TOP > 2011年06月

2011年06月 の記事一覧

| |

2011.06.26

農作業~!

本日・・・畑が気になって仕方ないので・・・^^
エクの練習場に行ってきました。。。

(きゅうりちゃん!)
2・3本実を付けていました。。。
あと1週間くらいで収穫出来そうです。。。カラスちゃ~ん!お願いだから食べちゃダメだよ~!!!^^
2011_0626_150147-DSC01466.jpg

(パプリカちゃん!)
まだまだ収穫は先だな~!!!
2011_0626_150209-DSC01467.jpg

(トマトちゃん!)
直径3センチくらい
何だかとっても可愛く感じて・・・「頬ずり」したくなった自分です。。。^^
2011_0626_150231-DSC01468.jpg

(枝豆ちゃん!)
早く!これでビールが飲みたい!!!^^
2011_0626_150312-DSC01469.jpg

(マリーゴールドちゃん!)
コンパニオン・プランツとして・・・頑張ってね~!!!^^
2011_0626_150414-DSC01470.jpg


ところで・・・本日、ママが・・・「嵐」の「チャリティーイベント」(東京ドーム)に、ご出席され留守だったので・・・

記念すべき・人生初収穫・・・「青シソ」が取れたという事で・・・

①梅きゅうのきゅうり(スーパー調達品)に巻いて。。。(梅は、醤油とみりんと砂糖とかつお節で味付けしました!)
②お刺身を買ってきて、付け合わせに。。。

「一人・収穫祭」を行いました。。。(笑)

2011_0626_192555-DSC01472.jpg
普通に「シソの香り」が楽しめました。。。^^


ちなみに・・・ちゃんと「練習」もやりました。。。(笑)

自分 「ハリーく~ん!今日は待ち時間長くてゴメンね~!」
ハリー「たしかに、めっちゃ長かったでつ!!!でも今日は、畑がメインでしたから仕方ないでつ。。。」
    「きゅうり収穫できたら、僕にも必ずください!でつよ~!!!」


2011.06.20

エクストリーム中部地区予選(御前崎)・ハリー力走編

日付が変わってしまいましたが・・・

先程、22:30頃・・・
御前崎遠征より、無事帰宅しました~!

結果はこんな感じでした。。。
御前崎リザルト

106頭中・・・10位の成績で・・・

全国大会(西武ドーム・予定)のチケット・ゲットとなりました~!

各予選7位までが決勝進出ですが・・・
今回は初戦で進出を決めていたワンちゃん(既)が上位に4頭入ったので・・・
11位(決・繰)までが、その権利を得る事になります。。。

とにかく、ホッとした!というのが今の心境でございます。^^
いろんな意味で・・・とても厳しい大会でした~!


この日、会場で応援いただいた皆さん!そして、普段応援いただいています皆さん!
おかげ様で・・・
目標であった・・・第2戦でチケットゲットする!を実現することができました。。。

昨年は・・・第3戦の松本大会でしたので・・・
更に上を目指す意味で今シーズンの1番目の目標にしていました。。。

それでは・・・本番の動画アップしましたので、「やんちゃ息子の力走」を見てやってください!^^



ハンドラーがやや遅れたので・・・
ゴール直前で、少し減速してしまったのが反省点ですが・・・
この他の場面では、ほぼベストな走りが出来たと思っています。。。

今回のコース設定は、走行距離が長く・・・
雨の関係で、ドラゴントンネルがストレートになったりで、「スピード重視」のコースでしたが・・・
「テクニカル」なコースのほうが、有利とするハリーにしては・・・
良く頑張ってくれたと感じてます。。。


尚、この日頑張ったお友達の走りについては次回の記事ということで、スミマセン!
それでは・・・お休みなさ~い!!!^^

2011.06.17

エクストリーム中部地区予選(御前崎)・開き直って出発編

週末・・・静岡県・御前崎市(御前崎マリーンパーク)にて・・・

「エクストリーム中部地区予選会」が開催されます。。。

18日(土)練習会
19日(日)予選会(オープンクラス・ミニチュアクラス同日開催)

「チームハリー」ですが・・・

17日(金)の夜に現地入り・・・車中泊
18日(土)練習会参加・・・現地民宿泊(蘭丸家・陸家・まな家と同宿・レック家宴会のみ乱入)
19日(日)「ミニチュア総合種目」のみ参加 って感じの予定です。。。

心配されたお天気も予報では・・・雨の心配が無さそうです。良かった!良かった!^^

先日の最終調整で・・・ボロボロだった「チームハリー」ですが・・・^^
御前崎は・・・昨年初出場で参加し、「特別賞」をいただいた「縁起のよい場所」ということで・・・

良いイメージを持って・・・開き直って頑張ってきます!^^

ハリー6・12②
(photo by Ukoさん!)

自分 「ハリーくん!分かったかい!?」
ハリー「僕・・・あの場所走りやすいし、海もあって、好きだから、大丈夫でつ!!!」
    「っていうか・・・今年は、僕も美味しいお魚・・・食べれるんでつか???」
自分 「頑張って、良い走りが出来たらね~!!!」^^

と、いうことで・・・行ってきま~す!^^

2011.06.05

エク練~&畑~!

本日・・・エク練に行ってきました。。。

今日の目的は、どちらかと言うと・・・こちら。。。^^
まずは・・・「畝作り」から。。。
2011_0605_101548-DSC01343.jpg腰痛めなくて、一安心。。。^^


やっぱり・・・「土いじり」好きかも~!(笑)
2011_0605_105449-DSC01346.jpg集中できて・・・ストレス解消に、かなり良いかも~!!!^^


「きゅうりネット」も張りました。。。
2011_0605_114649-DSC01350.jpgはたして・・・ネットに絡むまで育つのか~!?^^


ところで・・・
走りまくって・・・心拍数MAXのやんちゃ息子。。。^^
2011_0605_130341-DSC01351.jpg

ハリー「パパ!お疲れで~つ!!!畑楽しいそうだったでつね!!!」
自分 「まあね~!^^ハリーが邪魔しなかったから・・・めっちゃ、はかどったよ~!!!」
ハリー「なるほど、そうでつか~!でも・・・ほんとに、収穫出来るんでつか???」
自分 「そんなのパパにも分からんよ~!!!」(笑)


2011.06.01

勉強中~!

まったくの・・・初心者なもんで。。。
004_convert_20110531104021.jpg
はたして・・・我が家に、収穫の夏&秋は来るのだろうか???


「ハリーく~ん!畑仕事が忙しくて・・・遊んであげられないかも~!?」(笑)
全然・・・聞いてないし。。。
お里

先日・・・お里(カインズホーム・青梅店)帰り時のハリー。。。

乗ってたいのか?飛び降りたい?のか分からない!・・・落ち着きの無い男。。。^^


«PREV | PAGE TOP |  NEXT»