TOP > 2010年07月

2010年07月 の記事一覧

| |

--.--.--



2010.07.30

いただいた写真

先日行われた・・・「エクストリーム松本大会」での写真を・・・

良曲ママさんからいただきました!

良曲ママさん!いつも有難う~!^^

さてさて・・・

写真は全て・・・本番前の練習走行での様子です。。。


①今回いただいた中で一番のお気に入り。。。
ややタイミング早く飛び過ぎのジャンプ!
もう少し、タイミング早く飛んじゃうと・・・バーの上にアゴから着地します。。。(爆)
ひと月前・・・これで悩んでました。。。^^
譚セ譛ャ・ダconvert_20100728222219


②ハイウエイからのジャンプ!
最近・・・やたら手前から飛び降ります。。。
たぶん、早く前に行きたいためと思われます。。。
「影の形」が変だぞ~!^^
じつは・・・この後スラロームに入った所でハンドラー・・・足が滑ってコケました!^^
陸パパさんによると・・・ハリーパパ突然消えた!?らしい。。。(爆)
・・收譛ャ_convert_20100728222318


③スラロームからの出口
最後の一本が一番抜けやすいので・・・ハンドラーホッとする瞬間です!^^
ただこの後・・・最大の難関「ビッグバー」(40センチジャンプ)なので・・・
すぐに気を引き締めます!
譚セ譛ャ・祇convert_20100728222612


④40センチジャンプ!
思ったより高く飛んでたな~!
極秘練習の成果出て良かった!(爆)
譚セ譛ャ・ャ_convert_20100728224621


⑤最後の障害リング!
これを飛んだ後・・・ハリーが前を向いていれば、もう大丈夫!
完走を確信する瞬間です。。。
譚セ譛ャ・浩convert_20100728224708


⑥ゴール~!最高の瞬間です!
ハリーはゴールの際に・・・必ずジャンプして飛び込みます!
ハンドラー・・・これがとってもお気に入り!^^たたんだ前足が「萌え~!」(笑)
譚セ譛ャ・酸convert_20100728222046


いつも本番前・練習走行の後は・・・動画を見て確認し・・・

本番に備える・ハンドラー・・・

タープに戻って・・・「ママ!動画見せて!」

ママ「ゴメン!撮れてない。失敗した!」

ハンドラー「はあ~~!!!???」

バトル寸前の「チーム・ハリー」でした。。。(笑)



2010.07.29

我が家流~!

先週の事ですが・・・

ハリーの「ドームチケット・ゲット」のお祝い&ご褒美と・・・

今週・・・ママの何回目か不明(爆)の誕生日なので・・・

ケーキを買ってみました。。。


我が家流は・・・

ふつーの!犬用のお誕生日ケーキを買って・・・

これに・・・

「HAPPY BIRTHDAY」の部分の「P」に斜めの線を「チョン!チョン!」

すると・・・


「HARRY BIRTHDAY」に大変身!(爆)
2010_0720_215007-DSC00191.jpg

ひとつのケーキで!!!

なんとなく・・・

無理やり・・・


「2つのお祝い完成!」です!(爆)

我が家流・・・「テキト~!」なお祝いでした。。。^^



2010.07.26

有難うございました!

このたびは・・・「チーム・ハリー」に

たくさんの皆様から・・・お祝いのお言葉いただき誠に有難うございました!

心より感謝申し上げます。。。



おかげさまで・・・「全国大会・西武ドーム出場」という「夢」を実現できた我が家ですが・・・

今後も・・・

やんちゃ・ハリーにとって「2度のゴハンよりも大好き!」

な「エクストリーム」を家族全員で楽しみ・・・

そして「エク」を通じて出合う皆様とのご縁を大事にしていければと思っております。。。

どうぞ・・・「チーム・ハリー」を宜しくお願いいたします。。。



画像は・・・19日(ミニチュアクラス)大会終了後・・・

陸ママさんが・・・

「ドーム出場の夢」という「山」を登り切った!ということで・・・

山&マウンテンをバックに・・・撮ってくださいました!

松本・家族ハリー 「陸ママさん、アリガトウでつ!とっても嬉しいでつ。。。  じつは・・・僕もソーメン食べたかったでつ!」


松本大会ネタやっと終了~!!!(爆)
お付き合い有難うございました。。。^^



2010.07.23

エクストリーム信越・北陸地区予選会@松本 おまけ!

再び「エク」ネタでございます。。。
「またかよ!」のお方は、どうぞ「パス」されてくださいね~!(笑)


今回の松本遠征・・・

18日(日)オープンの応援を終え・・・15:30頃

陸ママさんご紹介の・・・宿泊先の塩尻駅前「ホテル・エイム」というビジネスホテルに到着。


シャワーで汗を流した後・・・

ハリーをほっぽらかして・・・^^

夕飯のため塩尻駅周辺を散策・・・

そして・・・目に飛ぶこんできたのが、このお店「やきとり・大吉・塩尻店」
2010_0718_180921-DSC00146.jpg
「大吉」

明日の大会を考えたら・・・

ここしかないっしょ!・・・と珍しく夫婦の意見が一致しさっそく入店。。。

で・・・さっそくいただいたのが・・・

これ! 「ねっく」
2010_0718_171117-DSC00135.jpg

この日・・・オープンクラスで見事!ドーム行を決めた・・・

「れっく(レック)」にあやかろうと頂きました~!^^


続いて食べたのが・・・これ! 「心のこり」2010_0718_172436-DSC00137.jpg

2010_0718_172458-DSC00138.jpg

明日の大会で・・・「心のこり」無くベスト尽くせるように!」と、頂きました~!

確かにいろんな歯ごたえがあって、美味しかった~!
「ハツ」や「レバー」周辺の血管諸々の部分だそうです。。。
2010_0718_174914-DSC00143.jpg


お腹いっぱい「ヨッパー・夫婦」が店を出たところで・・・

「お客さ~ん!」の声が・・・

なんと・・・焼き場で忙しくしていた「超イケメン店員」さんがわざわざ!出てこられて・・・

これを渡してくれました!
2010_0718_180957-DSC00147.jpg

「明日の大会頑張ってくださいね!」
「お客様に 運 が向きますように!」


うひょ~、ヨッパー夫婦・・・超感激です。。。

旅って・・・こういう「人とのふれあい」がたまらんですよね!^^

あまりにも嬉しくて・・・その場で撮影しちゃいました。(笑)


そんな上機嫌な夫婦は・・・

すっかり存在を忘れていた、ハリーの散歩のためにいったんホテルにもどり・・・


てくてく・ふらふら 歩いていると

塩尻市役所の芝生広場には・・・

こんな物体が・・・
2010_0719_063130-DSC00156.jpg

「日本で一番有名?な・蒸気機関車」D51(デコイチ)さんではありませんか!

「一番」と付くものには、これまた!あやかろう~!と記念撮影。。。


さ~帰るか~!と思ったら・・・

「あ!四葉!」
2010_0718_190252-DSC00154.jpg

ママがあっさり、見つけました!

「こりゃ~!また縁起がいいぜ!」
「明日は絶対良い事あるぜ!」


この時は・・・ただ酔っぱらって、漠然と思っただけの「チーム・ハリー」でした。。。^^


まさか!翌日・・・「夢」が実現するなんて・・・

思うわけ無く・・・朝まで爆睡したのでありました。。。


(追記)

ちなみに・・・「大吉・シール」・・・
我が家は・・・エクで必ず使う「クラーボックス」に貼り・・・「ドーム・チケット・ゲット」となりました。

そんでもって・・・この日ご一緒した

「チーム・良曲」 にも1枚差し上げたら「ドーム・チケット・ゲット」
「チーム・陸」 にも1枚差し上げたら「無し・無し作戦大成功!」&「夫婦円満」

でしたよ~!^^

まだ、数枚余っております。。。

早い物勝ちでつ。。。^^


あ!この画像忘れてました!
2010_0719_132722-DSC00171.jpg

ミニチュアクラスの応援にかけつけた「グレース家」にご馳走になったアイス・・・

な~んと!自分だけ「当たり!」ですた。。。


松本遠征でも・・・「運」を味方に戦った「チーム・ハリー」でした。。。^^

2010.07.20

エクストリーム信越・北陸地区予選会@松本 「ハリー」力走編!

とりあえず・・・


暑い中、頑張って走った・・・

「やんちゃ・ハリー」総合の本番の動画をアップしました。。。

「飼い主さんの腕の中で・・・行くぞ!行くぞ!と・・・もがいてる・・・」by MC (笑)

そんな気合入り過ぎのハリーを見てやってくださいませ!



結果・・・ミニチュアクラス(体高40センチ以下)

118頭中・・・

9位の成績を収めました。。。前回御前崎に続き(15位)・・・出来過ぎの成績です!!!

2010_0719_142800-DSC00173.jpg

2010_0719_151055-DSC00180.jpg


今回は上位に・・・すでに決勝出場を決めているワンちゃんが、6頭入ったので・・・

13位までのワンちゃんが・・・決勝・ドーム・チケット獲得です。。。
(地方予選5回あり・・・各地方予選上位7頭まで決勝出場権獲得になります。。。)



あ~~~、ほんと信じられまへん!!!



つづく。。。

2010.07.20

エクストリーム信越・北陸地区予選会@松本 速報!

「チーム・ハリー」・・・午後23:00無事松本遠征から帰ってきました!

大会結果の速報です!

我が家が所属する「クラブ・ワン」のメンバーである・・・

ボーダーコリーの「プリン」ちゃん(総合)
オーストラリアン・ケルピーの「レック」(総合)

それと、「エク遠征」ではいつも御一緒する・・・

イタリアン・グレー・ハウンドの「良曲」くん(ハイスピード)

の3匹のワンちゃんが、

見事!!!

全国大会・決勝の舞台「西武ドーム」の出場を決めました~!

おめでとう~~~!!!


で・・・

「チーム・ハリー」の結果ですが・・・

ビックラ仰天!!!

なんと!!!

「ドーム・チケット」・・・ゲットとなりました~!

まだまだ・・・全然~~~!!!「実感の無い」我が家でございます。


この度は・・・

たくさんの皆さまから、ご声援のお言葉をいただき誠にありがとうございました。

皆さまのお力を、たくさんお借りすることで・・・

「夢」を実現することができました。。。

心より感謝申し上げます。。。

本当に有難うございました!



大会での他のワンちゃんの頑張りなど・・・

「詳細」につきましては、後日のアップとなってしまう事お許しください!

(チーム・ハリー3秒で寝れる状態であります)(爆)



それでは・・・つづく。。。


2010.07.16

行ってきます!

今週末・・・「エクストリーム・信越・北陸地区予選会」が開催されます。

御前崎・ジャンプ・良曲ママ Photo by 良曲ママさん(5月3日御前崎)


場所は・・・松本市「信州スカイパーク」(松本空港に隣接してるそうです。)

日程は・・・17日(練習会)
      18日(オープンクラス・体高40センチ以上)
      19日(ミニチュアクラス・体高40センチ以下) 
      ちなみに・・・「ハリー」の体高は「29センチ」です。(短足なんで低いんです!^^)


我が家は・・・18日早朝出発し、オープンクラスの応援し、現地のホテルに一泊し・・・
        19日ミニチュアクラスの総合のみ参加します。


予報では・・・かなりの暑さの中での大会になりそうです。。。

まあ~!犬のやることなんで・・・何があるかわかりませんが・・・

「全てを出しきる!」ことを目標に頑張ってきます!

ハンドラー・・・「コケないように!」だけ気をつけます!!!^^ 


ところで・・・

この男には・・・「プレッシャー」は、まったく無いようです!!!(笑)
また、ひと暴れしたので・・・耳毛ボサボサっす!^^
2010_0716_195956-DSC00129.jpg
ハリー 「久しぶりの大会で楽しみでつ!僕は・・・思いっきり走るだけでつ!」
自分  「ハリーく~ん!とにかく大会を楽しもうな~!^^」


それでは、皆さん!行ってきま~す!!!^^



2010.07.07

お初!その⑤・・・初雪

季節はずれの話題、お許しください!^^(ネタ切れ、近い事を意味しております。)(爆)


さてさて・・・ハリー2歳の冬の事です。。。

生まれて始めての雪遊びです。。。

「犬は~♪ 喜び~♪ 庭駆け回る~♪・・・」 ほど庭が広くないので・・・^^

ベランダでの撮影でございます!


まあ~見てやってくださいませ。。。(涼しくなりますよ~!)(笑)



予想どうり・・・食いました!

やっぱり、犬はが好きでした。。。^^


どうですか?涼しくなりました???
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
