TOP > 2013年04月

2013年04月 の記事一覧

| |

2013.04.28

エクストリーム関東地区予選(熊谷)①

「肉離れ」しちゃいました~~~!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ハンドラーが。。。(情けない!)(笑)



本番前の「練習走行」の際に・・・

右足ふくらはぎが・・・「プチッ!」


だんだん痛みが増してきて・・・

まともに歩けなくなってきたので・・・

「テーピング」・「アイシング1時間」・「湿布」・「鎮痛剤服用」・「アミノ酸ゼリー2個食い」・・・

「本番直前まで、約1時間半のストレッチ」を施し・・・



最後は・・・

「絶対走れる!」・「どうか!走らせてください!」と・・・(笑)

「最高レベルの自己暗示」 と 「神頼み」により・・・

どうにか本番走行も走る事ができました。。。^^



その動画をアップしました。。。


「待てよ!?・・・いきなり!コケたら、恥ずかしいよな~!」

なんて思いながら・・・スタート台に向かいました。。。^^


(「右下隅」をクリックすると・・・「拡大画面」になります!)

走り始めは痛かったけど・・・コース中盤、不思議と突然痛みが消えました。。。(笑)



上位のリザルトはこんな感じでした。。。
2013熊谷リザルト
今大会のハリーの成績は・・・
102頭中・・・8位 の次点でした~~~


あ~~~~残念!!!(笑)


やはり「7位以上・予選第1戦での決勝チケットゲット」は、そう甘くありませんね~。。。


まあ、でも・・・

棄権を本気で考えた状況で、どうにか走れたし・・・


「エク4年目・7歳になったハリー」が・・・
今年も「相変わらずのテンション!」で走ってくれた事が、嬉しく思えた大会でした。。。^^


会場でお世話になった皆さん!色々と有難うございました!

お陰さまで・・・今大会も、とても楽しい時間を過ごす事ができました。。。

今後も「チーム・ハリー」を、どうぞ宜しくお願いいたします。


(ちなみに・・・帰宅後はやっぱり!かなり痛いです。。。)(笑)


2013.04.22

美人ですね~。。。

2012_1215_124705-_1170420_convert_20130422184658.jpg


先日の「エク練」の時に・・・

ミルク・ママさん!に、とっても可愛がってもらったハリーでしたが・・・


翌朝・・・

「今日も絶対出かけるぞ!・オーラ」 出まくりで・・・目がギラギラしていました。。。(笑)

よっぽど嬉しかったんだと思います。。。^^


そんなミルクママさんが・・・

ブログで・・・ハリーの事を記事にしてくださいました。。。^^

「ちょこっと ボーダーMILK」 ← クリック


ミルク ママさん!パパさん!いつも有難うございま~す!^^


2013.04.14

週末いろいろ

今週は・・・「ピーカン」だったり。。。
001_convert_20130414164658.jpg疲れがピークで・・・滑りが「ボロボロ」だったり。。。(笑)




「エク練」に行ったり。。。(動画から切り取り)
2013_0414_104845-P1010390_convert_20130414212709.jpg元気いっぱい!だったり。。。




「エク練」帰りに、「フライボール」の応援に行ったり。。。
2013_0414_133643-_1190449_convert_20130414164431.jpgいや~!とっても上手になっていたので、感心しまくり!だったり。。。^^




「メタボ」になっちゃた、「リッキーくん!」とツーショットしたり。。。^^
2013_0414_130044-_1190390_convert_20130414164127.jpg実際は・・・こんなには体格差は無かったり。。。^^




最近・・・カメラを向けると、こんな「カメラ目線の真顔」が多かったり。。。(笑)
2013_0414_130006-_1190400_convert_20130414163941.jpg
1日外で遊べて・・・とっても満足だったり。。。


こんな感じの・・・「アウトドア」な週末でした。。。

2013.04.08

「テク」受けてみた。。。

「テクニカル・プライズ・テスト」を初受験してきました。。。(1級を取得していると受験できます!)

受験者は、前日に行われる「事前講習」を受けなければなりません。。。

006_convert_20130408105504.jpg
ちなみに、「フリー滑走種目」では・・・
この急斜面の一番上から・・・約300メートルを「速く・美しく」滑らないと合格点がでません。。。



ところで、心配されたお天気は・・・

土曜日は「曇り」だったけど・・・


テスト当日・日曜の朝・・・
ありゃりゃ!やっぱり!!!
008_convert_20130408110006.jpg


この日の受験者は・・・37名(お天気良い例年だと100名位だそうです!)

「雨」と「濃い霧」のお天気の中・・・どうにか検定が始まりましたが・・・

1種目目の「整地小回り」を、私を含めた10人位が滑った時点で・・・

視界不良により一時中断。。。

30分後検定再開アナウンス直後・・・「落雷」と「雪あられ」によりリフトが停止。。。


結局・・・異例の「検定中止」となってしまいました。。。


検定は、「メンタル強化の試練の場」でもあるので・・・^^

(5種目)全て滑りたかったけど・・・

まあ、このお天気ではね~~~


それでも、唯一滑った「苦手の整地小回り」では・・・

「今シーズンで1番!」の納得の滑りが出来た?ので、大満足でした。。。

「本番にめちゃ弱い男」ですが・・・少しはメンタル強くなったかな???(笑)



ちなみに・・・

この会場での、3月の検定では・・・約30人の受験者で合格者0名
過去に、他の会場で・・・150名の受験者で合格者0名・・・なんて例も。。。


やっぱり!「テク」は甘くないので、精進ですな~~~(気長にチャレンジしてみます。。。)^^


«PREV | PAGE TOP |  NEXT»