TOP > 2010年09月

2010年09月 の記事一覧

| |

--.--.--



2010.09.30

ジョー

超~身内ネタです。。。^^

先日、兄家族に会ったら・・・
ブログに・・・「愛犬・ジョー」は、いつ?登場するんだ!?とウルサイので・・・

今回は・・・特別に「ジョー・特集」でございます。。。
2007_0917_112604-IMG_0916.jpg実家の縁側にて。。。


「ジョー」とは・・・

①兄一家の「だんご4兄弟の四男」 コーギーのオス・約4歳
②デカい(15キロ)くせに、超ビビり!・・・自分よりちょっとでも大きいワンちゃんが、めっちゃ怖い!
人間&抱っこ 大好き! (重くてたまらん!ぜよ。)
④ハリーを兄貴と慕っている。 (ハリーはストーカーと思っている。)
⑤「三男・しょうご」 のプロレス相手 (いつも負けてあげる優しい奴!)
⑥どうでもいいが・・・ジョーのジョーは「あしたのジョー」でなくて「オダギリ・ジョー」の「ジョー」らしい。


では・・・

「チーム・ハリー」 VS 「チーム・ジョー」 の・・・
サッカー対決?の動画(約3年前)でも載せときます!(ちと長いでつよ!)



身内ネタ読んでいただいた皆さん、お付き合い誠に有難うございました~!^^


PS・・・
「長男・Kすけ」へ!・・・「もっと勉強しろよ~!」^^
「次男・Yた」へ!・・・・・「柔道頑張れよ~!」^^
「三男・しょうご」へ!・・「ゲームやり過ぎるなよ~!」^^
「四男・ジョー」へ!・・・「いつもお留守番えらいぞ~!」^^


2010.09.20

お疲れ様です!

「エクストリーム関西地区予選会@淡路」に参加のクラブの皆さん!

お疲れ様でした~!!!

まずは、ゆっくり身体休めてくださいね~!


2010_0716_195956-DSC00129.jpgハリー 「大会お疲れでつ!また皆に会いたいでつ!」



PS 「チーム・ハリー」・・・9月19日(日)
  DEC祭り@川崎に参加の予定でいましたが・・・
  急用のため参加できませんでした。。。あ~残念。。。

2010.09.15

エクストリーム・関西地区予選@淡路

9月19日(日)・・・
兵庫県淡路市の「淡路島・国営明石海峡公園」にて・・・

「エクストリーム・関西地区予選会」が開催されます。。。

前回の松本大会で、予選通過を決めた「チーム・ハリー」ですが・・・
当初・・・仲間の応援と、大会慣れの目的で参加の予定でいましたが・・・
諸事情により・・・今回は、埼玉の地より応援させてもらうことになりました。。。

(夜の宴会には、電話で参加しようかな~!)(爆)



松本大会後・・・「記録的な猛暑」が続く中・・・
頑張って練習してきた「クラブの仲間の皆さん」にとって・・・


「ベストの走り」「クリーン・ラン」できる事・・・
そして・・・ここまで頑張った分、思いっきり大会を楽しんで、「思い出深い大会」になる事・・・
また・・・家族の絆がより深まり・・・「有意義な大会」になる事を・・・

強く願う「チーム・ハリー」です。。。



やや季節外れのアロハ着た・・・「チャラ男・ハリー」からも・・・

皆さんにメッセージが・・・^^

2010_0913_221205-DSC00439.jpgハリー 「暑さに負けないでクダサイでつ!」


2010_0913_221133-DSC00437.jpgハリー 「美味しい・お魚食べて、頑張れ!でつ。。。」


クラブの皆さ~ん!!!
くれぐれも・・・安全運転で!

2010.09.13

真っ白~!②

昨日・・・2回目の「無麻酔歯石除去」をしてもらってきました。。。

今回は、左側です。。。で・・・こんな感じに!
2010_0913_201052-DSC00434.jpg
真っ白~!・・・やっぱり嬉しい飼い主。。。^^


ところで・・・「自宅での歯磨き」ですが・・・
以前は・・・「人用・子供用歯ブラシ」を使用していました。。。。

で・・・現在使用しているのが・・・
前回の来院の際に購入した「小型犬用歯ブラシ」
(かなり、毛が細くて、柔らかいです。。。)
2010_0913_195826-DSC00424.jpg
写真のような、「毛先の形」なので・・・
「ゴシゴシ」というより「クルクル」的な感じの磨き方に変わりました。。。

歯磨きで血が出ることも無くなったし・・・
ハリーも前よりは・・・嫌がらなくなった感じです!(でも大変っす!)^^



で・・・「歯磨き粉」はこれ!
2010_0913_195933-DSC00427.jpgやはり・・・今回、動物病院さんで購入したものです。。。(動物病院でのみ購入可)
「チキン味」らしい。。。旨いのか~!?^^


ちなみに・・・自分は小さいころ・・・
「子供用歯磨き粉・バナナ味」をよく食べて、母親に怒られてました!(爆)


自分 「ハリーく~ん!もう少し楽に歯磨きさせてね~!」
ハリー「無理でつ!」
ママ 「そうね~♪」


2010.09.07

いただいた画像

レックママさんから・・・いただきました~!

先日・・・「レック家」・「蘭丸家」と・・・川に「筋トレ」に行った際の・・・

「写真」&「動画」です。。。

レック・ママさ~ん!ありがとう~!!!^^


たくさ~ん!いただいた中で、一番のお気に入り!
やんちゃ・ハリー・・・だいぶ水に慣れた表情になってきました。。。^^
ハリー川ハリー 「流されるのが・・・スリルあって!楽しいでつ!」


(ゴジラ・レック)(笑)迫力あり過ぎ!だよ!
だいぶ水に慣れた表情になってきました。。。(爆)
レック川レック 「今日は、10リットル飲んだぜ!」


(天才スイマー・蘭丸) ほんと好き!なんだね!^^
蘭丸・川蘭丸 「ママが、この近くに・・・別荘買うらしいでつ!」^^


(ヨッパー・1号)・・・3本目ッス!^^
レック・パパレック 「まだ、飲んでるぜ! 一人で遊ぶぜよ!」


(ヨッパー・2号)・・・1本目ッス!^^
ビールハリー 「僕、休みたいから・・・もっと、飲んでもいいでつよ!」


(動画)・・・ハリーと蘭丸の「水上対決!」・・・軍配はどっちだ~!?


レック家・蘭丸家の皆さ~ん!

あらためて・・・この日はお世話様でした~!
楽しくて・・・あっという間の2時間でした。。。
今後も宜しくで~す!^^

2010.09.03

忍者

やんちゃ・ハリー・・・今度は「忍術修行」を始めました。。。(爆)
2010_0830_201106-DSC00392.jpgハリー 「エクと両方で忙しいでつ!」

2010_0830_201240-DSC00395.jpg既に「顔デカの術」を会得しております!(爆)


ずっーと欲しかった・・・「アルファ・アイコン」のレインウェアーをゲットしました。


「イヌリン」で優勝してゲットなんて・・・我が家にはあり得ないので・・・自腹でゲットです。。。(笑)
 
  (陸ママさ~ん!おかげ様で・・・サイズ「ML」でいい感じ!でした。有難うございました~!^^)


カラーは・・・「赤」・「緑」・「黒」新色・・・の3種類
「緑」か「黒」で悩んだのですが・・・
新色という事と・・・一生もの?なので・・・飽きが来ないかな?と思って「黒」にしました。


そしたら・・・「こんな感じになってしまいました!」 がはは!(爆)
(モデルの「シュナウザーちゃん」は、とっても似合ってたのにな~!^^)


ちなみに・・・下の写真が「カッパ1号」。。。
2010_0830_205506-DSC00399.jpgハリー 「ママ!何してるんでつか???それ以上、上がらないでつよ~!」
ママ  「そうね~♪」


エクを始めてから・・・体型が変わって少しきつくなってしまったんです。。。
そのため・・・足がこれくらいしか上がらず・・・

お散歩で・・・「オシッコ」が出来なくなってしまったんです。。。


まあ~見た目は別として・・・^^
このレインウェアー・・・お高いだけにとっても高機能なので・・・

①とても着せやすいし・・・
②雨上がりすぐに散歩できるし・・・
③新潟に帰省の時に・・・「雪玉」気にせず、思いっきり「雪遊び」できるし・・・
④「オチッコ」も思いっきりできるし・・・
⑤忍術修行もできるし・・・(爆)


とっても「お気に入り!」です。。。

自分 「ハリーく~ん!人目は気にしないで・・・雨上がりのお散歩しようね~!」^^
ハリー「僕は・・・オシッコができれば、それで満足でつ!」

«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
