TOP > 2010年11月

2010年11月 の記事一覧

| |

--.--.--



2010.11.30

ドームでの2枚

先日の・・・「エクストリーム・チャンピオンシップ」・「全国大会決勝IN西武ドーム」での写真を・・・
「フォトチョイス」さんに注文していたものが、届きました。。。

「決勝大会」ってプリントされてるのが、やっぱり!欲しかったし・・・^^

「特別な思い出」ということで・・・奮発サイズのA3版(297×420)(¥4200)にしてみました。。。^^
たくさん撮っていただいた中から・・・「この大会を象徴する場面」を2枚購入。。。


まずは・・・これ!(実物はもっと明るく綺麗です!^^)

マウンテン前の「40センチジャンプ」を飛び終わる場面!
後ろ足が・・・まっすぐ上向き過ぎてるのが、笑えたので!選んでみました。。。^^
2010_1125_220239-DSC00797.jpgいつもより・・・気持ち良く飛び過ぎて・・・自分なりにバランスを取ってるんだと思います!^^
なんだか・・・「やんちゃ・ハリー」らしい1枚です。。。^^


もう1枚は・・・これ!
「スラローム」で思いっきり後ろ足が滑った場面!
2010_1125_220200-DSC00796.jpg見事に両後ろ足が・・・浮いてます!^^ 「ハリーく~ん!良く片手で踏ん張ったね!偉かったぞど!」^^
普段「スラローム」で目をつぶる事はない、ハリーですが・・・
この時は・・・滑った勢いでポールにぶつかると思ったんだと思います!・・・左目つぶってます。。。^^


で・・・リビングに飾ってみました。。。
2010_1127_200903-DSC00803.jpg
ハンドラー・・・今回は・・・眺めていたのは2時間だけでした。。。(爆)




2010.11.25

DEC祭り@川越②

「丸投げ」変更~!!!(爆)

頑張って更新しますぞ!^^


今回・・・我が家は・・・
「タイム計測」と「犬種別タイム・レース」に参加ということで・・・

お昼過ぎに到着しました。。。

綺麗な池の周りをのんびり歩いていると・・・
遠くに・・・可愛い2ワンコ&デカイ・カメラ下げた・おじさんを発見!!!^^
50メートル先でもすぐわかりましたわ!^^

「チーム・るびぱるちゃん」ではありませんか~!?
来られると思ってなかったので・・・ちょっとビックリ!!!^^
2010_1123_123836-DSC00742.jpg
午前中の「小型犬限定戦」に出られたそうで・・・
見事!!!
パールちゃん・・・優勝!
ルビィーちゃん・・3位!
  
おめでとう~!!! さすが入賞常連さんであります。。。


さてさて・・・
受付済まして、まずは「50メートル・タイム計測」であります。。。

「少しは速くなってるだろ~!」と、思ってやってみたら・・・
な~んと!「5;98」
遅くなってましたわ~!(笑)(前回5;86)

今回のコースがやや登りだったのと・・・
9ヶ月ぶりだったので・・・
そのせいと、思いたいので!・・・そう思うことにしました。。。(爆)
11 23川越④
タイム計測中のハリー (photo by るびぱるパパ)
「ハリーく~ん! 顔じゃ無くて・・・足に力入れないと速く走れないど~!!!」


さ~、気を取り直して・・・^^
「犬種別ハンデ戦」に参加です。。。
11 23川越⑧
「お~!ハリーく~ん! 真剣な顔してるじゃん!」       (photo by るびぱるパパ)


参加メンバーは「キング・陸くん」始め・・・
「レック」「蘭丸」「桜子ちゃん」「マイちゃん」「ゆめちゃん」・・・
常連・俊足自慢のワンちゃん・勢揃いでございます!

「あ~、こらダメだ!」
我が家の目標は・・・いつもの「1回だけは勝ちたいな~!」に・・・決定!^^


さ~!まずは・・・

≪1回戦≫
トイマン・チェスターの(チェスちゃん!)
2010_1123_143555-DSC00761.jpg
ハンデ2メートルもらっての対戦です。。。
「トイマンちゃんは速いから・・・2メートルでは無理だな!」と思ってやってみたら・・・
「やんちゃ・ハリー」どうにか勝たせてもらいました。。。
対戦有難うございました!


≪2回戦≫
ウィベットの(カラーちゃん!)右
2010_1123_145634-DSC00766.jpg
1回戦で・・・DEC最速ワンちゃんのウィペット「ゆめちゃん」に勝った超俊足・ウィちゃん!
「そりゃ~!無理っしょ!」と思ってやってみたら・・・
「やんちゃ・ハリー」・・・15メートルのハンデのお蔭で勝たせてもらいました。。。
対戦有難うございました!


≪準決勝≫
トイマンチェスターの(ルーファスちゃん!)
2010_1123_150527-DSC00768.jpg
少し大きめのトイマンちゃん!・・・見るからに速そう~!!!
ただ・・・反対の山を見ると・・・
やっぱり!「キング・陸」君が上がって来ています!
「勝って・・・陸くんと走りたいな~!」と思って頑張りました。。。
でも・・・やっぱり負けました。。。ハンデ2メートルではとても無理でした!
いや~速かった!
対戦有難うございました!

続いて・・・
≪3位決定戦の1回戦≫
フラット・コーテッドレトリバーの(桜子ちゃん!)
2010_1123_155049-DSC00781.jpg
うひょ~!陸君も負けたことある・・・超俊足のワンちゃん!
やっぱり!「そりゃ~、無理っしょ!」での対戦です(ハンデ7メートル)
やんちゃ・ハリー・・・なぜだか奇跡が起きて勝たせていただきました。
対戦有難うございました!

いよいよ・・・
≪3位決定戦≫
お相手は・・・敗者復活から勝ち上がった!な~んとパピヨンのお友達「パールちゃん!」
2010_1123_151733-DSC00770.jpg

なんだか・・・やる前から嫌な予感はしていました。。。^^

勝ち上がっての「3位決定戦」・・・これは、やんちゃ・ハリーの完全な負けパターンでございます!(爆)

それに、「やんちゃ・ハリー」・・・ど~も「パールちゃん」に分が悪いんです。。。^^
以前「エキビション」で何回か負けてます!

結果・・・「やっぱり!負けました~!」予感的中でした。。。^^
(やんちゃ・ハリー・・・美人の小っちゃな・女の子はどうも苦手のようでございます!^^)

しかし!パールちゃん!速かった~!
「コーシング」頑張ってるし・・・小っちゃい身体であっぱれ!っす。。。

3位おめでとう!ママとマー君に、嬉しい報告できて良かったね!^^


で・・・結局・・・終わってみれば・・・
「キング・陸君」・・・優勝です!
(ほんと、このチームは・・・何十回優勝すれば気が済むのでしょうか?)(爆)
おめでとうございま~す!!!^^
2010_1123_131739-DSC00750.jpg

速いワンちゃんは、たくさんいるけど・・・
相手によって、走り分けれるのは・・・「陸くん」だけだと思います。。。
さすが・・・「タイムレースの申し子」です!


レース終わって・・・陸ママさんから・・・3回くらい言われちゃいました!
「レースは・・・エクとは、違うのよ~♪♪♪」
「ハイ!その通りでございます!やっぱり、次元が違いました!参りました!!!」^^


この日・・・犬種別戦の申し込みが多く・・・
出れなかったワンちゃんがたくさんいたので・・・
スタッフさんのご厚意で・・・
「犬種別ハンデ戦第2部」が行われました~!(非公式)

やんちゃ・ハリー・・・2回戦で「キング・陸君」と対戦させてもらいました。。。
結果は・・・「秘策」まったく通用せず!^^
当然の「完敗」でした~!!!
(陸ママさんとの・・・呼び込み対決は、圧勝だったのにな~!)(爆)


で・・・結局・・・終わってみれば・・・
またまた・・・「陸君」・・・優勝です!!!
もう~!「どんだけ~!!!」・・・しか言葉がありません。。。^^
見事な「W」でした。。。おめでとうございます!!!^^


(だいたい・・・4・5回走ると・・・ガクッとスピードが落ちるハリーと比べ・・・)

この日「中型犬限定戦」から出場して、何回も「行って来い!」して・・・
たぶん20回以上・・・50メートル走ったにもかかわらず・・・
最後も「最強ゴールデンの蘭丸」を差し切って「優勝」って神業としか言いようがありましぇん!!!^^
凄いもの、また見せてもらった1日でした。。。


蘭丸も「準優勝」おめでとう~!^^
2010_1123_124120-DSC00743.jpg蘭丸ママさん! 太巻き、御馳走さまでした~!めっちゃ美味しかったっす!^^



この日・・・対戦&お世話になった皆さん!有難うございました。
「チーム・ハリー」・・・久しぶりの「タイム・レース」を存分に楽しむ事が出来ました!
また、会場でお会いしたら宜しくお願いしま~す!^^


11 23川越⑤

9ヶ月ぶりに・・・まっつぐ走れて・・・大満足のハリーでした。。。     (photo by るびぱるパパ)



2010.11.23

DEC祭り@川越①

本日・・・約9ヶ月ぶりの・・・
DECさん主催の「タイムレース」に参加してきました~!

場所は・・・我が家からも比較的近い「川越水上公園」
とても奇麗な公園でしたよ~!


到着してまずは、1枚。。。
う~ん、秋色ですね~!!!
ハリーもご機嫌。。。
さてさてどんな1日になるのかな~!?
2010_1123_121852-DSC00739.jpg


で!!!・・・始まってみれば・・・
やっぱり!!!・・・「陸くんの日」でした~!!!^^
2010_1123_131739-DSC00750.jpg

各レースの詳細は・・・長編・必至の「陸ママブログ」で明らかに。。。^^

「丸投げ!しちゃおうかな~!!!」(爆)


そうそう!
パールちゃんも大活躍でしたよ~!!!
2010_1123_151733-DSC00770.jpg
2010_1123_144359-DSC00765.jpg
パパさんと1日頑張りました!^^
こちら(るびぱるパパ・ブログ)も「長編」かな!?(笑)

2010_1123_123836-DSC00742.jpgルビィーちゃんも・・・いつもの「マイペース」で頑張ってましたよ!^^


で・・・「チームハリー」ですが・・・久しぶりの参加だったせいか???
何だかな~???の結果でした。。。(笑)


わたくし・・・
50メートル×9回走って・・・
久しぶりに・はしゃいで、とっても疲れちゃいました~!!!^^
10秒で寝れそうなので・・・(飲んじゃったし・・・)

スミマセンが・・・
詳細は・・・たぶん「つづく。。。」^^

本日お世話になりました、皆さん!有難うございました~!!!^^



2010.11.21

パンジー・ビオラ

ずっと、気になってた・・・「パンジー」「ビオラ」への植え替えをしました。。。

今年は、この色にしてみました。。。
淡い色より・・・濃い色がのほうが、映えるので好みです。。。

2010_1121_123134-DSC00736.jpg

2010_1121_123231-DSC00737.jpg

2010_1121_123309-DSC00738.jpg

あ~、とりあえず、気が済んだど!。。。^^

2010.11.18

SDC 2010 14日オープン編&あとがき

間違って、たたんでしまいました。^^
(↓ クリックしてください!)

2010.11.16

SDC・2010 13日ミニチュア編

さてさて・・・
この日お世話になった皆さんのご紹介。。。

まずは・・・

ハイジャンプに出場の選手円陣に並ぶ・・・
あっくんママ&あっくん!とシーパパ&愛ちゃん!
お二人とも最高の笑顔ですね~!!!^^
2010_1113_093836-DSC00653.jpg

(あっくん!)
昨年に続く出場で、余裕があります!  羨ましいぞ!^^
ママと一緒に頑張りました~!
自己ベストは出なかったけど・・・とってもテンション高くて楽しそうでした!
2010_1113_102143-DSC00661.jpg

(愛ちゃん!)
初出場で頑張りました!
楽しめたかな!?^^
2010_1113_094303-DSC00655.jpg

(帝くん!)
ブラボー!!!
パピヨンなのに・・・
初参加なのに・・・
な~んと!80センチ飛んじゃいました~!
ドームで自己ベストって・・・凄いゾ~!超大物です!
特別賞もいただいて、最高の1日だったね!^^
2010_1113_102833-DSC00664.jpg
2010_1113_094710-DSC00658.jpg

そして・・・
ハイスピード部門参加の・・・

(良曲くん!)
昨年に続き2回目の出場!
今年は見事!余裕の「クリーンラン」・・・
来年は、「表彰台」狙ちゃってね~!^^期待してるど~!^^
2010_1113_142748-DSC00692.jpg
ハリーと「ツーショット」ありがとね!^^ハリーがやけにおデブに見えるど!^^
2010_1113_162755-DSC00704.jpg

チーム・良曲には・・・
今年の「エク遠征」でずっとご一緒させてもらって、大変お世話になりました。。。
良曲ママさんの笑顔に、いつも元気をもらったチーム・ハリーでした!^^
ママさ~ん!今シーズン本当に有難うございました!
来年も、面倒みてくださいね!^^宜しくお願いしま~す!!!!


それと・・・
この日応援に来ていただいた皆さん!

(リッキーくん!)
久しぶり~!!!^^
おじさんの事・・・忘れた顔してたど!^^
でもだいぶ社交的になったね!偉いど!^^
ママさん、応援有難うございました~!
2010_1113_123058-DSC00677.jpg

(ひなちゃん!&りおくん!)
いろいろ、参加したから疲れちゃったかな?ちょっと寝むそう!?^^
リッキーくんのお友達!
ひなちゃんとは、一度タイムレースで対戦させてもらっています!
ママさん応援有難うございました!
14日も見えたのかな???^^
バックもカートも可愛いっす!^^
2010_1113_123231-DSC00680.jpg

(こころちゃん!)
リッキー君のお友達!
可愛い~!!!
たくさん楽しめたかな!?^^
ママさん、応援有難うございました~!^^
2010_1113_123301-DSC00681.jpg


それから・・・
(レミーくん!)と(ハンナちゃん!)も応援に来てくれました!
わざわざ・・・選手席まで来てくれたけど・・・
練習走行直後で・・・あまりお話できなくてごめんなさいでした~!写真もゴメンね!
生ハンナちゃん見れて嬉しかったです。。。
あんなに、小さいのに2キロあるとは、驚きだど!^^
筋肉質の「アスリート娘」になる事、間違いない!!!^^
パパさん!ママさん有難うございました~!


そして・・・この日
クラブの仲間・・・
まなちゃん家・ティラちゃん家・ベアーくん家・レック家も応援に駆けつけてくれました!

ごめんなさ~い!!! 
出走前で、テンパってたので写真撮れませんでした~!

やっぱり!クラブの仲間の応援はとっても心強かったです!
有難うございました~!!!おかげ様でなんとか「クリーンラン」出来ました。。。


それから・・・
お友達も来てくれました~!

(okeさん!)
3ワンコを飼う超犬好きのokeさん!
「手作り・うちわ」まで持参で、とっても嬉しかったっす!^^
ご一緒のお母様も有難うございました!
応援とっても力になりました。感謝感謝です。。。
2010_1113_160556-DSC00700.jpg

(ディーノままさん!)
ご近所のお友達。。。
動画でお気づきの方のいらしたかも?ですが・・・
最後の障害「Aフレーム」の辺りで・・・
この「手作り・横断幕」をご持参で応援に駆けつけてくれました!
ほんと、嬉しかったです!有難うございまいした!^^
パパさんもカメラマン有難うございました!^^
競技終了後・・・「この横断幕」プレゼントしてくれました!
もし、来年も出れたら・・・使わせてもらいま~す!!^^
2010_1113_143806-DSC00695.jpg
(愛犬・ディーノくん!)
な~んと!!!ハリーと誕生日が一緒なんです!(年齢は違うけど!)
我が家から一番近くに住んでるパピヨンちゃんが・・・同じ誕生日とは、凄いでしょ!!!^^
2007_0708_081758-IMG_0865.jpg


あっ!忘れるとこだったど!
(ハリーのストーカー)・ジョー!
遊んであげれなくて、ごめんね~!^^
甥っ子・ショウゴ! 応援ありがとね~!柔道頑張れよ~!!!^^
2010_1113_142012-DSC00691.jpg


そして・・・「ダンディー陸パパさん!」
この日は・・・何から何まで有難うございました!
パパさんの優しい笑顔は最高っす!(見習いまつ!^^)
2010_1113_113018-DSC00669.jpg

そして!!!・・・この方!
2010_1113_164230-DSC00709.jpg陸ママ 「もっと、ビッグな男になりなさい!!!」
トゲ男 「ハイ!一から出直しまつ!」 「出口までお見送りしまつ!」
ハリー 「パパ!頑張れ!でつ。。。」

陸ママさ~ん!これからも宜しくお願いしますね!^^


あらためて・・・
この日お世話になった皆さん有難うございました~!!!


次回は・・・「オープン編でつ!」






2010.11.14

スーパードッグ・カーニバル2010  ハリー力走編②

おはようございます!
昨日の興奮状態が冷めず・・・
早起きのハンドラーでございます。。。^^(朝7時に更新しております!)

昨日の「スーパードッグ・カーニバル2010」で・・・

「チーム良曲」のサポートで・・・
選手席に入っていた「陸ママ」さんが、ハリーの動画も撮っていてくれました。
その動画もアップさせていただきます。。。

陸パパ&ママさ~ん!昨日は(も)大変お世話様でした~!
チーム・陸がいなかったら・・・「チーム・ハリー」・・・大変な事になるとこでした!(笑)


さて、まずは・・・決勝大会・恒例の・・・
オープニングの「選手入場」の動画から。。。


この直前の「練習走行」で・・・
良曲ママさん&陸上パパ・ママさんから・・・
「ハリーパパ、緊張しすぎて、硬過ぎ~~~!!!」とめちゃ・言われたので!(笑)
可能な限りの・・・「軽い足取り」を装ってます。。。(爆)

あ~、でも・・・この「選手入場」は、やはり最高の瞬間でした!
「この瞬間のために・・・1月から頑張って来たんだな~~~!」
「ハリー!有難う! 良くここまで頑張ったね!」・・・と、しみじみ感じてました。。。


続いて・・・本番走行の「オーロラ・ビジョン」の動画です。。。
より、ハンドラーや犬の表情などが分かり、面白いですよ!^^

陸ママさんが・・・「何だか、分けわからなくなっちゃった!状態」になるくらい・・・
我が子のように・・・ハリーを心配しながら撮ってくれた、とっても有難い動画でございます。。。

では、ご覧ください。。。


①スタートのハリーの表情は、初めて見れたので、笑えました。。。^^
②トンネルはやっぱり見事に滑ってます。。。
③マウンテンの登りが・・・かな~り!ギリギリでした。 ハリー君!良く登ったね!^^
④スラローム・・・やっぱり、思いっきり滑ってました~!^^
⑤ハイウェイでの着地・・・滑って「つぶれて」ます!^^

これらの、ハプニング(ミス)があった中で・・・
スピードの繋がった、まずまずの走りだったと思っています。
っていうか・・・「クリーンラン」できたので・・・
今回・・・我が家的には「100点満点」の「ドーム・デビュー」でした。(笑)


あらためて・・・
この日、応援してくださった、皆さん!
誠に有難うございました~!!!

さてさて・・・本日「チーム・ハリー」・・・お昼ごろ、応援でドーム行きまつ!
あ~、今日は、気が楽だど~!^^

2010.11.13

スーパードッグ・カーニバル2010 ハリー力走編

いや~、疲れました~!& 終わって、ホッとしました~!^^

本日・・・
スーパードッグ・カーニバル2010@西武ドームで行われた・・・
「エクストリーム・チャンピオンシップ全国大会決勝・ミニチュア総合部門」
に出場してきました~。。。


我が家の「やんちゃ息子・ハリー」・・・
慣れない会場&決勝初参加の条件での中、一生懸命頑張ってくれました!^^

その様子の動画をアップしましたので、見てやってくださいませ!

まずは・・・
決勝大会・恒例の・・・走行前の「選手紹介」の動画から・・・

(ハンドラー・・・思いっきり顔だしサービスでございます!)^^
(冷静を装ってますが・・・既にこの時点で、頭の中、真っ白状態でございます。)^^

では、ご覧ください。。。



続いて・・・「超緊張の本番走行」の動画です!
「やんちゃ・ハリー」・・・
いつもの「ハトヤのお魚ちゃん!」状態の「イケイケ・テンション」でございます!^^

では、ご覧ください。。。



いや~、今回の目標であった「クリーンラン」が出来ました~!
ほんと、ゴールした瞬間・・・嬉しさと安堵感でいっぱいのハンドラーでありました!

成績は・・・

参加39頭中(うち4頭は特別招待犬)・・・15位でした!

上位の「チーム」のほとんどが、この舞台を経験している、「ベテラン・チーム」であることを考えると、
エク初心者&決勝初参加の我が家としては・・・
出来過ぎも出来過ぎの結果でした。。。

特に今回のコース設定が・・・決勝(ドーム)独特の難コースだっただけに、
(正直・・・当日、コースを見て、クリーンランの自信は20%くらいでした。)

①予選では使われる20センチジャンプが無く、いきなり30センチジャンプからだった!
(スタート後はどのワンちゃんもテンションが高く、バーを落とし易いんです!)

②やはり、予選では無い設定ですが・・・トンネルだけで直角に曲げているのでカーブがキツク滑り易い
(動画には写ってませんが、ハリー・・・見事に後ろ足滑らせて、こけそうになってました!)

③難関の障害・40センチジャンプがマウンテンの前に!これも過去に一度も無い設定でした!

④マウンテンの入射角がきつかった!
(45度の角度は予想していました、今回60度くらいでした。)

⑤マウンテンの「スラローム」との間隔がかなり狭かった!
(やんちゃ・ハリーどうにか抜けないで入れましたが・・・やはり「ドームの人工芝」はかなり滑りました。)


と、いろいろ分析しますと、十分満足の結果でした。。。
2010_1113_211925-DSC00712.jpg
今回の決勝・・・パピヨンは「ハリー」を含め3頭の参加でしたが・・・
過去何度も「この舞台」を経験いている・・・
「ぷく君」(2007・2008)「ポンタ君」(2006・2009)(ご家族犬)

見事な成績です。おめでとうございました!
パパさんの、ハンドリングの次元が・・・自分とは大違いです!お見事でした。


本日・・・何よりも嬉しかったのは・・・

やはり・・・会場に足を運んでくださったお友達&エク仲間の応援でした!

皆さんの、ご声援の力をお借りしなければ・・・絶対「クリーンラン」出来なかったと思っています。
ほんと、今日のハンドラー・・・めちゃめちゃテンパってました!^^

皆さん!本当に有難うございました!
心より感謝申し上げます!


今シーズンは、とりあえずこの大会が締めくくりとなりますが・・・
来年も「チーム・ハリー」・・・「エク」に燃えますので・・・^^
今後も、どうぞご声援宜しくお願いいたします。


最後に・・・
この日頑張った「エク仲間」の様子や・・・
お友達の写真などなど・・・は、
次回の記事になってしまう事、お許しください。。。

チーム・ハリー・・・明日は、「オープンクラス」の仲間の応援で・・・
やっぱり、ドームにいますよ~!!!

明日出場の、皆、頑張れ~!!!

2010.11.08

スーパードッグ・カーニバル2010 いざ出陣!編

いよいよ・・・今週末の13日(土)・14日(日)の2日間・・・

埼玉県所沢市の「西武ドーム」にて・・・

「スーパードッグ・カーニバル2010」が開催されます。。。
(詳細は・・・↑クリックしてください。特にタイム・スケジュールは良くご確認くださいね!)

楽しい催しが、たくさんありますよ~!^^

スーパードッグカーニバル

「チーム・ハリー」・・・13日(土)の「エクストリーム・チャンピオンシップ」(全国大会決勝)

「ミニチュア総合部門」
(体高40センチ以下)に出場します。。。

開始時間は・・・15:15からで・・・
終了時間は・・・17:00の予定になっています。。。

おそらく・・・「チーム・ハリー」の出走順は、真ん中くらいになると思います!(参加39頭・うち4頭は特別招待犬)
(当日、入場口にてパンフレットが配布されるので、ご確認くださいね!)


そして、仲間のワンちゃんも、たくさん出場しますよ!

≪13日(土)ミニチュア・クラス≫


(ハイジャン部門)   あっくん!(ジャックラッセルテリア)
              愛ちゃん!(ミックス)
              帝くん!  (パピヨン)

(ハイスピード部門)  良曲くん!(イタリアン・グレーハウンド)

≪14日(日)オープン・クラス≫ (チーム・ハリー応援で行きます!)

(ハイジャン部門)   シーザーくん!(オーストラリアン・シェパード)

(総合部門)      レックくん!(オーストラリアン・ケルピー)
              プリンくん!(ボーダーコリー)
              小太郎くん!(ボーダーコリー)

ご来場予定の皆様へ!・・・
この日のために1年間頑張って練習してきた「仲間」に・・・ご声援宜しくお願いしま~す!


さてさて・・・当日の「チーム・ハリー」ですが・・・
2010_1104_215730-DSC00634.jpgこんな格好で・・・たぶんウロウロ落ち着かないでいますので ^^・・・見かけたら是非声かけてくださいね!^^


とにかく「クリーンラン」を目標に・・・

「元気いっぱい!やんちゃ・ハリーらしい走り」を、お見せできればと思っています!

ご声援どうぞ宜しくお願いいたします!


そして・・・「やんちゃ・ハリー」からも一言・・・
2010_0813_072327-DSC00295.jpg「僕・・・一生懸命走りまつ!応援してください!でつ。。。」


尚・・・競技終了後に、「出場者によるプチ・パレード」があります。。。
夕方遅く、寒い時間になってしまいますが・・・
フィールドの周りを、応援いただいた皆さんに、ご挨拶しながら1周するようです。

また、所沢はやや田舎なので・・・^^(ドームは半屋外)
都心より1・2度気温が低いので、服装に十分お気をつけてご来場ください!

それと、早朝以外・・・終日会場周辺は「交通渋滞」がひどいので・・・(例年2日間で約6万人来場!)
なるべく「電車」での来場がおすすめです。。。
駐車場待ち、1時間なんてことも。。。


それでは、皆さん!当日宜しくお願いいたしま~す。。。^^


2010.11.04

テンパってます!^^

昨日も・・・「エク練」に行ってきました。。。

が!しかし・・・ドームを10日後に控え・・・既にテンパってる「チーム・ハリー」・・・^^

デジカメ持ってくの忘れました~!!!

せっかく・・・「蘭丸家」と「レック家」と一緒に・・・
ドッグカフェ「いち」さんに行ったりしたのに・・・とほほ。。。


で、練習の様子は・・・
う~ん、まずまずの調子だったかな~!?
とにかく、この日もケガ無く終え、一安心のハンドラー。。。

自分 「ハリーく~ん!(いち)に行けて良かったね~!」
ハリー「僕・・・もっとチキンが食べたかったでつ!」
ママ 「そうよね~♪」


写真が無いと寂しいので・・・
なんとなく・・・昔の写真を載せときまつ!!!^^

2006_0604_143707-IMG_0538.jpg生後約5ヶ月の「ヤギ・ハリー」


2006_0723_160725-IMG_0649.jpg生後約7カ月・・・去勢直後の「変な、お座りのハリー」と・・・大きさを間違って買った「やけにデカい!クレート」



«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
