TOP > 2010年12月

2010年12月 の記事一覧

| |

2010.12.29

良いお年を!

今年お世話になりました、皆様!・・・誠に有難うございました。。。^^

「チーム・ハリー」・・・
おかげ様で・・・とても楽しく・思い出深い 「2010年」 を過ごすことができました。。。

2010_0716_195956-DSC00129.jpg

ハリー 「皆さん!アリガトウ~!でつ!!!」
   「僕・・・皆さんが大好きでつ!!!」



それでは・・・良いお年をお迎え下さいませ。。。^^ (ハリー家一同)



2010.12.24

メリ・クリ~っす!

皆さま・・・メリークリスマスでございます。。。

2010_1224_201622-DSC00836.jpg
ハリーに初めて「クリスマス服」・・・買ってあげました。。。
今日買ったので・・・30%OFFでした。。。^^
フリース生地なので・・・とっても「おデブ」になります。。。(って言うか、サイズ・デカくね!?)


2010_1224_203736-DSC00841.jpg
我が家的には、珍しい・・・「ケーキ」(かぼちゃと豆乳のムース)も買ってあげました。。。
今年は、いろいろ頑張ったからね!^^



そして・・・「今日のサービス動画」

題して・・・「ミッキー・サンタが我が家にやって来た!」

では・・・ご覧ください。^^(テレビの音ウルサイのでご勘弁を!)


昨年からの、使いまわしですが・・・
これ被ると、いつもこんな感じの「やんちゃ」に見えないハリーです。。。^^


そして・・・「ミッキーサンタさん」からの「贈り物」
cacover.jpg
しばらく前に注文していた・・・
「2011・エクストリームカレンダー」です。。。

なんと・・・「1月の・ベストショット賞」に選ばれちゃいました~!!!^^

2010_1224_202151-DSC00838.jpg


ハリーの隣には・・・エク仲間の「良曲くん!」
2010_1223_210150-DSC00827.jpg


ティラちゃんは「9月のベストショット賞」おめでとう!^^
2010_1223_210650-DSC00831.jpg

「ダナちゃん!」^^
2010_1223_210413-DSC00829.jpg

「ちゃなちゃん!」^^
2010_1223_210427-DSC00830.jpg

皆、カッコ良く写ってました~!!!^^


さてさて・・・これからお楽しみの「ケーキタイム」です。。。
自分 「ハリーく~ん!  ケーキだど~!!!味わって食うんだど~!!!」
ハリー「何だか・・・いつもより柔らかいご飯でつね!」



2010.12.22

ドッグズ・しっぽ・フェスタ

明日・・・12月23日
埼玉県所沢市の「西武ドーム」にて開催されるそうです。。。

雑種(MIX)のワンちゃんのイベントです。。。

詳細は・・・こちらで!

しっぽ

「沢山のプレゼント」であふれますように。。。(願)


2010.12.19

おめでとう!

やっぱり、でした。。。

詳細は・・・こちらで。。。^^

2010_0926_102535-DSC00460.jpg

2010.12.17

寒いっすね!

やんちゃ・ハリー・・・

寒いので・・・「マフラーしたい!」らしいので・・・

巻いてあげました。。。
2010_1217_220718-DSC00820.jpg

「可愛い~!!!」と思ったので・・・

「2009スーパードッグカーニバル」の会場で・・・

¥3500 で衝動買いし・・・

ママに怒られた・・・マフラーでございます。(爆)


(PS)
今週末の・・・DECさん主催の「全国大会パピヨン限定戦」ですが・・・
仕事の都合により、不参加となってしまいました。
参加の皆さん!頑張ってくださいね~!!!  結果楽しみにしてまつ!^^




2010.12.11

そっくりだど!

これこれ~~~!!!^^

先日・・・
実物見た~い!!!・・・と言ったら・・・

まなちゃんママさんが、持て来てくれました・・・「まなちゃん人形」

可愛い~!!!
そっくり~!!!

2010_1211_111851-DSC00812.jpg

どれくらい似てるかというと・・・これくらい。。。
2010_1211_112032-DSC00813.jpg

まなちゃんママさんのお友達の手作りのお人形!
ディスクを折り曲げて咥える・まなちゃんの写真・・・そのままに作ってもらったそうです。。。
まなちゃん・・・「ディスクの大会」でいつも、こんな感じにたたんじゃうそうです!(笑)

あんまり似てるので・・・照れくさそうな「まなちゃん」でした。。。^^




2010.12.06

これで十分。

我が家の「クリスマス・イルミ」です。。。

動画を撮ったら・・・とっても地味でした~! がはは!(爆)



欲しかった・・・
「シャンパン・ゴールド色」「ソーラー充電タイプ」が出たので、ポチッしました。。。
100球×2=200球です。。。(点滅パターンは8通り)
ツリー(鉢植え・ゴールドライダー)の樹高は150センチくらいです。。。

実際は、もっと×2・奇麗なので!?
我が家的には・・・これで十分です。。。^^

これでも・・・帰宅時の気分が違ったりしちゃいます。。。^^


«PREV | PAGE TOP |  NEXT»