TOP > 2011年02月

2011年02月 の記事一覧

| |

2011.02.28

滑ってきました!2.27

昨日・・・今シーズンの滑り納めということで・・・

またまた・・・群馬県の「かたしな高原スキー場」に行ってきました。。。

このスキー場・・・関東で唯一「スキーヤー限定」のスキー場で・・・
ボーダーさんがいないので・・・とっても滑り易いのであります。。。
なので・・・ファミリースキーにもお勧めのスキー場です。。。

で・・・
今回は・・・クラブの「若手のホープ・K君」に付き合ってもらいました。。。

写真は撮り忘れたので・・・

K君の・・・スンバラシイ滑りの動画をアップしておきます。。。^^
おじさんの自分には出来ない・・・
切れ味抜群の「イケイケ小回り」でございます。。。^^


K君!付き合ってくれて、有難う~!^^


ハリー「パパ!いつ?(ソリ)やりに連れてってくれるんでつか???」
自分 「ゴメンね~~~!、来年になっちゃたよ!もうエクで忙しいからね!^^」


2011.02.17

車庫が・・・

ハリーの次に大切な・・・宝物です。。。^^

2011_0217_074601-DSC01008.jpg

向かって左から・・・

①ママ・「私は1年に1回滑ればそれでいいの!」用
②基礎小回り用
③基礎小回り系オールラウンド用
④基礎大回り&GSレース用 (先週からのニューフェイス)^^
⑤基礎大回り&GSレース用
⑥GSレース用

車と同じで・・・どれも乗り心地が違ったりしちゃいます。。。
(コンパクトカーからスポーツカーまでいろいろです!)^^


どれも愛着があるのだけれど・・・
管理しきれなくなってきたし、我が家の車庫はとっても狭いので・・・^^

何本か・・・某オークションのお世話になる予定です。。。

ハリー「パパこんなに持ってたんでつね!」
    「僕なんて・・・おもちゃは1種類だけでつよ!」
自分 「これはね~、お仕事で必要なんだよ!?」 ^^
ハリー「ホントでつか???」

2011.02.14

ハリーく~ん!やるよ~!!!

21:30ごろ・・・だいぶ積ってきたので。。。




自分 「ハリーく~ん!良かったね!」
ハリー「パパ!僕、全然やり足りなかったでつ!」
自分 「夜は寒くて・・・パパ的にはあんなもんだよ!」


あ~、明日が大変だな~。。。

2011.02.13

晴れて良かった!^^

本日、お天気が良かったので・・・

いつもの公園へ。。。

2011_0213_114523-DSC00991.jpg

3時間・・・いろいろとメニューをこなして遊んできました。

自分 「ハリーく~ん!満足したかい???」
ハリー「久しぶりに走れて・・・とっても嬉しかったでつ!」
自分 「来週はエク行けるよ~!晴れるといいね~!」^^

2011.02.10

替えたけど。。。

2011_0209_231343-DSC00940.jpg


まあ~~~、「アプリ」の数に・・・ビックラ!です。。。(なんと!35万個以上ですって!)^^


最近・・・「便利過ぎる物」が多くて・・・

壊れたり・無くしたりした時の・・・

「不便」さがとっても不安な自分だったりしています。。。^^


先日も・・・「エアコン」突然壊れて、プチパニックだったし。。。寒かった~!!!^^


自分 「ハリーく~ん!何か欲しいものあるか~い???」
ハリー「おもちゃは今のでいいし。。。ご飯を少しだけ増やしてもらうだけでいいでつ!」
自分 「なるほど。考えとくね!」^^

2011.02.07

滑ってきました!2.06

昨日・6日(日)・・・群馬県の「かたしな高原スキー場」に日帰りで行ってきました。

今回は・・・クラブの仲間・師匠Tさんと二人で「コソ練」です。。。^^

先日、動画を撮影したら・・・「気づき」が沢山あったので・・・
確認したくてたまらなく・・・滑って来たのでありました。。。^^


で・・・

やっぱり、???の滑りでした。(なので今回は動画無っす^^)
ただ、お天気も良く、Tさんと楽しく滑って、十分リフレッシュ出来ました。。。^^

写真撮ったのですが・・・なぜか???アップロードできないので。。。



自分 「ハリーく~ん!・・・今度スキーに、パパとママと一緒に行くか~い???」
ハリー「スキーは難しそうだから、僕・・・ソリっていうのやりたいでつ!」
自分 「了解~!!!・・・ピッチ&ソリやりに行こうね~!!!」たぶんだよ???^^


«PREV | PAGE TOP |  NEXT»