TOP > 2010年10月

2010年10月 の記事一覧

| |

2010.10.25

届きました!


自分 「ハリーく~ん!ついに届いたよ~!!!」
ハリー「何がでつか???」
自分 「これだよ~!これ!!!」
2010_1025_201445-DSC00625.jpg
「あ~、ほんとに出れるんだな~!!!」と実感のハンドラー。。。


これも、考えなきゃな~!!!
2010_1025_201739-DSC00628.jpg


ところで、先週末も・・・
道中「Happiness」(by嵐)を聴きながら・・・「エク練」にいってきました。。。
大会や練習では・・・毎回、流しながら向かうのですが・・・^^

夏頃から、「この曲」聴くと・・・「今日はエク出来る!」と、完全に認識しているハリー・・・
必ず!「キャン!キャン!(早くやりた~い!)」と、クレート内で大騒ぎを始めます!!!^^

(普段、車中はクレート内で、↓こんな感じで、存在を忘れるくらい静か~にしています!)
2010_0606_110426-IMG_2760.jpg
それと、車中では・・・「エク!」は禁句になっております。。。
これを言うと(ハリーに聞こえると)・・・大騒ぎでは済まなくなります!←これほんと!^^


で・・・練習の様子ですが・・・
このところ、めっきり涼しくなったので・・・「やんちゃ・ハリー」走るのが楽らしく・・・
元気過ぎて・・・テンションさらにパワーアップしております!^^

ハリーの場合・・・テンション上がり過ぎるとミスが出易いので、これまた課題なのであります。。。

まあ~、とりあえず・・・この日もケガ無く練習を終え、ホッとしたハンドラー。。。

自分 「ハリーく~ん!元気良すぎだよ~!!!」
ハリー「僕、あれが普通でつ!」
ママ 「そうね~♪」


2010.10.16

いただいた写真(熊谷大会)

先日の「エクストリーム最終予選@熊谷大会」で・・・

るびぱる・パパさんが・・・有難い写真を、たくさ~ん!撮ってくださいました!^^

「パパさ~ん!いつも有難うございま~す!」

さてさて・・・
まずは・・・

スタート直後・・・まずまずの突っ込みでしたが・・・
この後、気合が空回り!?・・・次の障害「ワープ」でタイミングが合わなかった!^^
熊谷・るびぱる・パパ⑥

今回の「熊谷大会」を象徴する場面!^^
「ハリーく~ん!そっちじゃ無いっていったじゃ~ん!」^^
人間用通路を登ってしまいました。。。
熊谷・るびぱる・パパ⑤

でも・・・戻るのも速かったね!・・・偉かったぞ!^^
熊谷・るびぱる・パパ④

その後、「マウンテン」を二回登ったので・・・
いまいちスピード乗らず・・・
でも、スラは良かったな~!・・・松本大会より速かった!
最後の「40センチジャンプ」無事飛んで・・・
熊谷・るびぱる・パパ③

目指すは、「ゴール」
熊谷・るびぱる・パパ②

嬉しそう~!!!^^
熊谷・るぶぱる・パパ①

ゴ~~~ル!!!
「ハリーく~ん!ダメだよ~!早く横見過ぎだよ~!」^^
「もっと、走り抜けてね~!」
熊谷・るびぱる・パパ⑦

ゴール後、陸ママさんになでてもらって、ご機嫌のハリー^^
熊谷・るびぱる・パパ⑧

最後に「アホ面・ハリー」(笑)
熊谷・るびぱる・パパ⑨

↑この顔が全てを語っております。。。(笑)
失敗なんて、関係ありません・・・
たくさん走れた・熊谷大会も・・・やっぱり!大満足の「やんちゃ・ハリー」でした。。。^^

「ほんと!エクに出会えて良かったね!」




2010.10.10

エクストリーム最終地区予選@熊谷② ハリー力走編

本日、予定通り・・・
エクストリーム最終地区予選@熊谷大会に参加してきました。。。

予定外だったのは、お天気!
「曇り時々雨」の予報が・・・ほぼ快晴!暑かった~!

そんな中・・・「やんちゃ・ハリー」も大好きな「エク」頑張ってきました!

まずは・・・総合・本番の動画を載せましたので、見てやってくださいませ!^^

「大会委員長の・・・有難い実況のお言葉」に応えられなかった・・・今回の走りでございました!^^


スタート後の3番目の機材「マウンテン」で失敗し、人間用の通路を登ってしまいました!^^

クリーンランで無くて残念ではあったのですが・・・
原因もはっきり分かっていますし・・・(失敗の原因については長くなるので、またの機会でスミマセン!^^)
次に繋がる「良い失敗」だったと思っています。。。

他の部分については・・・
「やんちゃ・ハリー」らしく「元気良い走り!」だったのではと思っています!^^


自分 「ハリーく~ん!お疲れ!^^失敗したけど、素早く戻って偉かったね!」
ハリー「マウンテン難しいかったでつ!練習頑張って克服します!でつ!」
    「でもとっても楽しかったでつ!」
ママ 「そうね~♪良かったわね~♪」



ところで・・・
本日、応援いただいた皆さん! 誠に有難うございました!

チーム・ハリー・・・
「もんじゃ屋」さんで一杯やってしまったので・・・
只今・・・「睡魔MAX」になってしまいました。^^

この日頑張った「ミニチュア・クラス」の仲間の頑張りや・・・
応援頂いた皆さんのご紹介につきましては・・・

次回の記事になってしまう事・・・どうぞお許しくださいませ!

それでは・・・明日
「オープン・クラス」の仲間の応援に行ってきま~す!!!




2010.10.08

配布が始まりました!

西武線各駅で・・・

「スーパードッグ・カーニバル2010」←クリック!

のチラシの配布が始まったようです!

ママが・・・本日最寄り駅で見つけてきました。
2010_1008_205112-DSC00505.jpg

2010_1008_210610-DSC00509.jpg


「エクストリーム・最終地区予選@熊谷」が・・・10日(日)11日(祝)に開催されますが・・・

一緒に頑張ってきたクラブの仲間たちが・・・力を出し切って!

この舞台の「チケット・ゲット」できる事、強く願う「チーム・ハリー」です!

「クラブの皆、頑張れ~!!!」



今年から・・・
「芸ーわん・グランプリ!」という「一発芸」の大会が行われるようです!
どんなワンちゃんたちが集まるか!楽しみです!
若手お笑い芸人の誰かが、司会を務めるようですよ!   誰だか楽しみだな~!^^


また、近くなりましたら・・・詳細ご報告します。。。

2010.10.06

エクストリーム最終地区予選@熊谷①

「エク」を始めて、あっという間の9ヶ月・・・

埼玉県熊谷市「熊谷スポーツ文化公園」にて・・・

「エクストリーム・最終地区予選」が開催されます。。。

10月 9日(土)~練習会
10月10日(日)~ミニチュア・クラス(体高40センチ以下)
10月11日(祝)~オープン・クラス (体高40センチ以上)

「チーム・ハリー」は・・・10日(日)ミニチュア・クラスの「総合」のみ参加します。
(11日(祝)もオープン・クラスの仲間の応援で会場にいますよ!)

今回の参加の目的は・・・

①とにかく・・・大会慣れすること。。。
チーム・ハリー今回が3回目の予選会になります!
大会毎に・・・機材の並びも変わり・・・必ず「ミス」を誘う場所が、2・3か所あるんです。。。
なので・・・犬もハンドラーも経験をたくさ~ん積まなければなりません!

②とにかく・・・仲間の応援を頑張ること。。。
今年一緒に頑張ってきた仲間たちの、少しでも力になれるよう全力で応援します!^^

③とにかく・・・楽しむこと。。。
エクという「ドッグ・スポーツ」がやれてる事に「感謝」し楽しむことを大事にしています!
っていうか・・・やっぱり!大会って楽しいんですよね~!^^
「緊張感」と「おしゃべり」がたまりません!(笑)←愉快な仲間たちのお蔭でつ!^^


ところで・・・「主役」のこの男・・・
今回も緊張は、まったく無いようです。。。^^
2010_1003_083159-DSC00481.jpg

ハリー 「久しぶりの大会で、僕とっても楽しみでつ!全力で頑張って来まつ!」



PS・・・

楽しみにしている「熊谷大会」なのですが・・・
今日現在の、熊谷地方の10日(日)の天気予報が、「曇り時々雨」となっています。。。
全国大会を1ヶ月後に控えているので、怪我のリスクを回避するため・・・
当日の「グラウンド・コンディション」&「機材の滑り具合」によっては・・・
「棄権」も考慮しなければと思っています。。。

(ちなみに・・・大会は、基本「雨天決行」で、台風など余程の強風以外は開催されます。)
     
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»