の5倍美味しいです! ^^ 




など・・・

非日常を味わえるのが、キャンプの魅力なのかな?とか思いつつ・・・



さすらいの・親父キャンパーの迷走は続きます。。。(笑)

(飽きっぽいから・・・いつまで続くかな。。。)^^





「癒し火」
DSCF4011_convert_20141012221037.jpg
ルミエール・ランタン&お隣の焚き火(点光源)





2014.10.12

2度目のソロキャンプ①

DSCF4010_convert_20141012165857.jpg
(ポールで両翼持ち上げて・・・開放感重視・設営)




ファミ・キャン!の予定だったけど・・・

ママが急用のため・・・

ソロキャンプとなりました。。。 ^^



今回、向かったのは・・・

富士・山中湖へ続く「道志みち」にある・・・

「青野原オートキャンプ場」。。。



6月に行った、「道志の森キャンプ場」が・・・

「道志の西の横綱」と言われるのに対し・・・



「東の横綱」と言われる・・・

収容台数・500台の大規模なキャンプ場です。。。



このキャンプ場の1番の特徴は・・・

「イン・アウト・フリー」で何時でも入場できるんです。。。


極端な話・・・

夜中の零時ゼロ分1秒に入場して・・・


翌日の、23時59分59秒までいても、1泊の料金となるわけです。。。 ^^



チェックアウトが10:00とか・・・

アーリーチェックインが割り増し¥4000とか・・・


キャンプ場によって色々だけど・・・

2日目ものんびりできるのが有り難いかな。。。



けど、繁忙期は激混みだから・・・

ソロキャンパーは、近寄れないですけどね。。。 ^^



ところで・・・

今回のキャンプの、一番の目的は・・・

これ!の 「初張り」 ^^


ダークグレーっぽく見えるけど・・・色は「かなり濃い目のダークグリーン」
DSCF4006_convert_20141012170049.jpg
「ソロ・パンダ対策」・・・目隠し重視設営

(ソロパンダとは・・・上野動物園のパンダのように、多くの人の奇異の目にさらされる事) ^^



単色(←これ大事)で・・・

幕色は・・・「赤」で・・・

「八角形」のウイング形状のタープを・・・


暫くの間、物色していて・・・


これ!に、辿り着きました。。。 (笑) 


(結局、赤色は・・・遮光性が、かなり悪いらしいので、止めました!) ^^
襍、繧ソ繝シ繝誉convert_20141012183445
(眼が疲れるみたいだし。。。) でも・・・やっぱり!気になる。。。 ^^



多くの方が使っている「ヘキサタープ」は・・・左右対称のこんな形状。。。
ウェザーマスター・ヘキサ



「ヘキサタープ」と違って・・・


この形状のタープだと・・・

「小川張り」しなくても・・・ (小川張りについては・・・こちら!)


ポールにテントをくっつけると・・・

テント入り口がタープ下に入って・・・


テント内への雨の吹込みが無くなります。。。


(興味の無い方は・・・ガンガンスルーしてください!) (笑)



「小川張り」は・・・

風に弱いし・・・


このタープだと・・・

縦の設営距離が・・・2メートル程短くできるので・・・


「狭い・区画サイト」などで、有効です。。。 ^^



いろいろ語ってますが・・・

とにかく「格好の良さ!」に一目惚れのタープなんです。。。 (笑)



稜線の美しさと・・・

各辺の「カテナリー・ライン」の曲線の美しさが・・・たまりません! (笑)


それと・・・

取り扱いのお店が1店舗だけの・・・


「かなり!レアな外国製」のタープなもんで・・・


まず、他のサイトと被らない!のが・・・大きなポイントです。。。 ^^




斜め後ろから・・・
DSCF4009_convert_20141012170136.jpg
う~~ん、 渋い・張り姿です (笑)




真後ろから・・・
DSCF4008_convert_20141012170231.jpg
「ステルス戦闘機」のようで・・・素敵過ぎです! (笑)


幕色が地味なので・・・

ポールとガイロープ(張り綱)を・・・

「コールマンのワンポイント・カラー」の「赤」にかえました。。。 ^^



タープ下から・・・
DSCF3874_convert_20141012155020.jpg
日陰を作りながらも・・・

程よく「光」が透けて・・・綺麗な「明るい緑」です。。。 ^^ (真夏は、ちょっと暑い!かな。。。)

(30Dシルナイロン・リップストップ・UVコーティング)




さてさて・・・

到着後、早々に・・・


「マイクロバス」が、15台ほど入場してきて・・・


「何事や!」と思っていたら・・・



「石橋貴明さん!」の・・・


「毎年恒例・誕生日BBQ」だそうで・・・

200人位いたかな。。。



(200)と(1)・・・

「大物芸能人」と・・・

「一般庶民」の差を・・・身をもって感じました。。。 (爆)

DSCF3837_convert_20141012153521.jpg


タープの写真を、撮リまくっていたら・・・ ^^


ランチの時間になったので・・・



「自家製カレー・2種」 (爆) と 「ナンの代わりの・ライ麦パンのトースト」
DSCF3842_convert_20141012152800.jpg



食後は・・・


散歩したり・・・


しつこく、タープを眺めたり・・・


ハリーとじゃれあったり・・・




DSCF3976_convert_20141012161303.jpg


読みかけの・・「垣根涼介」と・・・


「辻仁成」のエッセイを読んだり。。。




夕刻になったら・・・


「寂しい・親父サイト」を気遣って・・・来客がありました。。。 (笑)
DSCF3980_convert_20141012154121.jpg



「そんなに寂しくなかった夕食編」記事に続く。。。 ^^



2014.10.04

今日のハリー10/4

DSCF3757_convert_20141004201528.jpg


いつもの・・・

ハリーらしい笑顔です。。。 (笑)


ちょっと、走れたので・・・ご機嫌でした。。。 ^^


«PREV | PAGE TOP |  NEXT»