TOP > 2011年05月

2011年05月 の記事一覧

| |

2011.05.30

疑問?・・・ブライダル・ブーム

震災後・・・首都圏の女性を中心に・・・

ブライダル関連の需要が急増している、との話題が。。。

関連業界のお話によると・・・その多くの方が「人との繋がり・絆」の大切さに気付いて!らしい。。。

ご婚約・ご結婚は祝福したいけど・・・

100年に一度の、未曾有の大震災がなければ、気づかなかった皆さん!大丈夫ですか~???

と、思ってしまうのは自分だけだろうか???

まあ、でも結婚は、「勢い」とも言うしね。。。^^


ちなみに・・・
まりあ・ちゃんと結婚したい!らしいけど・・・
2011_0522_124723-DSC01326.jpg
生涯独身・・・生後6ヶ月で、去勢済の「オカマ・ハリー」^^

ハリー「僕・・・まりあ・ちゃんみたいな、若いお嫁さんが欲しいでつ!!!」
自分 「まりあ・ちゃんは若すぎるだろ~!贅沢やで!!!ていうか・・・やんちゃな男はタイプじゃないんだって!」^^
ハリー「そうでつか~~~!!!僕・・・やんちゃは治らないので、残念だけど諦めまつ。。。」



2011.05.27

お天気が・・・

ハリーく~ん!週末雨みたいだよ~!
困ったね~、大会近いのに・・・練習出来そうもないよ~!

c0050220_15295454.jpg
(photo by 陸ママさん!)

どうしようかね~!?調整が遅れちゃうよね~!
平日・・・ママと練習してくるかい!?

ハリー「う~~~ん・・・ママは、とっても足が遅いから・・・微妙でつ。。。」


2011.05.24

朝霧での2枚。。。

注文していた・・・
エクストリーム・関東地区予選会(朝霧アリーナ)での写真が届きました。。。
この大会では・・・(株)STKのカメラマンさんが撮影してくれていました。

今回は・・・お気に入りを(A4サイズ)で、2枚購入。。。


(ジャンプ障害の「3匹のワンコ」が全て写っていて、カラフルなのが・・・お気に入り。。。)^^
2011_0523_204207-DSC01338.jpg各障害の綺麗な色合い・デザインが、エクの会場の明るい雰囲気の一つの要因です!
これって、かなり大事だと思ったりしてます。。。そこに居るだけで、楽しい気分にさせてくれます!^^


(真剣な目元・口元で一生懸命な感じと、なんとなく猫っぽい?とこが・・・お気に入り。。。)^^
2011_0523_204837-DSC01342.jpg
ハンドラーが思ってるより、かなり遠くを見て走ってます!
ハリーく~ん!君は・・・いつも何?考えながら走ってるのかい???^^


さ~て、何処に飾ろうかな。。。^^


2011.05.23

まりあちゃん!

さっそく会ってきました!^^
2011_0522_123929-DSC01321.jpg
真ん丸・コロコロ~~~!!!
パピーコートがフワフワ~~~!!!

まだ、生後約3ヶ月(体重約5・5キロ)の「まりあ」ちゃん!
すぐに疲れて・・・どこでもゴロ~ン!!!

土の上でも・・・^^
2011_0522_124301-DSC01322.jpg

ドッグカフェでも・・・^^
2011_0522_142556-DSC01334.jpg

この日・・・ハリーとは、この距離が限界です。。。^^
2011_0522_124712-DSC01324.jpg笑ってるけど・・・「まりあちゃんアタック」を警戒中のハリー。。。耳がやや後ろです!^^


ちょっと、「おてんば」だけど・・・
抱っこが好きで・・・
人間もワンコも大好きで・・・
甘えんぼな、可愛い女の子の「まりあ」ちゃんです。。。

また、ハリー家と遊んでね~!^^

ハリー&まりあ
photo by しっぽパパさん!



2011.05.17

ボーダー飼い始めました!?

「まりあ」でしゅ!宜しゅくでしゅ♪♪♪  かな~り「おてんば」でしゅ♪♪♪
ワタシの「ブログ」でしゅ・・・「まりあのしっぽ」

マリアちゃん②
マリアちゃん

所属するスキークラブの(師匠・Tさん家)で、「新しい家族」として迎えたそうです。。。(笑)

まさか!ボーダーとは。。。
ビックリ!&羨ましいっす!^^
しかも・・・めっちゃ美人で可愛いし。。。^^
(パピヨンと違って・・・やっぱり肉球が大きいな~!)


昨年・・・14歳のシェルティーちゃんが「虹の橋」を渡ってしまった、(愛犬一家・Tさん家)ですが・・・

4月某日・・・我が家に、奥様と遊びにいらした際・・・
久しぶりにワンコ(やんちゃハリー)を抱いたら・・・

帰宅途中なんとなく・・・
行きつけの公園内に在りながら、いつもは立ち寄らないの「ドッグラン」に足が向いたそうです。。。
なんと!そこで、「運命の出会い」があったそうで・・・我が家もとっても嬉しく感じてます。。。^^


まりあ・ちゃん!ハリー家をヨロシクね~!!!^^
まりあ・ちゃんも、ハリーと一緒に「エク」やっちゃう!?(笑)



2011.05.10

疑問?・・・オナラ・ダッシュ!

散歩中に・・・

自分の「オナラ」にビックリして・・・「ダッシュ!」するのは、ハリーだけなのだろうか???

ちなみに・・・

昨日の散歩では・・・「音あり3発・3ダッシュ」でした。。。

2011_0508_141916-DSC01309.jpg
ハリー「僕って・・・変でつか~???」


2011.05.08

花。。。

本日・・・
我が家も、久しぶりに行ってきました。。。@昭和記念公園(我が家から車で30分程です!)

この時期は・・・「ポピー」が見頃です。。。
2011_0508_101939-DSC01280.jpg

他にもたくさん!!!

2011_0508_101011-DSC01272.jpg

2011_0508_101208-DSC01275.jpg

2011_0508_100028-DSC01266.jpg

2011_0508_114423-DSC01281.jpg

2011_0508_124602-DSC01293.jpg

2011_0508_115306-DSC01282.jpg

2011_0508_141017-DSC01301.jpg

新緑も、ブラボー!です。。。
5・08新緑


ところで・・・
「可愛かった・特技」が・・・可愛く無くなってました。。。^^
(4年前)


(本日)


成長が嬉しいけど・・・ちと残念だったりした自分でした。。。^^


2011.05.01

エクストリーム関東地区予選(朝霧)ハリー力走編

本日20:30ごろ・・・無事、静岡県富士宮市から帰ってきました。。。

我が家のハリーですが・・・
ケガ無く、元気よく・・・「ハリーらしい走り」をしてくれました。。。^^

まずは・・・
4月30日(土)前日練習会の「タイム計測走行」の動画です。。。
この数カ月・・・不調だった「スラローム」ですが・・・
やっと!「ハリーらしいスラローム!?」が復活した、走りでした。。。^^



続いて・・・
5月1日(日)「ミニチュア総合・本番」での動画です。。。


この日は・・・前日の快晴のお天気から一転・・・
終日「雨」での大会になってしまいました。。。
「ドラゴントンネル」が雨の影響で、かなり滑って危険なため・・・
急きょ取り除かれ、コース一部変更となりました。。。

そんな状況の中・・・
現時点での・・・ほぼベストな走りが出来たと思っています。。。

朝霧・成績表

成績は・・・
82頭中・・・9位の成績を収めました。。。。


この2日間お世話になりました皆さん!誠に有難うございました。
おかげ様で、今大会も楽しく過ごせることが出来ました。
また、いつも応援いただいています皆様にもお礼申し上げます!有難うございます。


さてさて・・・明日、仕事なので、そろそろ寝まつ。。。爆睡だと思いまつ!^^
(ちと、油断して風邪気味だったりもしちゃってまつ。。。)


«PREV | PAGE TOP |  NEXT»