TOP > 2011年09月

2011年09月 の記事一覧

| |

--.--.--



2011.09.25

ジョー。。。

久しぶりの、ツーショット。。。
004_convert_20110925082403.jpg
微妙な距離の2ワンコ。。。

兄家の愛犬「ジョー」
002_convert_20110925082329.jpg
前にも書きましたが・・・
「ジョー」の「ジョー」は・・・・「オダギリ・ジョー」の「ジョー」。。。

「芸」が一つ増えてたど!
003_convert_20110925082454.jpg
「ゴロ~~~ン!!!」

相変わらず・・・ハリーに「ストーカー状態」のジョーでした。。。
大きな身体して、めっちゃ甘えん坊な男でつ。。。^^


2011.09.12

残暑な一日。。。

一昨日の土曜日・・・2週間ぶりのエク練に行ってきました。。。
気温約34度、湿度も高く、風もまったく無かったので・・・
9月なのに、今年一番の暑さに感じました。。。

先週・・・ややハードな自主練をしたので・・・
疲れが残ってるかな~?な感じでしたが・・・
あの暑さでもスタート台でテンションは、相変わらずの「ハトヤのお魚」状態なハリー。。。^^
しっかり走り込みが出来て、充実の練習でした。。。
前回の練習でボロボロだった、スラロームも抜ける事無く、一安心。。。


さてさて・・・
この日はもうひとつ「お楽しみ」が・・・

7月の軽井沢での夏合宿で、ご一緒したお友達が・・・
DECさんのイベントに参加していたので、皆さんのお顔が見たくて遊びに行ってきました。。。^^

練習場から、車で40分程で到着しました@水元公園(葛飾区)

間違えて・・・みさと公園側の駐車場に入れちゃったので・・・
DECさんの会場まで、公園内を3キロ程歩くはめに。。。(疲)^^

皆さ~ん!久しぶり~~~!!!^^

ルビィーちゃん!とパールちゃん!
2011_0910_142551-DSC01898.jpg

リッキー君!
2011_0910_140843-DSC01895.jpg

ひなちゃん!
2011_0910_140522-DSC01893.jpg大好きな「莉央君」の写真撮り忘れちゃいました~!ゴメンね。

初めまして!のラテちゃん!
2011_0910_141917-DSC01897.jpg

陸君!にも会えてビックリ~~~!!!^^
2011_0910_162809-DSC01902.jpg


この日、DECさんに久しぶりに参加(応援)したハリーのために・・・
皆さんが、沢山の写真を撮ってくださいました!
どうも有難うございま~す!!!^^


まずは(satokoさん)からいただいた写真いろいろ。。。
ラテママ3

ラテママ4

ラテママ5

ラテママ1


続いて・・・(るびぱるぱぱさん!)からいただいた写真いろいろ。。。
るびぱぱ①

るびぱぱ②

るびぱぱ③

ayaさん!からもいただきました~!
ayaさん1


「ハリーく~ん!こんな顔して走ってたんだね~!」
「久しぶりのオレンジネットで、よっぽど嬉しかったんだね!」^^
「エクの時と、全然違うじゃん!!!」^^


ちなみにエクの時は、大体こんな感じで真剣な表情。。。
2011_0523_204837-DSC01342.jpg

2011_0523_204207-DSC01338.jpgエクの時は本犬なりに、次の障害の事などなど、いろいろ考えて走ってるんだと思われます。。。^^


この日お世話になった皆さん、誠に有難うございました~!!!^^
おかげ様で、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました~!
今後もハリー家を、宜しくお願いしま~す!^^

ハリーからもお礼が。。。
ルビパパ
(photo by るびぱるパパさん!)


ハリー「皆さん沢山の写真有難うございました!でつ~!」
    「楽し過ぎて、変顔になっちゃた僕だけど・・・また、遊んでください!でつ。宜しくお願いしま~つ!」




2011.09.06

退屈。。。

退屈ハリー
ハリー「明日は、晴れるって・・・ホントでつか!?」

«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
