TOP > 2012年03月

2012年03月 の記事一覧

| |

--.--.--



2012.03.31

やられた!

奇麗だったので・・・今朝の散歩時、携帯で。。。
003_convert_20120331082634.jpg

今年は遅いですが・・・そろそろ桜も開花ですね~。。。


ところで・・・
81歳になる父親が・・・我が家の外溝壁に車をぶつけました。。。
006_convert_20120331082652.jpg(ハリーも、やや困り顔)^^


それでも・・・運転には、まだまだ自信満々で・・・
ぶつけた詫びも無く・・・
自分の車の修理代だけを気にしている、父親には困ったもんです。。。(笑)

自分 「ハリーく~ん!爺さんに何か言ってやって~!!!」
ハリー「お爺さんは・・・年々、人(犬)の話聞か無くなってまつからね~!!!言ってもどう?でつかね~!?」
自分 「確かに。。。」(笑)




2012.03.28

こんにちは~!

人が大好き!・・・斜めお向かいさん宅のポメちゃん!
011_convert_20120328233329.jpg

癒されてます。。。(笑)

いつもアリガトね!^^

2012.03.25

エク練~!3.25

エクネタをしばらくアップしなかったら・・・
スキーばかり行っている!・・・という噂が広まっていたようなので。。。(笑)


ちゃんと、練習はしてるんですけどね。(笑)
という事で・・・本日の様子。。。

やっぱり、短足なハリー・・・ホンマ短かっ!!!(笑)
2012_0325_122519-DSC02397.jpg


それでも頑張ったハリーへの・・・「今日のご褒美」
2012_0325_163203-DSC02404.jpg
陸ママさんから・・・ハリーにとって初めて食す「エゾシカのソーセージ」をいただきました~!!!
どうも御馳走様で~す!!!^^

自分 「ハリーく~ん!鹿のお肉だよ~!良かったね~!」
ハリー「やっぱり!北の極だけに、お味が違いまつね!!! とっても美味しいでつ!!!」

賑やかなメンバーが集まり・・・
めちゃ旨・焼き肉ランチも堪能できて・・・
とっても楽しい練習でした。。。



2012.03.20

大好きな場所。。。

お彼岸だから・・・だいぶ暖かくなりましたね~!!!

そんな今日は・・・やんちゃ息子と、いつもの公園に行ってきました。。。
010_convert_20120320113004.jpg
お気に入りの音楽を流しながら・・・

この場所で・・・
この「ハイテンション男」と遊んでいると・・・

このワンコと出会えた事・・・
この土地に住んでいる事に・・・何となく幸せを感じちゃったりします。。。(笑)



2012.03.16

ミニバラ。。。

花好きだった・・・母親の命日だったので買ってみました。。。
2012_0316_204958-DSC02388.jpg

パンジー・ビオラが処分価格になって・・・
色んな花が出回り始めると、春を感じます。。。



2012.03.14

効果は???

花粉の季節だし・・・

何となく・・・
空気環境を改善してみました。。。(今まで使っていたのは、音もうるさかったので!)


「ナノイー搭載・加湿空気清浄器」 (とりあえず、エコナビ運転で節電を。。。)
2012_0314_120957-DSC02378.jpg


「プラズマクラスター・イオン発生機」
2012_0314_121406-DSC02381.jpg


やたら・・・湿度が気になりだしました!(笑)
2012_0314_190322-DSC02387.jpg


両機とも、美肌効果があるらしいけど・・・
ママが実感できる日が来るのかな???(笑)



«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
