TOP > 2014年04月

2014年04月 の記事一覧

| |

2014.04.29

今日のハリー4/29

ツーショットは初めてだったかな??? ^^
DSCF5295_convert_20140429142104.jpg
(慌てて撮ったら・・・かなり傾いてます!) ^^



エクのお友達・・・

くうぽ君!が・・・お散歩の途中で、遊んでくれました。。。 ^^


とっ~~~ても、偶然なんですが・・・

この2ワンコ・・・ご近所さん!です。。。(笑)(徒歩5分くらいかな。)




完璧な「カメラ目線!」 ^^
DSCF5293_convert_20140429142157.jpg

くうぽ君~~~!・・・アリガトね。 ^^




これは・・・27日(日)いつもの公園で。。。
DSCF5134_convert_20140429142238.jpg


エク始めた、最初の1年間・・・

真冬も真夏も・・・

ほぼ毎週末・・・

この場所で・・・「スラローム」の特訓をしました。。。 ^^


今思うと・・・「よくやったな~~~!」的な、あの頃です。。。(笑)





2014.04.20

ハッピー・・・

ハロウィーン~~~!? ^^

DSCF4819_convert_20140419221056.jpg


エクのクラブのグラウンドに遊びに行ってきました~!^^


まなママさんから・・・

昨年の秋にいただく予定だったのですが・・・

なかなか、お会いできなくて・・・


昨日・・・

めでたく!いただく事ができました! ^^



①可愛い帽子付きだし・・・

②ミッキーの可愛いプリント付きだし・・・

③サイズ・・・ぴったんこ!だし・・・

④とっても生地がしっかりしてるし・・・

⑤襟が「スタンドカラー」にもなって、とっても格好良いし・・・



家族全員・・・めちゃくちゃお気に入りで~す!^^

有難うございました~~~! ^^




久しぶりに・・・

皆にお会いできました~~~!^^



おとチャン! ^^
DSCF4872_convert_20140419215314.jpg

やっぱり!めっちゃプリティー~~~! ^^





まなチャン! ^^
DSCF4874_convert_20140419214819.jpg

良いジャンプですね~~~!

手・足が・・・可愛い~~~! ^^



可愛いから・・・もう1枚。。。 ^^
DSCF4876_convert_20140419214852.jpg

笑顔・・・最高~~~!^^

シッポが・・・可愛い~~~! ^^



クゥちゃん! ^^
DSCF4865_convert_20140419205811.jpg

マッチョ過ぎだよ~~~! ^^





あっくん! ^^
DSCF4884_convert_20140419214707.jpg

パパさ~ん!・・・練習の邪魔しちゃってスミマセ~~~ン!でした~。。。

可愛いカメラ目線で・・・こっちに来てくれました。。。^^





めちゃくちゃ楽しそうだった・・・やんちゃ息子! ^^
DSCF4767_convert_20140419205505.jpg

ハリー 「似合いまつか~~~!?」 ^^

(ママ的には・・・カエル顔に見えるらしい。。。) ^^


ハリー 「皆さ~ん!今日は色々と有難うございました~!でつ。。。」

     「お会いできて・・・とっても嬉しかった!でつ。。。」




やっぱり!・・・

ここへ来た時の笑顔は・・・輝きが違うハリーでした。。。 ^^



2014.04.19

チュ~~~リップ③

≪spring - green≫
繧ー繝ェ繝シ繝ウ_convert_20140418215114


滴のシャープさ、イマイチだし・・・

なんだか・・・何の花だか分からん写真ですな~!(笑)


まあ、発色がまずまずなので・・・良しとします。。。(笑)





相変わらずの拙作が続きますが・・・


「下手だけど・・・嫌いじゃないかも!?」 なんて・・・

言ってもらえる写真が撮れればな~!な感じです。。。(笑)


まあ、撮ってて楽しければ、それで良いんですけどね! ^^




ちなみに・・・

電車移動の時もあるし・・・

撮影しながらの、長時間の「そぞろ歩き」も楽しみの一つだし・・・


色んなレンズで遊びたいけど・・・

現場でのレンズ交換で・・・

花粉やホコリが入るのを、なるべく避けたいので・・・


とりあえず、今現在は・・・

ストレスフリーの軽量システム・・・

「ミラーレスカメラ2台」&「レンズその日の気分で、どれか3本」 体制です! ^^ (総重量・約1700g)


もし・・・風景撮りにハマったら・・・

高画素フルサイズか中判が欲しいけど。。。(笑)



さぁ~~~て・・・

次は・・・ハナミズキを撮りたいかも 。。。 ^^



2014.04.18

チュ~~~リップ②

≪桃肌美人≫
譯・l_convert_20140416214759


見事な「スッピン」でした~~~! ^^



「桃」が食べたくなりました。。。 (笑)




2014.04.16

チュ~~~リップ①

≪Glass lamp のように≫
DSCF3373_convert_20140413164121.jpg



春の暖かな日差しを一杯に浴びて・・・

明るく・鮮やかに、透き通っていました。。。




②は無いかも。。。(笑)



2014.04.15

やっと!届いた。。。

乾燥・焼き上がり・発送まで・・・1ヶ月待ちました~~~! ^^

≪ハリー足型・ワンコプレート≫
繝励Ξ繝シ繝・convert_20140414164134



思ったより・・・地味でした~~~!(笑)




伊豆に「河津桜」を見に行った時に・・・ここで家族全員で頑張った作品です! ^^
DSCF0117_convert_20140309113743.jpg



まあ、良い記念になったので・・・それなりに嬉しいかもです。。。(笑)



2014.04.14

春が(も)大好き!②

昨日・・・

朝の散歩で・・・ご近所のお花を撮らせてもらいました。。。 ^^

DSCF3905_convert_20140413151126.jpg

高~~い塀(2メートル位)のお宅だったので・・・

たまたま・・・①と同じ構図と色合い。。。(笑)


なので・・・

同じタイトルにしてみました。。。 ^^






DSCF3921_convert_20140413151342.jpg
このリーフが可愛いので撮ってみました。。。 ^^






何となく・・・好きな花。。。
DSCF3910_convert_20140413154055.jpg

大きなお庭のお宅の隅っこで・・・

ひっそりと咲いていました。。。 ^^





名前知らないけど・・・大きさ15mmくらいの花。。。
DSCF3947_convert_20140413160024.jpg
よ~~~く見ると・・・中心の柄が可愛いです。。。






(おまけ)

いつもの公園で・・・「ガス抜き」してあげました。。。 ^^
DSCF4252_convert_20140414215837.jpg



やはり・・・

春は・・・「彩り豊か」で良いですね~~~! ^^



2014.04.12

今年は・・・

たくさん撮らせてもらったので・・・「感謝の1枚」 ^^

≪ありがとう≫
縺ゅj縺後→縺・00_convert_20140409112259



まだ、咲いていたかったのでしょうか。。。 ^^

落ちた花弁が、静かに優しく重なり合っていました。。。







縺ゅj縺後→縺・側_convert_20140407222352



来年は・・・

「夜桜の桜吹雪」が是非撮りたい。。。 ^^


2014.04.09

春が(も)大好き!①

DSCF3814_convert_20140925105746.jpg




走れれば・・・

「季節」は、関係ない男です。。。(笑)



土曜日・・・

昭和記念公園でお花見してきました。。。



エクやってた4年間は・・・


この時期は初戦が近いので・・・


ゆっくり花見してなかった!事に気づいた1日でした。。。 ^^



DSCF3058_convert_20140408184707.jpg






(おまけ)

≪sakura-春の陽光≫
譏・縺ョ髯ス蜈雲convert_20140406154733


翌日の日曜日・・・

朝の近所のお散歩で、目に留まったので撮ってみました。。。 ^^



2014.04.06

桜⑤

≪淡い囁き≫




昨日・・・

また撮ってきました。。。(笑)



これで・・・

今年の「サクラの写真」は・・・無事終了っす! ^^


お付き合いいただき・・・誠に有難うございました。。。 ^^




(おまけ)


≪からし和えが食べたい!≫
DSCF2661_convert_20140405190644.jpg



「くだらない作品名」 で ・・・スミマセ~ン!(笑)



2014.04.05

桜④

≪春・枝垂れて≫
譯懌造_convert_20140331211353




「垂れ桜」の・・・「駄作」をもう1枚。。。 ^^



最近・・・

「老眼」のため・・・

「マクロ撮り」が減りました。。。(笑)





(おまけ)


≪エピローグ≫
縺、縺ー縺浩convert_20140331203607



落ちた花びらが・・・

「サークル状」 になっていたのが、印象的でした。。。 




2014.04.03

桜③

≪春-柔らかな時間≫
譟斐i縺九↑譎る俣3_convert_20140403100437



今回は・・・「ハイキー・ソフト」 な1枚。。。 ^^





(おまけ)

≪右が気になる花≫
蜿ウ蜷代″竭。_convert_20140402222857



くだらなくて・・・スミマセ~ン! ^^


2014.04.01

桜②

≪春-桜色≫
繧オ繧ッ繝ゥ竭、_convert_20140401215553
(何となく・・・ハート型???) ^^



「桜餅」 が食べたくなりました。。。(笑)






(おまけ)

≪春舞台≫
DSCF2149_convert_20140331205252.jpg


「春の役者たち」の共演が、あちこちで始まっていました。。。 ^^




«PREV | PAGE TOP |  NEXT»