TOP > 2011年10月

2011年10月 の記事一覧

| |

2011.10.30

エク練~!10.30

本日は(も)・・・「エク練」の日でした。。。

2011_1030_114029-DSC01952.jpg
皆さん、それぞれお出かけのご様子で、貸切状態での練習でした。。。


シーパパさんから、美味しい「梨」をいただき、ご機嫌のハリー。。。^^
2011_1030_114110-DSC01953.jpgハリー「僕も食べれて嬉しかったでつ!!!」
    「僕・・・何でも食べるんで、また宜しくでつ。。。」


今日の調子は・・・
「サラダバー」はやや多め。。。
「スラ」がまずまず。。。
「ジャンプ」のタイミングがいまいち。。。
「マウンテン」がまずまず。。。
「テンション」は変わらず。。。   

まあ、走り込まない事には話にならんので頑張ります。。。


2011.10.16

エク練~!10.16

熊谷大会を終えたばかりですが・・・・

本日・・・
ハンドラーが無性に走りたくなったので・・・^^
エクストリームの練習に行ってきました。。。
気温29度で、湿度も高くて暑かった~!!!

まずは・・・今日の収穫
018_convert_20111016153847.jpg
「琉球かぼちゃ」と「シシトウ」が、最後の収穫。。。
「秋ナス」は、ぼちぼち。。。
「パプリカ」はミルク農園から、「オクラ」はシーパパ農園からいただきました!御馳走様~!!!
そして・・・今年の収穫は諦めていた・・・「みょうが」が収穫できました。。。(嬉)
私・・・みょうがの香りが大好きなんでございます。。。


そして・・・本日のハリー。。。
マリーゴールドが奇麗な「ミルク農園」でのワンショット!

「ハリーく~ん!なんちゅう~顔してんねん!!!」(笑)
007_convert_20111016153635.jpg
しかも・・・朝方は、昨日降った雨が残っていたので・・・「ビショビショ・バッチイ君!」


クレートから身を乗り出しての順番待ち。。。
013_convert_20111016153819.jpg
ハリー「今日のコースは難しそうだな~!」


沢山走れて・・・大満足の「ハリー」と「ハンドラー」でした。。。^^
全国決勝大会まで・・・「長いような、短いような」・・・2ヶ月間。。。
気を引き締め直して、練習頑張りま~す。。。。


(今日のおまけ)
レック家からいただいた・・・「熊谷大会」でのハリー。。。
熊谷ハリー・レック家撮影
レックママさ~ん!いつも有難うございま~す!^^(スタート直前とは、あまりにも違うので笑えます^^)
めちゃくちゃお気に入りの写真で~す!
また、お願いしますね~!!!^^

2011.10.12

いただいた写真(熊谷大会)

先日、開催された「エクストリーム最終地区予選」(熊谷)に・・・
陸家と我が家の応援に駆けつけてくれた「ayaさん!」から、沢山の素敵な写真をいただきました~!

達人るびぱるパパさんもビックリ!?^^
「一眼」買ったばかりとは・・・とても思えない、とってもお上手な写真ばかりで・・・
めちゃめちゃ嬉しい我が家でございます!^^


(スタート直後)
熊谷ayaさん⑧
「ハリーく~ん!・・・スタートダッシュもスラロームも、練習走行のほうが速かったど!」
スラロームを抜けた時点で約コンマ5秒も遅かったです。。。


(マウンテンの下り)
熊谷ayaさん⑤
マウンテンの見せ場である・・・下りのこの瞬間の写真って、なかなかなか無かったので感激~!
「ハリーく~ん!マウンテンもスピードがいまいちだったど!」


(カーブしているライン取りの40センチジャンプ着地後)
熊谷ayaさん⑨
ハンドラーの内傾角がお気に入り~!^^


(リクエストさせていただいたリングを飛ぶところ)
熊谷ayaさん③
これこれ~!^^まさにこんな感じの写真が欲しかったんです~!


(そして・・・今回一番のお気に入り!)^^
熊谷ayaさん②
ハンドラー的には、ジャンプしてゴールするハリーの姿が大好きなのですが・・・
この後ろからのアングルは・・・とっても萌え~!でこれまた感動~!!!^^


(熊谷ドームをバックにリッキー君と記念撮影)
熊谷ayaさん①
(リッキーくん)・・・コートがサラサラ~~~~。。。
(ハリー)・・・ハンドラーがカットした「エク仕様のスポーツ刈り」で、コートが短か~~~!(笑)


ayaさん!この日は、応援誠に有難うございました~!
それと、ほんと素敵な写真ばかりで、とっても感謝です~!
今後も「チーム・ハリー」を宜しくお願いしま~す!
来年の熊谷では・・・「カメラマン」&「ハイスピード種目の選手」の両方で忙しくなりそうですね!(笑)

2011.10.09

エクストリーム最終地区予選(熊谷)

本日・・・
「エクストリーム最終地区予選」(熊谷スポーツ文化公園)にて・・・
「ミニチュア総合・種目」(体高40センチ以下クラス)に参加してきました。。。

まずは、本番走行の動画です。。。(ハンドラー・・・今回も声がデカ過ぎました!^^)



ハリーの今大会の成績は・・・
熊谷リザルト①
106頭中・・・12位でした。。。


そして・・・
昨年の決勝大会から親しくさせていただいている・・・
パピヨンのお友達&大先輩(決勝大会3度出場)・・・
「ぷく君」が爆発的な素晴らしい走りで・・・
見事決勝大会進出を決められました!
おめでとうございま~す!!!


大会を振り返って・・・
ジャンプのバー落としに、不安がありましたが・・・
クリーンランで、まずまずの走りが出来たと感じています。。。

勾配のある会場ならではの課題も見えて・・・
またまた・・・色々と収穫ある大会になったと思っています。。。

会場でお世話になりました皆さん誠に有難うございました!
おかげ様で、今大会も楽しく参加出来た事感謝申し上げます。。。

今後も「チーム・ハリー」をどうぞ宜しくお願いいたしま~す!


(あ~明日、休みで良かった!^^)(疲)


2011.10.02

エク練~!10.02

本日・・・
熊谷大会を来週に控えているので・・・エク練に行ってきました。。。

まずは・・・今日の収穫。。。
2011_1002_082519-DSC01906.jpg
夏野菜は、ほぼ終わり・・・
秋ナス・シシトウ・パセリが少々・・・
出遅れ感アリアリだった、「琉球かぼちゃ」が豊作だったので・・・
「ハロウィン・シール」を貼って、皆さんにもらっていただきました。。。


で、練習の様子ですが・・・
涼しくなって、走り易くなったのもあり・・・
またまた、「テンション高過ぎ症候群」を発症です!
「ジャンプ」を飛び急いで、踏切位置が早過ぎて・・・
「顔面バー落とし」を2回もやらかしてました~!^^

「ウルトラマン」で無いんやから・・・それは、無理やろ~!!!
ひどいジャンプ①「飛形点」は100点やけどな!(笑)

「顔面バー落し」
ひどいジャンプ②

「顔面着地」
ひどいジャンプ③


やや不安の残る練習で・・・
来週の「熊谷大会」での走りは、どうなるか???

「ハリーく~ん!大会では大丈夫かい???」
2011_1002_093236-DSC01907.jpg
ハリー「大会では・・・僕らしく、元気良く走るだけ!でつ。。。」
自分 「そうなんだけどね~!まあ、しっかり頼むよ!!!」

と、いうことで・・・
来週10月9日(日)・・・「エクストリーム最終地区予選」(熊谷スポーツ文化公園)で、
「ミニチュア総合」部門に出場してきま~す。。。


«PREV | PAGE TOP |  NEXT»